スポンサーサイト


13日の金曜日( ̄ー ̄)

今日は三日ぶりに走れました。
小学生の頃から良く見ています、金曜ロードショーで13日の金曜日にホラー映画(ジェイソン?)を見てからというもの、何かとこの13日の金曜日は良くないことが起こってしまうジンクスがあります。
今朝はこれで、行くかどうかかなり悩んでたのですがギリギリの5時50分出発。
途中の信号全てに捕まってしまい集合場所へは行かずに大学前での合流を試みました。
大学前へ出る坂道を上っていますと遥か前方を走る朝ライダーの皆様が見える、、、^_^;
しまった^_^;
なんとか峠の入り口までに追い付こうともがきましたが約100mの差は埋まらず、、、
峠を上り終えての茶屋から入って皆様を待つことにしました。

待っている間に倒木3本撤去( ̄_ ̄)/
その後10分程待つ、、、
あれ?来ない??
しばらく考えてルパンへ行ったのではと思い出発しました。
さらに倒木1本撤去。
やはり激しく雨が降ったので倒木多かったです。
AKBへの上り返しでも倒木ありましたが、ビクともせず、、、
次はのこぎり持参で行きます。
5-13g.jpg
何とか辿り着けましたが、この後に悲劇が待ってました。
いつもよりはゆっくり下ってましたが、根っ子に後輪を取られて慌ててブレーキを離す。
いつも以上の加速で慌ててブレーキを掛ける。制御不能で木へ突進してしまいました(+_+)
ちょっとヒヨコが飛びましたが、気を取り直して進むも直ぐに転倒、、、
うーん(; ̄_ ̄)こりゃ怪我するな、、、
っと思い始めたので比較的乗れて水捌けの良さそうな神社ルートへ
倒木多数(T_T)
撤去しながら進みます。
5-13f.jpg
さすがにビクともしませんでした。
!?ここで後方から鈴と話し声が、、、
まさかと思いながらカメラを手に待っておりますと、、、
5-13e.jpg
mine様
5-13d.jpg
SHIVER様
5-13c.jpg
ビス様
5-13b.jpg
ycr様
5-13a.jpg
そんし様
朝ライド本隊でした(*^_^*)
私はフライング、、、まぁ斥候ということで(*^_^*)
聞くところによりますと、頂上では顧問様が待ち構えておられたとか、、、
前転部屋の待ち伏せ攻撃ですね(笑)
あまり乗れずに楽しめなかったのですが、最後に皆様と合流できて良かったデス\(^o^)/


昨晩寝る前は94.1kgでした~
91.2kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
