スポンサーサイト


北その2

怪我もなく無事に朝ライドを走り終えました私はもう一本走ろうと企んでおりました。
道中にて前転顧問様に教えて頂いたトレイルを目指してますが、まずは岩屋橋を目指します。

水の残量が無かったので取り合えず2ℓ程補給しました^_^;
5-17-j.jpg
朝だけに工事車両が多かったですが、何とか到着!!5分程休憩しました!
5-17-i.jpg
インナーなしでフラフラしながらも峠を上り、展望へ到着です!
ここで熊蜂多数、、、^_^;なんと恐ろしい音でしょう、、、

教えて頂きました分岐より林道へ入りました!!
5-17-h.jpg
右を見ればいい景色!!
でも路面は苦手なガレ林道、、、
簡易舗装されてても土砂崩れや石だらけです。
結構長い道をひたすら上って行きました。
あまりにもキツイので、インナーへ入れて行こうとしますと熊蜂の音、、、しかもどんどん至近距離に(+_+)
センターへ戻して頑張りますと聞こえなくなります。
ペースが落ちれば、、、ブーン\(゜ロ゜)/
はい、頑張ります!!
っといいながら逃げるように扱いでました(T_T)いや、扱がされました(笑)
5-17-g.jpg
何とか上れたかな?っというところまで来ますと熊蜂は何処かへ、、、愛のムチ有難う(*^_^*)
ここで休憩しました。
下り基調の林道になりましたが、初めてなのでゆっくり慎重に、、、
5-17-e.jpg
結構上って来ていたみたいです。
5-17-f.jpg
下りが多くなってきたので調子に乗ってますとこんな所が、、、スピードは控えめに(*^_^*)
5-17-d.jpg
ようやく入口へ辿り着くことが出来ました!!
トレイルは私好みで結構乗れますし、ちゃんと根っ子も担ぎもあります!
それに結構広めの道が走りやすくてイイです(^-^)
5-17-c.jpg
途中こんな倒木がありました。
くぐってますと中に蜂がいてました!!かなりビックリ(+_+)
のんびり乗れていいなぁ~なんて思っていますと段差越えたり、岩セクションになったりとこれは大満足です!!
ちょっと恐かったですが、、、最後は雨で路面が抉られ過ぎてました。
身の危険を感じましたので乗って行けませんでした^_^;
5-17-b.jpg
トレイルを出ますとこんな所へ、、、
まったく現在位置がわかりませんでしたので、助かりました!!

ってことは、、、
5-17-a.jpg
ルパンですよね~
お腹が減ってましたので、なんとか午前中に帰ろうとここからは転倒以外止まらずに走り切りました!!
今日のルパンはこれまでで一番走りやすかったです!!

舗装路へ出た時にはもう疲労困憊でしたが、最高の練習コースです。蜂は恐いですが、、、
前転顧問様有難う御座いました!!
今日はたくさん経験値を稼げたと思います(*^_^*)

帰宅して真っ先に体重計へ、、、89.1kg
結構水を飲んでましたが、あれだけ走りまわっていればさすがに落ちますね^_^;

90.3kg






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 高の原 - 2011年05月17日 22:37:58

結局

お腹が空いたことと
喉が乾いたことしか

わかりませんでした 


南無 

No title - 二代目前転王 - 2011年05月18日 21:30:47

高の原様
そこは私の文章力のないというところでご勘弁をm(_ _)m
関西に残るのか、中部・関東へ行くのか、、、
困ったものですね(+_+)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
