スポンサーサイト


東へ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
集合場所には11名ぐらいだったかな?
Brain様に続きmine様が復帰されて嬉しい。
Yoshi様にも久しぶりにお会い出来ました(^-^)

いつもどうり舗装路を上って行きます!
あれ~?なんか早~い(;一_一)
初めの温度計までは頑張るも、オーバーヒート(+_+)
重装備が理由だけではありませんが、体力の消耗スピードが半端なく早い(T_T)
ビス様に正解を教えて頂くまでハイペースに戸惑う、、、
SSがお二人おられたので自然とペースは速くなる。
トークはおろか付いて行くことができない自分がまだまだであると身をもって再認識することが出来ました!
旧道で皆様とようやく合流。

再スタートも直ぐに離される、、、
サークルKではビス様に待って頂いてました。感謝
激坂をなんとか上れば本隊は右折される処でした。
う~ん、過去最悪に遅い^_^;
入り口でようやく合流。皆様お待たせ致しましたm(_ _)m

入り口ではいつもの柴犬がお散歩に連れて行ってもらえるようで、テンション高し。
mine様が犬が苦手だったリスペクト有り(*^_^*)
犬が挨拶がてら飛び付いていた時はホントに硬直されてましたよ^_^;

今日の路面は所々に水たまりがあるも、捌けがいいみたいで湿っている程度。走りやすい。
久々のDショートコース。
乗れない箇所が多くて心配しましたが、全然乗って行けました!
2カ所は押しがはいりましたが、、、
6-18c.jpg
っとここで大雨、、、
顧問様より二次会中止の決定もあり、バテバテの私は不甲斐なくも喜んでしまう^_^;
さて、濡れてしまったことで攻撃的になられた根っ子様、つるつる岩殿の執拗な攻撃を慎重かつ柔軟に受け流す作業に没頭しながら下ります。集中力は意外とあるみたいで、ラインがよく見える(*^_^*)
ラインも普段の白線、縁石走りの効果か、、、うまくタイヤを通すことが出来てました!
まぁ、数センチ単位のズレだけでズルッと滑ってましたが^_^;
6-18b.jpg
この先からが難しいんですよね~
慎重に下って身の危険を感じればすぐに降りる。
そうすれば怪我もしませんし、明日からも乗り続けることが出来ます。
今日はお手付き2回、足付き3回。押し3回、下車2回。
相変わらず乗車率引くし^_^;
6-18a.jpg
帰りはコンポ載せ換えでお急ぎ!?そんし様が先行されたのでチームORBEAで談笑しながら河川敷から帰宅しました。


88.2kg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 修理屋 - 2011年06月18日 14:27:47

二度寝が悔やまれます。。。
写真拝見しているとマジで攻撃的な根っこですね。

- 二代目前転王 - 2011年06月18日 18:39:01

修理屋様
二度寝でしたか~
雨に降られてしまい残念でしたが、明日からは雨模様なんで乗れただけでも良かったです!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
