スポンサーサイト


初コース

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日は10名マウンテン、ロード1名
舗装路をひたすら上って行きますが、、、、、
つ、付いて行けない^_^;

こいで遅れを取り戻そうと試みるも、差は広がるばかり(+_+)
ずいぶん遅れてましたが、なんとか進みます。
途中に幾つか林道入り口に分岐がありましたが、ひたすら道沿いに、、、
集落では農作業中のおっちゃんに頑張れ~300mぐらい離されてるぞ~っと声を掛けて頂く(*^_^*)感謝
道を外れていないことがわかったので、ちょっと元気でました!!
なんとか合流~!!
自販機でジュースの誘惑に辛うじて勝つ^_^;
引き続き舗装路を上ります、、、
5-21h.jpg
苦手なだらだらした坂を上って到着!!ホントお待たせ致しました。
ここでロードのたきやん様とお別れ(+_+)

初めてのトレイル。
鉄塔横を数回通過。なんか上った~って感じがします。
ここは広かったり狭かったりとなかなか楽しい。
5-21g.jpg
5-21f.jpg
稜線沿いに進めてなかなかの絶景。
しかしながら、枝の巻き込みでちょこちょこストップ。
ハンドルを取られるガレ道に苦戦しましたが、転倒もなく気持ちよく下って行くことが出来ました\(^o^)/

二次会へ参加させて頂きました。
トレイル出口から亀岡へ
5-21e.jpg
気になっていました川沿いを走ることができて、絶景も楽しめることができました。幸せ♪

駅前のコンビニで補給。
亀岡からKRTへ
林道アプローチで完全に力尽きました(+_+)
5-21d.jpg
皆様お待たせ致しました(T_T)

完全に力尽きていましたので、上りはボロボロ、、、
途中からゆっくりペースで乗れるように、、、。
クリア個所増加\(^o^)/
5-21b.jpg
今日もTasano様の激坂チャレンジを間近で観察。
ここではいつも体力が残ってないのですが、いつかは私もチャレンジしてみよう(*^_^*)
狭いシングル区間でなんとか乗車できないものかといろいろ試す。
道を外れて走ると行ける所が数か所、、、。
5-21c.jpg
いい景色でしたが、日に当たると暑い(+_+)
転倒数回でなんとか下山できました。

皆様もう一本M林道へ行かれるそうですが、私は確実に体力の危険域へ入っておりましたのお別れ。
、、、っが、まだ走りたかったので別れてサイクリングロードで背割堤へ。
ローディーにクロスバイカー、たまにマウンテンの方々が思い思い走られてました。
5-21a.jpg
ここからの景色も嫌いじゃないんです。
中学の時はよくここに来てました。

帰りはさすがにキツくなって来たことを後悔しましたが、五条大橋で今日ご一緒頂けたI様に遭遇(*^_^*)
ひたすらゆっくりと帰りました。
帰宅時の体重
87.2kg、、、頑張りました。
水も2.5~3ℓは飲んでました。ミニクリームパン×4。ミニ羊羹×1。ゼリー250g×1。
食べて無ければ今頃病院でしょうね(笑)


88.7kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
