スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北へ北西へ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
集合場所にはたくさんの人だかりが、、、^_^;
今日は大盛況です!
某ショップツーリングに並んで来ましたね(*^_^*)

今日はチーム最後尾3名でいつもの舗装路をひぃ~は~しました。
7-16b.jpg
ホント滝汗、、、
てっきりハイドレーションの飲み口から水漏れと思っていたぐらいです(+_+)
休憩がとても有難いです。
今日はグリコ。
いつもはスピード任せでがんがん下るところもゆっくり行くことで非常に練習になります。
7-16c.jpg
池にて休憩。
7-16d.jpg
今日は湖面がとっても綺麗でした!!
顧問様の自転車にトラブル発生。
皆で力を合わせればなんとかなる(*^_^*)
探し物も皆で力を合わせればなんとか見付かる\(^o^)/
しかしながら、、、皆様のリュックにはいろんな物が入ってますね。
フレーム、フォーク、ホイール等大きいパーツ以外は誰か持っているのでは??
っというぐらい何か出てきますね(*^_^*)
恐れ入りました、、、
7-16e.jpg
男岩、、、挑戦しましたが、ビビって無理でした(;一_一)
7-16f.jpg
え~、久々に前転しました。未熟
行けると思ったのですが、、、真っ直ぐ行こうとして遭えなく(+_+)
真っ直ぐはダメ。
よ~し、ここもいつかはクリアするぞ~

動画で見たことがありましたが、川ジャブ祭りに参加させて頂きました!!
楽しいですが、水飲んだ、、、、
汗だくだったのでと~っても気持い\(^o^)/
一瞬どっちが水面か解らなくなって焦りましたが、面白さ最高です!!
水面へ出てビックリ!!自転車って浮くんですね(*^_^*)

二次会では初めてのコースへ
途中、あれ?っと思いながらもコースオフ、、、
直ぐに戻って合流。
あの分岐は気を付けよう。
7-16g.jpg
このコースは上りしんどいですがいろいろ面白いセクションがありましたので、こっそり練習します。
久々に身の危険を感じる箇所あり。
SHIVER様は行けたそうですが、あの高低差はさすがに、、、
私は本能的に「行くと死ぬぞ」っと感じてました。
下から見て確信に変わる(;一_一)
あそこは絶対乗りません(*^_^*)
あのコースの下りはご機嫌ですね。
まぁ、幾つか気を付けないといけない箇所がありましたが、ドライ路面なら問題なしです!
7-16h.jpg
ありゃりゃ!!こんなところに!!っという所へ出て終了。
距離は走れてませんが、満足度は高いです!!
楽しかった~\(^o^)/
ご一緒頂きました皆様、有難う御座いました!!

帰宅しましたら、すぐにシートポスト外して自転車を逆さにしました(*^_^*)


84.1kg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- mine - 2011年07月16日 22:44:25

岩に池にと度胸満点でしたね!!お疲れ様でしたm(__)m川ジャブ祭りハマるでしょ!!また行こうね♪

何でだろ~ - アナログなパンダ - 2011年07月17日 12:23:25

コースオフは失礼しましたm(__)m
何のためらいもなく藪の中へまっしぐら(^_^;)
戻った時は何で?って感じでした。
いつもたくさんのお気遣いありがとうございます。

- 二代目前転王 - 2011年07月17日 23:31:31

mine様
岩男になるぞ~!!っとハッスルしたのはいいのですが、意気込みだけでは、、、
川ジャブはハマります!!
ぜひ、また連れて行って下さい\(^o^)/

アナログなパンダ様
確かにあの分岐は左へ行けそうに思いました!
藪で消えそうでしたが道はありましたしね、、
正解の道は見た目壁と思ってしまい、左へ逸れてしまったのかもしれませんね。
気使いではありませんよ~。
人のラインを真似すると上達が早くなります!!上手い人のですが(;一_一)
前を走らさせて頂く時は、ゆっくりスピードで少しでも楽に下れるラインを考えながら走ってます。
これが凄く難しく、普段は勢いでクリアできてもゆっくりはそうもいかず、、、私のレベルではイイ練習になっているのです!!
何度か走ったことのあるコースしかできそうにないですが、できるだけチーム最後尾で助け合いながら、山練楽しみましょう(*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。