スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別レッスン

お昼御飯を頂いておりますとお誘いを頂きました。
今日お相手頂きましたのは摩羅ご夫妻様(*^_^*)
お車に乗せて頂いて頂上へ
下って集合場所へ行き、また頂上へ乗せて頂く贅沢ライドです。

間近でDHバイクをみたのは初めて、、、INTENSE951
ザ・マウンテンバイクっという印象がしました。かっちょよすぎです(^-^)
持ち上げて落としても接地した際バウンドしない、、、なんて高性能^_^;
5-15.jpg

初めてのコース。
岩ベースで葉っぱの絨毯に枝にガレ岩等、、、テクニカルな下りに苦戦しました。
ラインを見せて頂いたり本数が増えるにつれて少しずつ乗れて行けました。
やはり下り好きの摩羅様はスゴイ、、、レベルが違い過ぎて説明できませんが(*^_^*)
奥様もガンガン下って行かれてました!!
やはりケタ外れ(*^_^*)
私もあれくらい、、、、とはいいませんが少しでも近付けることができれば、、、
転倒数回、前転一回(笑)
今日学んだことを反復練習して自分のものにできるように頑張ります!!
ホント貴重な経験をさせて頂きました!!
摩羅ご夫妻様、いつもながらお世話になりまして申し訳ありません。
またご一緒させて頂く時には少しでも成長できているように頑張って練習します!


90.9kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました。 - 摩羅 - 2011年05月16日 00:33:34

レッスンだなんて...いっしょに遊んでいただけて夫婦共々喜んでおります。余計なことをいいすぎましたね、乗れば楽しい!でよかったのに...
とてもゆっくり安全走行していたのですが速く見えたとしたらバイクの違いだと思います。それどころかズルズル3.5barタイヤ、ピュアXCバイクであれだけ乗られてることに正直おどろかされました。また朝ライドにお邪魔させていただくおりにはご指導お願いしますね
注:この場所は特別な区域を特別な事情で走行させていただいており、保守管理もある団体が行っています。自由に走行していただくことは出来ますが、ごくごく超まれに様々な動物や虫が現われることもありますので注意して優先をお願いいたします。周辺は基本的に駐車できません。

No title - 二代目前転王 - 2011年05月16日 09:28:54

摩羅様
昨日はホントにお世話になりました。
私の知らない知識、スキルをご指導頂けるのはホントに貴重な経験でした!!
しかしながら、摩羅様に私がお教えできることが果たしてあるのか、、、
早速、空気圧は3.0barに変更してみました!
またトレイルでお会いできます時は宜しくお願い致します!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。