スポンサーサイト


メンテライド

今日は朝も雨、、、雨、雨、あめ~\(゜ロ゜)/
梅雨ですもの、、、仕方ないですよね。
っと昼前には路面も完全に乾いたりと変な天気ですね。
お昼からは摩羅様とメンテナンスのために西へ
2回行ったことのあるアプローチから突然入口へ~
TREK6000に乗った方に遭遇。
恐らく買ったところで走り始めたところなんですね~
峠は歩いておられました。ガンバです!!続けて2・3カ月走ればなんとか上れますよ~
体重も70kg以下みたいですので羨ましい~

えっ!?っというところへ入って出て、、、
なるほど、、、覚えました♪
6-21f.jpg
比較的楽にこの景色が拝める、、、私には最適のコース(^-^)
倒木処理して~
抉れた溝に水切り作って~
大きなスコップいりますね(*^_^*)
6-21e.jpg
深き山中にて~って感じがしますがそうでもないですよ~
ハイカーさん2組おられました。
根っこツルツルで恐かったですが、摩羅様のラインを真似してスイスイ♪
短いですけど楽しい!
6-21d.jpg
風情のある所を走って移動!
途中で約半年ぶりにコーラ350mlを一本(*^_^*)
旨いです。あんなにコーラが旨かったとは、、、
6-21c.jpg
2本目は林道からの担ぎ上げ~結構キツかったです(+_+)
6-21b.jpg
景色もイイ!
どうやら思っていた道とは違い、下山してしまいましたが探検ライドですね(*^_^*)
無くなりかけていたりと、たくさんの道があるみたいですのでこれは素人には手が出せない(T_T)
たくさん繋がっているみたいですので、複合コースになりますと極上かと、、、
ほんとたくさんコースがあるんですね^_^;
まったく土地勘のない私は何処見居ているのやら、、、
6-21a.jpg
夕日が綺麗でした。思わず止まって撮影。
摩羅様に教えて頂いたように進みましてグイグイ斜面を上って行きまして、途中何度も車に応援されて、、、
気が付けば福王子(*^_^*)
なるほど、、、これで新たな道を覚えました。

そんなに走ってないと思いきや、体は正直でバテバテ^_^;
天気予報は当てにできそうにないので一応明日も早起きします!!


87.9kg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れさまでした。 - 摩羅 - 2011年06月22日 00:26:27

時間も距離も少なかったように思うのですがこちらもエライ疲れようです。でもOG山はヤバイくらい下りやすくなったし、あとの山も出たとこから入ると良い気もします。とても有意義なライドになり感謝です。それにしても下りの上達ぶりは素晴らしいですね。自分が言うのもなんですが立派なもんだと思います。

- 二代目前転王 - 2011年06月22日 10:08:22

摩羅様
こちらこそ有難う御座いました!
下りは前の使い古したタイヤで乾いた路面でも滑っていましたので、滑るのに慣れてしまったのでしょうか、、、
確かに転倒経験値が普通の方よりも異常に高いので、ここを走ればこけるな、、、、っとわかる箇所は増えましたが、まだまだ上手く乗れているとは思えないですよ^_^;
摩羅様や朝ライドの皆様に比べますとまだまだです(+_+)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
