

東へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
早朝に雨が降っていましたので少ないだろうと思っていましたが、集合場所にはたくさんのライダーが集合!
頑張って舗装路を上りますが、私は分相応で後ろから~

温度計からの担ぎ上げでしたが、ここでお仕事のみーこ様、ビス様はDへ行かれました。

トレイルはウェット。っというよりも蒸し蒸しサウナ、、、滝汗でTシャツはびしょ濡れです。
6-26e.jpg
休憩を多めに挟んで頂けましたので、何とか上れる体力を回復させて頂いてました。

広場からの林道では最後尾集団では無言の内にスピード出しません協定が結ばれる(*^_^*)
励まし合いながら何とか林道を上り切りました!!
6-26d.jpg
ご褒美の絶景です!!雨上がりですがなかなか良かったです!!
ああ、頑張って良かった(*^_^*)
大津側は残念ながら靄っていてよく見えず、、、

ご褒美の下りは最高です!!
ついつい調子に乗って進んでしまう!
最後の段差を忘れており、減速しきれずに前輪が落ちる。
アウターが地面に引っ掛かりゆ~っくりと転倒(*^_^*)
転倒してもここはニコニコです!!
6-26c.jpg
アナログなパンダ様も慣れてないだけで、基本的にスイスイ下られてますし、上りも頑張られるので油断すれば私なんかは抜かれてしまいそうです、、、。
これはもっと頑張らなければ、、、
6-26b.jpg
と~っても楽しく(最後に自爆)下れました。
っとここで我々を待ちうけている新車が、、、
6-26.jpg
ミドリ大好きLJ様(*^_^*)
用事のついでに山を上る人はなかなかいませんよ(笑)
私もLJ様みたいにタフになりたいものです、、、

のり様が開拓されましたルートで下山しました。
かなり体力を奪われて疲労困憊でしたが、この達成感は最高です!!
ご一緒頂きました皆様、有難う御座いました!!

帰りはチームオルベア3名でのんびり帰りましたが、顧問様はもう一本行かれてました(;一_一)
そのくらいしないといけないんですね、、、、
今の私には付いて行くことはできず(+_+)

SHIVER様にタイヤを譲って頂いて帰宅しました。感謝
もちろん帰宅して洗車して装着しちゃいました(*^_^*)
このタイヤは良さそうです!
舗装路は少し扱ぎが重くなりそうですが、トレイルではかなりグリップしそうです!!


86.8kg

この記事へのコメント

- 修理屋 - 2011年06月26日 12:38:03

本日もお疲れ様でしたm(_)m
顧問さん、、、もう一本ですか・・・すごすぎる。

- 二代目前転王 - 2011年06月26日 12:55:57

修理屋様
今日も有難う御座いました!ホント暑かったですね、、
いつも下界へ辿り着く頃にはヘロヘロになってましたので、しばらくは二次会、三次会は参加できそうにないです(+_+)

- アナログなパンダ - 2011年06月26日 14:27:19

お疲れ様でした。
宣言通りにはいきませんでしたね・・・
チーム最後尾の協定には助けられました。
次回はDMでお誘い申し上げます。

少しお見かけしない間に、ひと回り?お小さくなられてたので、
集合場所ではご挨拶が遅れ、大変失礼いたしましたm(__)m

- 前転顧問 - 2011年06月26日 14:58:32

いや~今日は暑かったね~。
もう一本行って後悔しました。
何時ものK見峠がやけにキツク感じました~。

- 二代目前転王 - 2011年06月26日 17:04:17

アナログなパンダ様
どこで開催されようともチーム最後尾の協定は永久不滅ですよ(*^_^*)
今日はかなり休憩の回数、時間ともに多めにして頂いてましたので助かりました。
たくさんの仲間で走りに行く方がやっぱり楽しいですね!
次回も是非参加させて下さい!!

前転顧問様
この蒸し暑いのが最もヒト科デブ属の生き物には堪えました(+_+)
峠にお供していれば間違いなく熊の看板辺りで干からびているはずです(*^_^*)
いつかはお供できるように今一度頑張ります!

- LJ - 2011年06月26日 22:54:01

いえ、ブルーです( ̄3 ̄)
うちにあるロードの色が青銀で最高なんですが…乗ってねぇな~(笑)

- 二代目前転王 - 2011年06月26日 23:07:42

LJ様
遠方にも関わらずご一緒させて頂きまして有難う御座いました!!
まったく、TKPさまといいLJ様といい走行距離がハンパないですね(;一_一)
私は一次会だけでへろへろですよ~
実は私は青と白の組み合わせに目がありません!!
アルマに出会うまではラピエールのプロレース200(2010)を狙っていました!
私も頑張ってLJ様の様なカモノハシの足を目指します!!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
