スポンサーサイト


東へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
鴨川の河川敷でご近所のSHIVER様に遭遇(^-^)一緒に集合場所へ。
早速、10速化されたNEWパーツを拝ませて頂く。有難や~
集合場所へは一番乗り!
続々と皆様集まられてました。
久々に名古屋からG様が!!

mine様のNEWホイール
ネットでしか見れないと思っていたのに、現物を拝むことができるなんて、、、有難や~
7-9d.jpg
舗装路を上ってますと、前からPira様が登場!!
コンビニを間違えたにしても、下ってまた上ろうとは、、、、
凄過ぎですですよ(;一_一)
私には絶対に真似できません(+_+)
んっ?何人か姿が見えませんが、今日も最後尾からのんびり上って行きました。

入り口で監督が後ろから追い付かれました。
Pira様はロードなのでここでお別れ~
今日のトレイルは乾いていたり、所々湿っていたり、、、
根っこ様は基本滑る感じです。
今思えば、空気圧を3.0のままで走っていました(;一_一)
アナパン様の前を走らせて頂きましたが、参考にならないぐらい根っこ処理などに苦戦する(+_+)
岩も結構滑るので恐かったはずです。

一本目はすらすらっと下って林道上りへ
すでに滝汗、、、
まめに水分を補給しながら上ります。
この時点で背中の水は残り1.5ℓ/3ℓを下回る。
途中に監督が水浴びされていたのですが、気持ちは自転車のまま突っ込んで行きたかった、、、
暑過ぎ(+_+)
滝汗のために水浴びしたかのような状態で展望へ、、
7-9c.jpg
イイ!!
7-9b.jpg
大阪の方まで見えてました!!
しんどい思いをして最高のご褒美(*^_^*)
ここで私はいつもの散水作業へ(笑)
衣服を絞ればどんなけ~ってぐらい汗が(笑)
恐らく衣服全部で500mℓ~1ℓぐらいはしぼり出ているかと、、、
上は着替えてスッキリ♪
お楽しみの下りで~す。

出来るだけ緩そうな所を探して下ってましたが、アナパン様全然下れてますよ~
初見コースであれだけ乗れたら、、、
転倒も上手く怪我をしないこけ方。
私は忍法自転車いってらっしゃいの術と言ってますが、、、
いや、ホントお上手です。
私はといいますと、いつもはスピードで誤魔化す乗り方ですので、ゆっくり慎重にラインを考えながらの走りで、かなり勉強になりました!!
やはり、ライン選びは難しい、、、
自分の未熟さを痛感です。
7-9a.jpg
お馴染みの難所ですが、一部ラインを間違える天然を発揮しましたが、なんとかクリア。
特訓の成果でクリア個所が増えてます!!感激

解散後はSHIVER様と階段上りの特訓をして帰宅しました。
階段上りは、、、困難ですね(T_T)



ビックリ!!
84.4kg
これで通称ヒルズ(山、丘?)ダイエット開始から10kg減量成功です!!
我が家の王滝のエントリー条件クリアまで、、、あと4kgです(*^_^*)

体重 84.4kg
筋肉率 35.0%
体脂肪率 20.2%
BMI 27.2
内臓脂肪レベル 10/?
体年齢 39歳、、、私は20代なんですけど(T_T)
自宅に有ったオムロンの体重計にて

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 修理屋@登りのパートナー - 2011年07月09日 12:21:22

昨晩は飲みで今朝は起きれなかったです(T_T)次回またm(_)m

ありがとうございました! - アナログなパンダ - 2011年07月09日 12:37:35

二代目さま、今日は下りまでチーム最後尾で走っていただき、
たくさんのお気遣いもいだたき、ありがとうございました。
私が前で走ると、とんでもない所で止まっているので、かなり二代目さまのペースを
崩してしまったのではないでしょうか?ごめんなさいm(__)m
しかし身軽になっていかれるとともに、日ごろの成果でもって上りも速くなられてますね~。
チーム最後尾からの移籍も夢じゃありませんね!
また来週も宜しくお願いします。

- 二代目前転王 - 2011年07月09日 22:32:38

登りのパートナー様
集合場所でお姿が見えなかったので、浴びるようにお酒を飲まれたのでは(笑)っとアナパン様と話してましたよ~(*^_^*)
また、ご一緒できる日を楽しみにしております!!
アナログなパンダ様
ペースは崩してませんし、大丈夫ですよ~
できるだけ走りやすいところを~なんて思っておりましたが、私がへんてこラインで見せないと行けないところで先行してしまいお役に立ててませんでした、、、反省
アナパン様は思い切りがいいですし、センスがあると思います!!
どんどん走ってますと、いまは難しいセクションが簡単になっていきますので続けてご参加下さい!!
転倒の仕方でしたら教えれますので^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
