スポンサーサイト


出稽古

今日は夏場所に備えましての出稽古へ行って来ました。
摩羅様にお誘い頂きましてのDH練習です。
っと自宅を出発し、信号待ちをしていますと出勤途中のSHIVER様に遭遇\(゜ロ゜)/
すみません。遊んでます(;一_一)
摩羅様のご自宅まで自走でお伺いさせて頂きました。
お車へ自転車共々積み込んで頂きまして遠くへ、、、感謝
45mmのワイヤーに縛られた箱で山頂付近までお連れ頂く(*^_^*)
何回も聞くとさすがに覚えました(笑)

楽して絶景を見てしまった^_^;
6-28d.jpg
本日稽古を付けて頂きました皆様。

今日走りました最初のトレイルは非常に身の危険を感じる箇所多数(;一_一)
我ながらよく無事に帰還できたと思いました。
転倒1回+2mの滑落付き
小さいドロップオフの処理はレベルアップできたようですが、階段下り、ジャンプはXC車では随分と危険を伴うために降車して前進すること数カ所。
ガレ岩と根っこのコラボ多数でしたが、セーフポイントとライン、スピードの関係で何かを掴めそうです。
6-28c.jpg
摩羅様が師と仰がれる方の走りを後ろから拝見させて頂きましたが、何と申しますか、、、
BBに乗ってサドルセンターに乗られたままで、どんな難セクション、難所も難なく下られる。
XCHTとは機材、乗り方が根本的に違う様ですが、圧巻ですね(*^_^*)
詳しくは私だけの胸の内に、、、(^-^)

場所を移動致しまして、難所とされるコースへ
6-28b.jpg
車で山頂まで上げて頂きまして楽をさせて頂いております(*^_^*)
逆光のためあまりよく見えないのですが、連なる山々の神々しいこと、、、
6-28a.jpg
えーっとここはY峠の下りにに似てます。
難解な根っこ、段差に苦戦しましたが、、、
ほんの僅かな油断で、確実に意志とは違う所へ飛ばされます(*^_^*)
ですが私は乾いた路面コンディションでしたら好きかも知れません。
根っこ様方は京都から来た私を歓迎して頂いたのでしょうか、、、
一度行けばY峠を2~3回走ったぐらいの練度はあります。
貴重な経験をさせて頂きました。
レベルアップできたかわかりませんが、メタルスライムを倒したぐらいは経験値を頂けたのではないでしょうか(*^_^*)

長文になり過ぎますのでこのくらいに、、、
お誘い頂きました摩羅様、本当に貴重な経験をさせて頂きまして有難う御座いました!
また、ご一緒頂きましたDHライダーの皆様、御助言有難う御座いました!!

最後に、今回使用させて頂きましたタイヤをご提供頂きましたSHIVER様、本当に有難う御座いました。
以前使用しておりましたタイヤでしたら、今頃は確実に病院でしょう。
このタイヤはトレイルでは今の処比類なき武器に御座います(*^_^*)感謝


85.8kg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 摩羅 - 2011年06月29日 01:38:35

SHIVERさん提供のタイヤになってなかったら死んでたかも
それにしても非常に良く下られててY先生もレーサーMさんも感心して、今後に期待してました。あれ以上のハッスルはXCバイクでは危険すぎると思います。
ああそれから、フレームにクラックが入ってるかもしれませんので十分確認しておいてくださいね(>_<)マジで

- 二代目前転王 - 2011年06月29日 10:37:03

摩羅様
昨日は本当にお世話になりました。楽し過ぎました。
アドレナリンでしょうか、、、
スリルが心地よくなっていってましたので怪我をしていてもおかしくなかったと思います。
今日は全身筋肉痛です(+_+)
フレームを確認すると伴に分解清掃をしたいと思います。

- SHIVER - 2011年06月29日 12:26:42

出稽古ご苦労様です(^^)

出勤途上にお会いしましたが羨ましいかぎりでしたよ(>_<)

中古イグナイターですが大変喜んでいただいたみたいで、タイヤも喜んでますよ(^^) まぁ僕はチューブレスイグナイターになりましたのでさらにご機嫌ですがv(^^)v

今度出稽古での成果を僕にもご指導お願いしますm(__)m

- 二代目前転王 - 2011年06月29日 16:25:51

SHIVER様
説明できるほど分析、理解、実践できる日が来ましたら必ず!!
イグナイターは新品タイオガよりもグリップします!ホントに有難う御座いました!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
