

朝寝坊ライド

今日は朝寝坊しました^_^;
今日が水曜ロードの日で良かった。
取り合えずいつもの峠を上ってみました。

時間を気にせずゆ~っくり休憩。
よく会う近所のおばちゃんが「今日はあんた遅いやんか~」っと話し掛けて頂けました(*^_^*)
寝坊です(笑)っと少しおしゃべり、、、

さて、どこへいこうか、、、。
苦手な林道を走ることにしました。
ルパンへの入り口まで行って林道を下って行きました。
5-18b.jpg
いまだに今年の雪の爪痕が残ってます。
丸太橋をゆっくり乗って行こうとしますと丸太の間に落ちてタイヤがはまる^_^;
なかなか抜けなくて焦りました、、、
おまけだけ入って下まで、、、
同じ所を上って行きました。

さて、どうするか、、、、るぱん→昨日の新コースに行くか、、、
ずいぶん悩んでますとブーンと熊蜂が、、、私は蜂でもメスでもないですよ^_^;
結局上った林道を下って帰りました。

林道は山よりもスピードが簡単に出るので恐い、、、
石に吹っ飛ばされるので、私の中では最も苦手かもしれません、、、

5-18a.jpg
ようやくサスペンション用ポンプ買いました。
送料等込みで2,687円 安い!
財布がさらに軽くなりましたが、買って良かった。
早速、サスへ空気注入。
約82psi→91psiへ


91.4kg


この記事へのコメント

鉢 - 高の原 - 2011年05月18日 23:35:00

そんなに蜂でんの

しかも熊さんすか


うちは
あしなが育英会す 


あかん尻江レベルや 

No title - 二代目前転王 - 2011年05月19日 14:57:24

高の原様
尻江でも足長さんには困りましたよね。
熊さんのオスは基本攻撃はなく追尾らしいですが、メスは攻撃するらしいです。
オスもメスも区別は付きませ~ん(;一_一)
あんなにいいトレイルですが、ブンブン言われると恐くてなかなか行きにくいですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
