スポンサーサイト


西へ2本

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
出発しようと自転車に跨ると、、、
パンクしてました。
急いで修理して出発!!
急げば何とか間に合うはずでしたが、福王寺を越えた辺りでまたパンク(;一_一)
大急ぎで修理、、、時計を見ますと完全に間に合わなくなりました、、、
集合場所付近で6時15分^_^;
後先考えずにダッシュします。

心が折れそうでしたが、ここからの下りもかなり攻めて何とか追い付こうと必死です。
疲れたら立ち扱ぎにするというルールで一人旅。
7-10f.jpg
奇跡的に追い付くことが出来ました!!
ここで追い付いたご褒美にジュース1本(*^_^*)
7-10e.jpg
追い付いたのは良かったのですが、完全に足に力が入らなくなってました、、、
ヘロヘロ最後尾でのんびり上りました。
お馴染みの散水作業と着替え^_^;
無理をさせた膝は勝手に大爆笑(+_+)

初っ端の担ぎで完全に力尽きる(;一_一)
今日のトレイルは乾いていて走りやすかったです。
上れたところも上れず、、、下りはスピード抑え目で楽しめました。
7-10d.jpg
ここで解散。私はかなり悩みながらも二次会へ
7-10c.jpg
下界は暑い(;一_一)
でも天気も景色も良かった!!

二次会はKRTへ
顧問様のホイールスポークが折れるハプニング有り(+_+)
取敢えずコンビニで補給。
ハイドレーションに氷を入れて冷えた水を飲めるように。
これがナイス判断で後に心が折れそうな時にはもう少しだけ頑張ろうと元気の源に、、、
顧問様と別れてトレイルへ向かいます。
いつも亀岡から行く時は日差しのきついガレ林道ですが、比較的日蔭の多い舗装路からのアプローチへ変更して頂けました。感謝
住宅街を掛け上がれば見覚えのあるところへ、、、
なるほど、ああやって行く方法もあったのですね(^-^)
アプローチ舗装路ではやはり滝汗、、、
のろのろペースしか出せず集団は見えなくなってしまい、扱いでも進まなくなってきたので途中からず~っとスタンディング。
汗を撒き散らしながら進みます、、
なんとか辿り着いた頂上で本日2回目の散水(笑)
ハイドレーション横に有って冷えていたシャツに出番を与えて着替え。
結構好きなKRTですが、バテバテなので最後尾を死守(*^_^*)
枝の巻き込みが多くて恐いな~っと思ってますと巻き込みでI様のディレーラー破損^_^;
何とか外して取り付けようとするも私では上手くいかず(;一_一)
mine様に交代して頂いて何とか取り付ける。
ローギア封印ですがなんとか復帰することができて良かったです(^-^)
ハイカー集団に遭遇。年配の方が多かったですがとてもお元気で面白い方々でした~
7-10b.jpg
頂上で休憩。ハエにずいぶん集られました(;一_一)
7-10a.jpg
疲れているからか、、、注意散漫で一発転倒を決めてしまいました。
もちろん最後尾で誰に看取られることなく前転です(*^_^*)
暑さにずいぶんと苦しめられましたが、なんとか無事に下山。
下界の舗装路がホント暑くて、、、五条大橋で35℃って(;一_一)
一瞬気を失いそうになるぐらい。

SHIVER様と2人でコンビニに寄ってアイス購入。
暑さでどんどん封印が溶けてきているような、、、
最初のアプローチ舗装路で力尽きましたが、それでも頑張ったのでご褒美ということにしておきます。

85.0kg
(帰宅時84.1kg)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- gatch - 2011年07月10日 19:53:04

2日間ありがとうございました☆
KRTが好きって・・・かなりのM体質ですね☆
今日は途中で逃げ出しましたが、またご一緒しましょう。

- 二代目前転王 - 2011年07月10日 22:38:51

gatch様
昨日に引き続きご一緒出来て嬉しかったです!!
KRTは難易度が高くて、経験値を稼げるコースですので、、、ホントはチカヅキタクナイ(+_+)
残念ながら今日はヘロヘロでしたのでアプローチでも遥か後方を走ってしまい、あまりお話する機会がありませんでしたが、またご一緒出来る日を楽しみにしております!!
今度は二次会もお願しま~す(*^_^*)

見ました? - mine - 2011年07月11日 13:06:38

- 二代目前転王 - 2011年07月11日 18:51:20

mine様
ピースサインで満面の笑みですね(^_^;)
新幹線しか頭になく、完全に正解の名前忘れてたので感謝です‼
写真を見る限りまだまだ、脚太いですね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
