スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩前進

今日も早起き。ただしわくわくし過ぎて約2時間程しか寝れていない、、、。
遠足前の小学生みたいです(笑)
まぁ、精神年齢はそんなものですが、、、。
ご一緒させて頂いたのは mine様、ビス様、Brian様、TKP様、そんし様
今日向かった所は3回目。
私が初めて参加させて頂き、アプローチで記憶を飛ばした。前転に横転などアクロバティックな転倒をご披露した。たぶん15回ぐらい、、、。
オノデライドでの2本目。アプローチで皆様を凍えさせてしまった上にバテて途中離脱、、、。
アプローチから一つの目標であるところです。
(トークしながら一度も足を着かずに登って広場へ、、、そしてあの激坂を登る)
トークする余裕はありませんでしたが、18号橋までは何とか集団の中で耐えれました。
路面のコンディションが変わった途端付いて行けなくなりました、、、残念
途中でお待ち頂いて合流。
その後離れない様に必死でしたが、少し離れてしまった。

1-15.jpg
皆様と休憩中
ここからの激坂は今の私には登れませんので担いで、、、。
途中、いのししの耕運機能力に驚く。

お楽しみの下りです!!

1-15b.jpg
途中での展望
今の私ではひたすら回復に努めるだけであまりトークには参加できず。
下りの途中からオーバースピードを我慢してBrain様を観察中のTKP様の後姿を追いかけストーキング成功!
短い区間でしたがラインをマネさせて頂きました。感激
もっと私も上体をリラックスさせないといけませんね。
ビビってがっちがちです。
!? だからへろへろになる?
危険を感じ始めすぐに断念、、、。
っというより上りに入れば押しが入って離される、、、。
見失ってからは上りも下りも終始走りやすそうな一人ライン探し大会を開催、、。
ひたすら走るよりも頭使いながらの方が練習になりますよね。
猛烈に疲れますが、、、。

今日はいいことがありました。
これまで、降りていました根っこの難所が無事にクリアできました。
皆様からアドバイス頂いてました様にこのラインならいける!!っと思ったら行けました!
その前の岩階段はチャレンジするも大こけしましたが、、、。
擦り傷一か所だけでとても楽しいライドでした。
皆様有難う御座います!!

最近思うのですが、、、
プロテクターを装着していますと安心感からでしょうか、、、よく安易に転倒してしまっている様な気がします。
この2~3日リュックにはあるのですが装着せずに下ってますと、ものすごく集中出来てます。
少しの間はリュックからも出してみようかな。

明日も頑張るぞ!!


92.6kg








スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mine - 2011年01月15日 20:27:11

あの根っ子セクションが行けたのにはびっくりしました!!あそこで待っていて、ライン探しをみんなで出来ればいいなと思っていたのですが、そんな必要は無かったですね~初めてあのコースに行った時の面影は微塵も無かったですね!!

No title - AKMT - 2011年01月15日 20:58:03

mine様
あの根っこのクリアを一番驚いていたのは私ですよ!!
思わず奇跡が起きた~!!ってはしゃいじゃいました(笑)
記憶の断片を辿ってクリアできた理由を理解して、2~3回クリアできるまではまぐれということにします、、、。
明日は過酷な条件になりそうですが頑張ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。