スポンサーサイト


オンロード練

朝ライドへは今朝明るくなってから就寝したので不参加、、、。
母親がスポーツジムへ出掛けたので私も出撃。
ぐちょぐちょの山練は辞めておいて舗装路を。

先日行ったところへ向かいます。
確かここだよね~っと記憶をたよりに進んでますと、、、。
なーんか違うなぁ~(;一_一)
工事のガードマンに尋ねるとやっぱり違う。
途中にあった分岐を左か、、、。
貴船への分岐を間違えて天ヶ岳の方へ行ってしまう。
危うく大火傷する所でした^_^;

旅館やら料亭やらをのんびり見ながら進みます。
上りがキツクなる前の神社で休憩。
ここで写真を撮ろうとするも携帯を忘れていることに気付く、、、(T_T)

気を取り直して、、、来る途中で購入したあんパンをパクり(*^_^*)
甘いものは自転車を乗って出掛けているときしか食べれないので幸せ。
ローディーの方がびゅーんと走って行かれてました。

舗装路とはいえ雨で濡れてますが、ゆ~っくりなので関係なし。
32×32でゆっくり上る。

ヘアピンでツーリング車の方と出会う。
歩かれてるのであれ?っと思いますとパンクのようです。
ちょうど700Cチューブがあるのでどうぞ~
っとお話してますとサイドカットされてました(+_+)
学生さんらしく、良く見れば膝からは血が、、、
取敢えず応急セット出して~キズパッド貼って~
二人であんパン食べて~
私も学生!って言って爆笑して~
イージーパッチ大をタイヤの内・外両側に貼って、あんパンの袋を内側に巻いてカット部分に当てて~
走れるかわかりませんが応急処置♪

まだ大学の2年生らしくサークルにも所属せず、すでに北海道と四国を一周されているそうです(*^_^*)
すげぇ、脱帽、、、。
バイトしてMTB買ったら朝ライドへ行きます!!って言ってくれてましたよ~
めちゃ速そうだけど3代目候補かな(;一_一)
いや、2代目がこれでは、、、

頂上に付きますと小雨が、、、
それまでは木々のお陰で気付かなかったようです。
携帯もないですし、なんかお腹一杯だったので来た道を慎重に帰って終了です!

キツイ割には標高が稼げていない、、、思っていた程時間が掛かっていない。
舗装路を走るなら雲ヶ畑か芹生峠か??
ここを余裕で上れるようになるという新たな目標ができました。


87.9kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- PIRATINA - 2011年06月18日 07:19:01

二代目様、おひさしぶりです。
90kgみごと突破、
ヒルズダイエット成功おめでとうございます!
芹生キツイけど、何かすがすがしいですよね。
このごろ私もよく行ってます。
あと、前が畑というのもありますよ。
短いのでおすすめです。

- 二代目前転王 - 2011年06月18日 09:25:05

Piratina様
お久しぶりです!!
遅くなりましたが美山ロードお疲れ様でした!
ヒルズダイエットの成功は80kgになってからなんですよぉ(;一_一)
80kgになってなかったら王滝ではお会いできない決まりになってるんで、まだまだ頑張らないといけません^_^
前ヶ畑ですか!?行ったことないのですが、一度調べて行ってみますね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
