スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サングラス探索

今日は教授二人に論文の発表があったので朝ライドへは行けず、、、。
昼から一人でサングラスを探しに行くことにしました。
入り口での温度が5℃でかなり暑い、、、。
途中ロードバイク2台とすれ違い、激早ロード1台に抜かれる。
茶屋で休憩していると、クロスバイク女子大生軍団が現れあまりの若さに圧倒された、、、。
MTBに興味津津だったが、乗り換えたりは、、、しないだろうな、、、。


さて、ショートコースから入って探索開始です。

1-22d.jpg
溶け出した雪で日陰部分はびしょ濡れ、、、乗らずに担いで探しながら進みました。

1-22c.jpg
この手前の下りで何故か空のマヨネーズとポテチの袋があったので回収。

1-21b.jpg
見つかりますようお願いしてひたすら担いで下ります。

1-21a.jpg
この丸太だけにキノコが発生していた、、、。

この先からないことに気付いたので諦めることにした。
ハイカーの足跡が5~6名、バイク痕が多数。
すでに新たな主を見付けたのだろう、、、。

途中から乾いた路面へと変わったので乗車して下って神社から舗装路へ。
神社を出たらワゴン車が止まっており、カップルが乗っていた。
自転車を担いで下りてきた私に驚いたらしく、声を掛けられた。
かなり感じの良い方々で説明するとかなり興味を持たれていたが、トランクを見れば納得、、、。
2台お揃いでピカピカのオルベアが積まれていた。
うーん、、、。
頑張って貯金しよう、、、。

明日はお世話になっているショップのAツーリングだ。
先月は参加できなかったので楽しみだ。


91.9kg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 高の原 - 2011年01月23日 15:31:20

見つからないすか

サングラスあるとき~

ないとき~

No title - AKMT - 2011年01月23日 15:49:34

高の原様
お仕事の合間に有難う御座います。
紛失した物の代りに購入した物は、値段の割に曇ることもなくなかなか使えそうです。

No title - mine - 2011年01月24日 17:28:42

ドライフルーツさえあれば今頃峠の女子大生達は・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。