スポンサーサイト


北その1

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日も集合場所へは行かずに待ち伏せ作戦を決行しました(*^_^*)

数分もすれば皆様は追い付かれて来られます。は、早い^_^;
あ、私が遅いのでした(笑)
5-17b.jpg
頂上で休憩~
レーシングウェアが似合う、、、いや、着れる体型ではないのですが朝ライドジャージなんて楽しそう(*^_^*)

今日は倒木のAKBへは行かず、ガレガレセクションからの山頂コース。
転倒はないものの、恐くて乗れないところ多数(+_+)
5-17c.jpg
この手前の急傾斜岩がクリア出来ました\(^o^)/
もちろん最後の坂は降りてま~す。
おまけコースの最後の急坂も行けました\(^o^)/舗装路まで全く止まりませんでしたが、、、(笑)
プロテクターなしで行きましたが、怪我もなく楽しく走れました!!

帰りにそのままもう一本練習しようと思ってましたので、取り合えず雲ヶ畑へ行こうと、、、
前転顧問様と一緒に朝ライドの皆様と別れました。
顧問様にいつも私が走っているところから入り口があり、初めてのルートを教えて頂きました!感謝

早速るんるん気分で向かうのでした、、、



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ビス - 2011年05月17日 19:18:51

今朝はレスキーありがとうございました。
今日も休みだったので、雑用なかったら二次会お付き合いしたかったです。

No title - 二代目前転王 - 2011年05月17日 21:40:19

ビス様
レスキーはあんまりお役に立ってなかったと思いますが、、、
チェーンがあんなところへ落ちたのは初めて見ました。
二次会はビス様には物足りないのんびりペースですが、機会があれば是非お願い致します!
フォーム等研究させて下さい(*^_^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
