スポンサーサイト


久々に北へ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
今日は出勤時間が遅かったので参加することが出来ました\(^o^)/
集合場所にはビス様、みーこ様、たろう様、私。途中の舗装路でそんし様合流の5名で走りました。
本隊は水曜ロードでしょうへ、、、

H別れで水曜ロードでしょうの本隊に遭遇できましたが、、、
隊長、、、早過ぎですよ、、、ちょっと引きました^_^;
あれだけ走れる様になれば苦しい中にも楽しさがあるだろうな、、、
もっと頑張って痩せよう(*^_^*)

今日はご無沙汰の山頂2本コース!
7-27e.jpg
トレイルは適度に湿っていますが、根っこ様は濡れておらず滑らない(*^_^*)
倒木等でいつもの感覚で走るとハンドルや腕に枝が当って痛かったです^_^;
上り返しの所にあった倒木を皆様で協力して撤去。
久々の上り返しは枝に引っかかって上れず、、、^_^;
後半はクリア。
7-27d.jpg
落ち葉に枝が多くてこないだの台風の威力が伺えました。
ここからの下りは難易度が下がってました。
これまで露出してました根っこが土で隠れておりましたので、走りやすい^_^
倒木で何度も止まりましたが、仕方ない(;一_一)
少しずつ作業するしかないですね。

今日は初めてミニ男坂左側をクリア出来ました!!
下っている一瞬浮きますね、、、。
ひっくり返るの覚悟しながら行きましたが、行けちゃいました~ってのが実情^_^;
7-27c.jpg
たろう様
7-27b.jpg
みーこ様
うーん、、、写真のセンスは相変わらず^_^;すんません。
7-27a.jpg
面白アクセサリーがホイールに(*^_^*)
途中で落ちることなく器用に着いてました。
自宅で外して花壇に入れときました(*^_^*)

久々に平日朝ライドに参加できてとってもおもしろかったです!!


84.2kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アナパン - 2011年07月27日 10:32:05

一瞬蓑虫さんかと思いました(*^_^*)
器用ですね~
メカトラに繋がらなくて何よりです…^^;

- 二代目前転王 - 2011年07月27日 20:46:06

アナログなパンダ様
おされあいてむ~なんて喜んでました^_^
メカに弱いとは言いましても、山でトラブル発生!!
って時のために練習する必要は感じているのですが、、、。
例のカンニング本が必要ですね(*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
