

AKB~開通

今日は朝まで期限の迫った論文を作成、、、追い込まれないとできないんです(+_+)
4時に就寝~(*^_^*)
9時過ぎに起床!!
お昼前に出発して向かうはいつもの峠です!!
入り口では24℃になってました。
どうりで滝汗な訳です(;一_一)
黙々としんどいのを我慢して茶屋へ到着したのですが、思い掛けない方とお会いしました!
あっ!あまりにビックリしたので写真撮ってない、、、
いつもお世話になってます店長さんとAツーリングで何度かご一緒させて頂いたことのあるゲイリーフィッシャーの方でした!
少しお話させて頂いてお先に出発させて頂きました(^-^)

頂上にて休憩~
やっぱり何度来てもキツイ、、、爆笑トークしながら上るのはまだまだ先みたいです。

今日のトレイルはとても走りやすいです。
ゆっくり慎重に進みましたので、足付きもなし!!
5-19e.jpg
さて、問題のところですね。
綺麗さっぱり!!
5-19d.jpg
今日はずるっと滑ってバランスを崩してしまい、足付き一回の上りになってしまいました。
ブレーキは後ろではなくて前を意識的に使うことで後輪をロックさせることは無くなり、案外コントロールし易かったのでかなり驚きました\(゜ロ゜)/
分岐までも一度も足付きなし\(^o^)/
5-19c.jpg
ここも綺麗さっぱり!!
5-19b.jpg
ここも綺麗さっぱり!!
5-19a.jpg
ここも綺麗さっぱり!!
ここからのタイトターンに挑戦しました!!
二つ目手前の岩の段差でバランスを崩して顔から行ってしまう(笑)
誰もいないところで、寂しく前転は凹む^_^;
いつもどうり受け身を取って無傷で~す。

今日は疲れたのでここで終了にしました。
滝汗が止まらないまま帰宅。
シャワーが最高に気持ち良かったです!!


88.7kg

この記事へのコメント

- 高の原 - 2011年05月21日 16:57:22

開通したのか 

んないまから行きますわ    

No title - 二代目前転王 - 2011年05月21日 20:59:08

高の原様
ここなら案内できますよ(*^_^*)
はやく宝くじ当ててすんごいかっけぇ~自転車買って下さい(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
