スポンサーサイト


週の終りに珍事件

ご無沙汰しておりました。
今週も朝からず~っとバイトに勤しんでおりました(;一_一)
ベテランのパートさんの穴を埋めれる訳もなく、、、
悪戦苦闘の連続でした。

とどめに今日の夕方の雨、、、
直接影響があったといいますか、、、帰宅時に丸太町駅の階段でスリップ(゜ロ゜)
初めて他人の目の前で階段から落ちる経験をしました(笑)
私は5/15段ほど、、、
後ろの男性も同じくらい、、、
周囲の人に助けて頂いてどうもどうもと(*^_^*)感謝
一緒にいたバイト先の店長は爆笑
は、恥ずかしい、、、
皆で怪我がなくて良かったですね~なんて言ってますと、、、
上から女性が「きゃ~」っと言いながら降ってくる(T_T)
スニーカーで滑りますもの、ヒールはねぇ、、、
避けようと思うも仕方なく受け止める。
お互いおでこをぶつけてたんこぶ、、、。
い、痛い、、、星が飛びました
倒木で頭をぶつけた比ではなかったです。

降って来た方をお姫様だっこ状態で後から来る人達に、、、。
二代目「この階段は滑るんで危険です」
店長「ホントに滑るんで気を付けて下さい」
後続の女性「えっ!?ってか、先輩こんなところで何やってるんですか!?」
だっこされてる女性「ふふふ、タダではこけないわよ」
二代目「すみません、降ろしていいですか」
だっこされてる女性「名残惜しいわ~(笑)」
後続の女性「びっくりしましたよ~。きゃー」
っという具合にまた人が滑り落ちてくる、、、
その方の傘が頭に当って、さらにたんこぶつくらされる、、、
残念ながらその方は店長も他の通行人も避けたので私より下まで、、、ストッキング破れてた。
二代目「取敢えず降ろしますよ」
女性「ヒールが下にあるんで、、、」
落としてやろうかと思いながらも我慢。
自分でこけたとき+一人助けたとき+傘のたんこぶ、、、肉体疲労、、ついてない(;一_一)
Tシャツは少し破れて、擦り傷まで、、、
駅員さんにあの階段滑りますよ~っと伝えてホームまでチーム階段落4名と店長で笑いながら、、、

まぁ、明日からようやくの休み\(^o^)/
気を取り直して楽しみます!!!


84.7kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アナパン - 2011年08月05日 22:58:55

お笑い劇団員のようですね。
久しぶりのブログ 楽しませていただきました~
☆3つ☆です☆

- Sugoi - 2011年08月06日 00:22:12

監督に思いっきり話してあげてください。

- 二代目前転王 - 2011年08月06日 10:13:18

アナパン様
今思えば面白かったのですが、誰か油でも撒いたんかい!!ってぐらいツルツルでした(;一_一)
店長曰く、、、昨今で最も笑った日になったそうです(笑)

Sugoi様
そうですねぇ~
助けてイイ格好できそうなんですが、思いっきり私も落ちてましたので、、、(T_T)
ただし約8年ぶりに50kgぐらいを持ちましたが腰に来てます(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
