スポンサーサイト


グリコ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
フライングスタートをするも今宮神社付近でパンクする^_^;
大急ぎで交換するも6時、、、仕方なく大学前で待つ。
マウンテン6名ロード1名
ロードのPira様と登り口のホテル前でお別れ~。
久々に皆様と舗装路を上がる~(^-^)
やっぱりキツイ、、、キツすぎる^_^;
トークが面白いのでつい入ろうとするも後半は声すら出ず(T_T)
今日一日のエネルギーを絞り出して茶屋まで何とか最後尾で到着、、、。
まったく話す余裕なんかないです(+_+)

今日は2本目で行こうと思っていましたグリコへ
いきなりの担ぎ~ですが少しだけ広めのトレイルで走っていてとても気持ちいいです(*^_^*)
所々にお決まりの前転・転倒ポイントがあるのですが、上半身脱力作戦と忍法見なかったの術で転倒なし(笑)
ルンルンで下って上って、、、
幾つか上れていたのに上れなくなっていたので、また復習に行こう。
まったく写真を撮る余裕がないので間の舗装路で、、、

池で休憩と思いきや、時間が押していたのでそのまま~
5-20a.jpg
砂利道では手がぶれる、、、^_^;

男岩はまったく乗れる気がしません、、、。
今日もゆっくり歩いて下りました。
ヘルメットを割った岩もゆっくり降りていきました。
今日は下り終えての沢越えでローターがかなり焼けていることに気付きました。
そして匂い、、、ブラウン管が焼けた時を思い出しました(*^_^*)
つんつんしますとめちゃめちゃ熱かったです(笑)

二本目へ行こうとさっき上った峠を上っていきます。
半分も行っていないところで急激な悪寒が、、、
どんどん気分が悪くなってきましたし、呪いが頭を過ったので引き返しました。

自宅で鏡の前に立ちますと、、、まぁ~色白(笑)
寝不足か?慣れない勉強なんかしたからか、、、
今日は夕方まで走ろうと思っていたのですが、残念(;一_一)
大人しくします。


88.7kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mine - 2011年05月20日 17:11:18

早朝に『ホテル前でお別れ~』ってなんか、目的はソレだけ!!みたいでエロかっこいいですね!!監督が羨ましがると思います。それはそうと、随分体重減りましたな!!体調不良はそのせいでは?私は今日、健康診断で小悪魔系美ナースに吸血されてぶっ倒れました。部分的にシアワセでしたが、車椅子で運ばれ、診察用紙に『唇蒼白・血圧測り直し』と書かれました(ー。ーゞとても恥ずかしかったです。

No title - 二代目前転王 - 2011年05月20日 19:29:31

血の苦手なmine様
吸血時にもろに容器見てしまったのでは(*^_^*)
小悪魔ナースの魅力にKOですね!!
しばらくは小悪魔達のネタにされてしまいますね^_^;
僕は血液検査・点滴時等、体格を見てかスピードが他の方に比べて早過ぎるので意識が飛びそうになったこと、体温が急低下したことがあります(笑)
食事をこれまでの半分~2/3ぐらいに減らして2週間耐えてます。
常に空腹になってしまってますので、やはり今日の体調不良はそれかな?、、、かと、、、
これからはきゅうりでもポリポリして満足感を出そうと思います^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
