スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の東へ

昼間にロードバイクを楽しんだならやっぱり、、、
夜はマウンテンバイクですよね~(*^_^*)
体は疲れていましたし、予定していた作業も完了出来ていなかったので行くか少し悩む。
行っての後悔よりも行かなかった後悔の方が強いので、行きましょう。
ってなわけで行って来ました闇月ライド!!
行ったら行ったでやっぱり楽しいんですから(*^_^*)

集団で走行しますが、遅れれば真っ暗一人旅^_^;
必死で前方走者を追いますよ~
遅れてもこうして待っててくれます(*^_^*)
みーこ様は愛機が不調のためここで離脱。
7-23-d.jpg
いつもの広場は真っ暗闇(;一_一)
こ、恐い、、、
黙ってましたがここに着く手前で気温が上がったと思えば背筋がゾクゾクする。
最後尾の私の後ろにもう一人いる気配が、、、
少し遅れていたのですが、本気で走って追い付きました(T_T)
7-23-c.jpg
広場からの林道ではまったり最後尾でしたが、誰の気配かわからなくなったところでダッシュを掛ける。
、、、だって恐かったですもの、、、
あえてトンネルを最後に通って気配が無くなるのを確認。
やっぱりトンネルには何かあるのか、、、。
すっきりしながらシングルへ入って舗装路へ出ようとするとガードレールに思い切り突っ込む^_^;
何で!?っと思うも考えない様にして展望で皆様と合流。
7-23-b.jpg
今日も綺麗な夜景が待っててくれました。
お楽しみの下りはやっぱり最高。
暗闇のせいでバッチリ集中しながら下れました。
いくつか倒木除去。
難易度の上る夜の下りも楽しめました。
残り300m程の所でヘルメットランプが電池切れ、、、
少し進むも全く先が見えず、、、
交換して進むのですが、やっぱり暗闇の中での一人作業は恐ろしかった。
7-23-a.jpg
誰も怪我もなく、連れ帰ることもなく終了できました。
ただし、修理屋様のアクロバティカルなパンクはありました(*^_^*)
河原で反省会をして解散しました。

自宅へ戻りますと直ぐにお風呂。
ショップツーリングが控えているため、寝床へ、、、
楽し過ぎてなかなか寝れない、、、。
うとうとするまで、随分時間が掛かりました(*^_^*)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- HAT - 2011年07月25日 00:36:36

最後の林道の暗闇で、背後に急接近する二代目のライトが、かなりホラーでした。
スプリント勝負したら絶対負けますね。
また、ライドでお会いしましょう。

- 二代目前転王 - 2011年07月25日 09:46:12

HAT様
歳外にもなくビビリですので、前を走られている明りを求めて追いました^_^;
妖怪のお話をされていた時は集団の中でしたので恐くは無かったですが、一人旅になりますと、、、(T_T)
暗闇スプリントでなら少しは頑張れますが、お昼はずーっと後方にいてると思います(;一_一)
またご一緒できますときは宜しくお願い致します!!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。