スポンサーサイト


北へ

今日も早起き!!行って来ました朝ライド!!!
集合場所が久々でどのくらいの時間が必要か忘れる^_^;
取敢えず30分前に自宅を出て集合場所へ。
集合場所には10名?
舗装路を上って行きます!
AMGへの道のりはエグいので初めだけは修理屋様と集団前方へ。
7-18l.jpg
っと途中で雨。
雷まで、、、危険ですので引き返すとのこと。
ま、雷の危険性は投擲競技で重々知ってますので仕方ない(+_+)
何処へ行くのかな~なんて思っていましたら、、、、
乗って行けそうで乗って行けず、、、
乗って行けなさそうで乗って行ける、、、。
Y峠(T_T)
入り口から先行させて頂き、疲れたところで陣取って皆様を待つことにしました!
7-18k.jpg
無類のタフネスを持つSHIVER様が先頭!
7-18j.jpg
7-18i.jpg
7-18h.jpg
7-18g.jpg
7-18f.jpg
ガレた所が多く余計に体力を奪われます。
舗装路の激坂がいかに簡単か身をもって教えられます。
だって、扱げば進みますもん(;一_一)
私は乗って行くよりも担いで登ってます(笑)
7-18e.jpg
7-18d.jpg
中間地点では私を含めて後方はこんな状態に、、、
初めて来たときは、ホント帰りたかったです!
監視が付いていればそれも叶わず(*^_^*)
アナパン様が頑張っているので私も、、、っと勝手に張り合う(*^_^*)
7-18c.jpg
7-18b.jpg
頑張った分、下りはと~ってもテクニカルで楽しい\(^o^)/
どんどんテンション上ってしまいやってしまいました、、、。
事件現場は終盤の連続タイトターン、、、
今日の路面ではコースを外れる→乾いてガレガレ→止まらず危険
わかっていたのです。
ああ、ここを行くとショートカットやな~
行ったら危ないからこっちへ、、、
おっ!真ん中に岩あるがな~じゃあこっちへ逃げて、、、っとああ、そっちじゃな~い(+_+)
避ければ行ってはイケない方向へ、、、
あまりの恐怖に声すら出ず(+_+)
危うく下を走っておられたビス様に突っ込むところでした、、、ごめんなさい。
ブレーキなんてガレた急斜面で効く訳ないで~す。
そろそろ死ぬなと思ったところで一瞬コースに戻って上手い具合に前転。
自転車残してでんぐり返りしながら現場を去る私でした~
ビス様、顧問様、修理屋様、SMZ様ご迷惑・ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
気を取り直して進めば皆様の期待どうり、もう一回前転。
近くにおられた顧問様はダッシュで逃げられてました(*^_^*)
二回目は前転後に何故か後転していました(;一_一)
そんなこんなで後方で馬鹿やってました、、、。
7-18a.jpg
首筋、膝に擦り傷程度で元気一杯です!!
ストレス発散でスッキリです!
昨日トレイルメンテして頂きました、Sugoi様、TKP様、摩羅様有難う御座います!!!
ご一緒頂きました皆様、有難う御座いました。

帰りにSugoi様のご自宅へ寄らせて頂き、アウターギアを頂きました。感謝
これで現在取り付けてありますクロスバイク用の吸血アウターとはおさらば出来ます!!



86.0kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- アナパン - 2011年07月18日 22:02:47

二代目さまは最近上り早くなってきてますね。すごいですぅ(^^)v
担ぐ姿は力強く、笑顔も素敵ですよ~
私も転がりましたが、残念ながら華麗な前転とはいきませんでした(^_^;)
まだまだですわ。
お疲れ様でした。

- 二代目前転王 - 2011年07月19日 09:28:12

アナログなパンダ様
昨日の転がりは華麗を越えて危険、、、
とある区間の一部分を転がり落ちましたので^_^;
目の前でやらなくて良かったです!
怪我をしない軽~い前転ならお見せできるかも、、、(*^_^*)
週が明けたところなのに週末が楽しみです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
