スポンサーサイト


アーモンドグリコ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
起床すると猛烈に体が重い。
っていうか動かない、、、疲れか、、
鞭打って着替えてギリギリで出発しました。
フライングして茶屋で休憩したかったので集合場所へは行かず。
相変わらずキツイ舗装路です。

ステム高が1cm上ったのですが、上りはちょっと違和感がありました。
5-9c.jpg
2~3分すれば皆様到着!!
ぜんぜん休めてな~い(T_T)

今日は池へ向かいました。
頑張って担いで~
上って、上って~
根っ子に気を付けながら下って~
上り返したりしながら~
5-9b.jpg
皆様の後姿、、、ようやく写真に収めれました(*^_^*)
5-9a.jpg
池で休憩。
TKP様の愛車の撮影会開催!
何回みてもかっけぇ~(*^_^*)

男岩へ向かいました。
いつも池からのガレ岩のダブトラで体力をそぎ落とされ、担ぎでオーバーヒートしてしまいます(+_+)
狭いシングルを気持ちよく下って、いよいよガレガレゾーンへ
す~ぐ自転車降りて下って行きました(笑)
男岩の手前の岩に挑戦しましたが、滑って転倒(+_+)お手付きした右手が痛い、、、
今日も岩男にはなれませんでした~^_^;
この後も慎重に下って楽しく終了。
なるほど、一度上ったら二度おいしい、、、、アーモンドグリコですね\(^o^)/
コソ練で来てましたが、やっぱり楽しいコースですね。
ステムが上がった分下りはかなり楽になりました。
ポジション出しは難しい(;一_一)

二本目のお誘いがありましたが、約束があったので途中までご一緒させて頂きました。
旧道からT峰への激坂はツラかったですがなんとか上れました(初)

朝からとても楽しい時間が過ごせました。感謝


90.7kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 高の原 - 2011年05月09日 15:37:46

題名について


反省すべき点多し…


以後気を付けること 




誕生日おめでとう 

No title - 二代目前転王 - 2011年05月09日 17:29:31

高の原様
素晴らしいネーミングじゃないですか!
この素晴らしい名前を実感するのは一緒に現地へ行くしかない!
MTB買いましょう( ̄▽ ̄)
ちなみに誕生日今月ですが、今日ではありません(苦笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
