

北へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
集合場所へ行こうと自転車を跨ぐと後輪が、、、2.0bar。
昨日3.0barにしたのでやはりパンクか、、、
時間がかなり逼迫していたので取敢えず空気を入れてダッシュ!!
到着しますと誰もいない、、、しまった。出発した後だ、、、
信号に捕まってますと後ろでカチッ!っとクリートを外す音が\(゜ロ゜)/
そんし様でした。
のんびり私のペースに合わせて頂いての舗装路、、、
でもキツイ、、、でもトークで楽しい(*^_^*)
どうやら二人だけの模様。
今日はランの方はいなかったな、、、
山頂二本コース展望付きでした!
入り口からAKBの登り口の丸太以外すべて乗れました♪
途中山ガールにご挨拶(*^_^*)

分岐を曲がって山頂へ
やはり監督が言われていたように、担ぐと脇腹にボトルが、、、
はやくリュック直して外そうと本気で思いました(^-^)
6-8a.jpg
今日の景色は曇ってますが、なかなかのものでした!
展望からは狭いシングルですが、ゆっくり下って転倒もなし\(^o^)/

帰りの河川敷で出勤途中のらいおんさん様にお会いしました!!びっくりし過ぎてまともに挨拶できたかな、、、
二人はのんびりですので、びゅーんと出勤されて行かれました!

烏丸紫明で信号待ちをしていますとロードバイクで出勤途中の顧問様を発見!!
思わず手を振ってしまいましたが、声は出ず(*^_^*)
びゅーーん!っと行ってしまわれてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なかなかの遭遇にびっくりしながら帰宅。

サボり気味の洗車を丁寧にしました。
チェーンも外してあらったりとピカピカです♪
後輪にはやはりトゲが刺さってました。
その場でチューブをパッチで直して修理完了です!パッチは楽チン♪

家のフローリングにWAXを塗って午前は終了。


おおっ揃ってます。
12.4km 88.8kg

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年06月08日 12:19:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 摩羅 - 2011年06月08日 19:30:49

最近ササリ多いですよね(~_~)ササリにくい乗り方なんて聞いたことないし・・・
とげぬき地蔵にお参り、とか?

No title - らいおんさん - 2011年06月08日 20:24:41

教は朝から爽やかで気持ちよかったですね~

No title - 二代目前転王 - 2011年06月08日 20:44:10

摩羅様
恐らく何かの祟りです(;一_一)
心当たりたくさん、、、
取敢えずチューブは二本持つことにしました!
お祓い行こうかな、、、

らいおんさん様
朝ぐらいの気温が一日続いてくれればいいのですが、、、(*^_^*)
これから試練の高温多湿が襲うと思いますと^_^;
天然サウナ状態でも頑張ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
