

東へ

今日は早起き!!行って来ました朝ライド!!!
今日はDへ行って来ました!
キツイ舗装路を上る訳ですが、一つ目の温度計までは先頭集団に着いて行くと心に決めて行きました~
息が上がってホントにキツイですが何とか目標は達成。
ってか普通にトークしながら上られて、、、さらに傾斜がキツくなれば減速どころか加速されるので、まだまだレベルの違いを痛感(+_+)
温度計を少し過ぎたところで失速。
余裕のNAM様、ビス様に抜かれてもう一度頑張るも体はすぐに動かなくなりオーバーヒート(T_T)
旧道入り口で合流。
もちろん私は滝汗(;一_一)
今日は先行されたり、後から合流されます方が数名(*^_^*)
普通に追い付かれるので唖然、、、。
私なら一人旅での合流は心が折れて無理ですね(+_+)
総勢17名でのライドに\(^o^)/

休憩も賑やかで楽しい^_^
途中で入り口にいている柴犬君のお散歩と遭遇。
散歩中でご機嫌でした^_^
たくさん写真を撮ってましたが、ほとんど手ぶれで、、、
7-30d.jpg
今日のベストショット!激坂を物ともせず上られてました。
今日の路面は所々の岩が滑るだけで、根っこ様はお休み中みたい(笑)
普段は慎重に行かないと滑って転倒ですが、多少は多めに見て頂けました(*^_^*)
7-30c.jpg
展望スペースで休憩(*^_^*)
時より気持ちの良い風が吹いていい気持ち。
7-30b.jpg
景色がイイ!!疲れが吹っ飛びます(*^_^*)
お楽しみの下りも身の危険を感じる所は無理せず降車。
行けそうなところは楽しく下って気分爽快です!!
7-30a.jpg
たくさんの方とご一緒できてとても楽しかったです!

しかしながら下る際に自転車を倒しながら~は未だに実現できず、、、(+_+)
まだ高等技術に手を出すのは背伸びか、、、
いやいや、自分のため王滝では下りで時間を稼ぐためコツコツ練習しようと思います。

明日は家の野暮用で早朝から丹後へ
残念ながら朝ライドへは参加できません(+_+)


83.8kg

この記事へのコメント

ありがとうございました。 - 摩羅嫁 - 2011年07月30日 18:51:25

今日、朝ライドに初めて参加しました~
これが噂の‥皆様スゴかったです。
本当に皆様の足を引っ張ってしまいすみませんでした。。。
そして、二代目様にはお気遣いいただきありがとうございました。

- 二代目前転王 - 2011年07月30日 20:46:25

魔羅嫁様
遂に朝ライドでご一緒できましたね!
舗装路アプローチは我慢比べ?レース?トレーニング?
とにかく先頭集団は我々初心者にしますとエグいですf^_^;)
しかしながら、チーム最後尾が結成されてますのでご心配なく!
頑張っても追い付けないもどかしさ、辛さはと~っても身に染みておりますので、大丈夫です!
行ってもお待たせしてしまうので、遠慮しがちなのですが、、、
初心者・上級者関係なく楽しく走らせて頂けますので、これからも是非お二人でご参加下さい!
脱走できない様に後ろから監視しちゃいます(≧∇≦)

- アナパン - 2011年07月31日 14:46:57

皆さまと無事合流できてホッとしました。かなりズルッコしましたけど・・・(-_-;)
上り最後尾から抜け駆けしてしまい失礼しました^^;
でも楽しかったのでいいですよね~
次回も宜しくお願いします。

- 二代目前転王 - 2011年07月31日 17:12:25

アナログなパンダ様
いや~楽しかったですね(*^_^*)
下りの一部区間を後ろから拝見させて頂いてましたが、難しいところも果敢にチャレンジされているところを見ました!!だから上達が早いのですね!先生も近くにおられますし!!
負けてられないとちょっと焦りました(;一_一)
次回はゆっくり最後尾で上って、楽しく下りましょう\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願い致します!!

- ライ麦 - 2011年07月31日 22:26:20

王滝?エントリ完?

- 二代目前転王 - 2011年08月01日 18:08:04

ライ麦様
残念ながらエントリーはまだです!100kmに出場するつもりしてますが、、、

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
