

朝稽古

今日は早起きで5時起床!!
お外でちょっと作業して、、、、行って来ました朝ライド!!

今日は顧問様とAKBへ
ローディの方3名と遭遇。
いつものランの方もおられました。
我々を発見されますとイヤホンを外される、、、いつもにっこり挨拶して頂いてますが、ペース乱してしまってそうで何か恐縮です(*^_^*)
顧問様と楽しくおしゃべりさせて頂きながら頂上までノンストップ!
これで頂上までノンストップは2回目\(^o^)/

どーも後輪が沈んでると思えば、空気抜けの模様。
頂上で顧問様にご協力頂きながら精霊ポンプ様でシュコシュコ♪
はやい、はやい\(^o^)/
携帯ポンプなのに変形させれば家にあるポンプのようになりました。
泉の精様、、、感激です(T_T)

パンクではなさそうなので取り合えずチューブ交換せずにトレイルへ、、、
ここも小枝に倒木だらけで荒れ模様、、、倒木処理有難う御座いましたm(_ _)m
小枝が挟まり何度もストップ<`ヘ´>
まぁ、暫くは仕方ないですね。
6-7a.jpg
監督すみません。
昨日リュックが破れ、ハイドレーションが使えなくなってしまい、お許しがないのに取り付けてしまいました、、、
TREK830で使っていた物を移植です。

神社へ向かう途中での岩場で転倒。ちょっとタイツ破れた(T_T)
この岩場は一度も乗って通過できてません。
鬼門になりつつありますね。尖ってて痛いし、、、
最後のタイトターンまで乗車。
ターン岩段差は無事にクリアするも加速してしまい1つ目曲がれず。
2つ目は降りてパス。
3つ目は乗れました。
制覇はまだまだ先のようです(*^_^*)

顧問様と別れてからちょっと寄り道して帰りました。


20.2km 88.5kg

この記事へのコメント

- ycr - 2011年06月07日 15:15:57

なに…、3000mのハイクアップ(担ぎ上げ)で、右脇腹を疲労骨折、高山病で引きずり回し浄土へ逝してやるからな盆まで帰れんぞ(笑)
二代目のボディだと三歩の担ぎでゲージ 折れてしまいそうだけど…(^_^;)

No title - 二代目前転王 - 2011年06月07日 16:15:31

ycr様
ゲージ折れですか、、、今日は担ぎは無かったのですが、プラスチック・カーボン素材を使った物はホントに折ってしまいそうです(T_T)
残りは鉄!?
早くリュック縫い直しま~す。
免許皆伝シール目指してもっと練習します(*^_^*)

No title - 顧問 - 2011年06月07日 17:50:18

早朝稽古お疲れ様でした!(ドスコイ!ドスコイ!)
帰宅後のちゃんこ鍋は美味かったですか?(ドスコイ!ドスコイ!)

それにしても、今日の空気入れの威力は凄かったですね~。
やっぱり“大は小を兼ねる”ですな。

No title - 二代目前転王 - 2011年06月07日 19:55:39

前転顧問様
早朝稽古有難う御座いました!
狭いところではテッポウ稽古をしてました(笑)

ホントにポンプの威力は眼から鱗でした!!
泉の精霊様に感謝です!!
ってかこのポンプがあれば前転ミサイルはいらないですね^_^;

稽古の後は早速薬局へ行ってムヒを買いました(*^_^*)

No title - 泉の精 - 2011年06月07日 21:51:10

お役にたてたようで嬉しいです!(^^)!
そんなに役に立つなら、自分で使えばよかった・・・
と思わなくもないですが、あれば非力な私には重かったので、活用してもらってv-218です!

No title - 二代目前転王 - 2011年06月08日 12:02:24

泉の精様
トレイルでご一緒させて頂く際はポンプ不要ですよ!!
常に携帯してますので(*^_^*)
シュポシュポ簡単パンク修理です♪

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
