スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手な西へ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
天気予報が外れてくれて(ってか変わり過ぎ)なかなかイイ天気に恵まれました!
っというかデブにはツライ、、、暑いです^_^;

ギリギリや~!!っと大急ぎで着きますと6時ちょうど^_^;なんとかセーフ。
随分と人だかりができてるな~っと思っていますと、、、
6-25f.jpg
あれま~\(゜ロ゜)/肉カーボンですか!!
6-25e.jpg
さらにこちらまで、、、私のロードバイクより軽い(*^_^*)
早い人お二人がまた軽くて早そうなフレームとは、、、

今日は私が初めて朝ライドへ参加させて頂いて以来トラウマになってます林道アプローチから~
前回はここの13号橋まで集団に付いて行きましたので、最低それ以上を目標に集団のしかも前方に陣取って行きました(^-^)
16号橋で力尽きる、、、
17号までは集団が見えてましたがオーバーヒート(+_+)
6-25d.jpg
途中で休憩を入れて頂けました!
修理屋様もツラそう、、、座ると動けなくなってしまいますが、ツラくてしゃがみ込んでしまいました、、、
我々以外は楽しくトークしながら上られているのです、、、道のりは遠い(+_+)

調子に乗って再スタートでは先頭を走らせて頂く!!
気分イイですが、体力ゲージの減り具合がハンパじゃないです!!
でも僅かな間でも楽しくトークさせて頂いたので嬉しい(*^_^*)
6-25c.jpg
頂上付近では時より涼しい風が吹いていました。イイ天気で良かったです。
6-25b.jpg
広場で摩羅様と合流!!フライングスタートされてました!!
う~ん、、、その手があったか!っと思いましたが一人でここは走るれるかな(;一_一)
王滝に出場してみたいと思っていますので、林道の下りの一部分を飛ばしてみました。
(デブは下りを頑張るしかないので)
、、、恐い、、、恐すぎる(;一_一)
カーブは外へ(谷へ)吹っ飛ばされそうになりますし、何よりスピードがある分別物のように感じます。
シングルをぶっ飛ばして木に当たったり、コースオフしている方がまだマシに思いました。
センスがないのか、、、はたまた慣れなのか、、、

広場からの激坂チャレンジは前半の滑る所で撃沈。
大人しく担いで小広場手前からなんとか乗る。
トレイルは乾いて走りやすく上りも下りも比較的乗れていました。
6-25a.jpg
途中の見晴らし台にて
乗れているとはいいましても、もちろん長い上り返しは押したり担いだり、、、^_^;
体が下りモードへなっているところに上り返しが入るので、やはりデブにはツライ。
気温もそこそこ高かったですが、何より湿度が高くて滝汗、、、
2.5リットルの水も無くなっていました。
明日は積めるだけ積もう。

昨日リュックの中身を軽くしました。(始めてから使っていない物は下ろす)
軽量化のお陰で腰の痛みが出ませんでした。
お尻は相変わらず痛む、、、

明日もイイ天気でありますように、、、


86.9kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ロード一神教信者 - 2011年06月25日 21:10:28

肉カーボンて何?
leftyついてるけどcannondaleには見えないし。
中華カーボンでもなさそうやし。

木津川走りにいったら、35度もあって、
熱中症かハンガーノックかよくわからなくなったyo!
固形の補給食いるよね。コーラだけじゃ無理よね。

- 二代目前転王 - 2011年06月25日 21:57:11

ロード一神教信者様
肉エロは29erですよ~
私の26インチとは違う29インチのMTBですよ~
ってご存知ですね^_^;かちょいいですよね
熱中症気を付けて下さいよ~
暑すぎますと私は固形物は喉に通らなくなってしまいますので、ゼリーがお勧めです!!
コーラですか、、、こないだ飲んでしまったので我慢我慢です(*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。