スポンサーサイト


鉄壁の壁

今日は完全に寝坊してしまいました、、、。
集合場所が近いのでゆっくり寝れる~なんて言いながら昨日は22時半に就寝。
目覚ましは5時15分。鳴ったのは覚えているのですが、、、。
二度寝したのですね。
しかしながら、夢の中ではしっかり着替えて出発前にタイヤに空気入れて集合場所へ行っているのです!!
そして舗装路でmine様がY峠を上るよ~っという声を聞いたら「ええっ~!!」っと修理屋様と言って目覚める、、、^_^;
結構リアルです(笑)
もう面白過ぎます(T_T)

今日は来客が多くてなかなか走りに行けず、、、。
昼過ぎに出発しましたが、ダイエットなら距離を走ろうと嵐山へ。
観光客を避けて松尾橋からサイクリングロードへ
頑張って走りました。
初めから向かい風^_^;
帰りに期待してタイヤをブンブン言わせながら頑張る。

風にやられてツラそうな人がたくさんおられました。
朝ライドを寝坊した罰にひぃひぃなるまで追いこむ。こんなの短距離やってた中学以来でしょうか、、、。

旧御幸橋が撤去されてました\(゜ロ゜)/後は基礎だけ、、、。
背割堤で休憩しましたが、かっけぇ~ローディー多数。
あのくらいのスタイルになれたらなぁ、、、

流れ橋まで行きましたが、写真完全に忘れる^_^;
そしてついつい土手を下ってしまう、、、。

帰りは再び背割堤で休憩。
ステムを1cm上げて再スタート!!

追い風になったので的がデカイ分すいすい進みます♪
背割堤でデカくてもマウンテンなら乗れるんやとバカにしてきたおっさんを淀で抜いてやりました<`ヘ´>
嵐山まで行くと聞いていましたので頑張りましたが十条橋でお連れ様と振り切ってやりました\(^o^)/
うん。デブもやればできる。追い風のデブMTBなめんなよ(笑)
振り切ったのを確信した後はへろへろでーす(+_+)

嵐山の屋台や自販機など必死に回避してなんとか家まで辿り着きました~
速攻で体重計にのったら、、、
90.2kg
あんなに頑張ったのに???
3回測ってしまいました(笑)
父方の祖母に久々に会って夕食。
押さえが効かなくて食べたな、、、。

二日連続で疲れ切ってしまいました。
やはり80kg台は難しい壁みたいですね(*^_^*)


91.2kg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 修理屋 - 2011年05月09日 01:42:26

昨日はお疲れ様でしたm(_)m
僕も今日は起きたら7時半でした。しかも体は疲れきっていた^^;

夢の中で『えっ~!』と言っている自分が想像できます。
でもお互い同じペースで成長しましょう^^
どちらがいきなり先頭集団はやめましょう!
徐々に徐々にね。
ライバルがいるとすごく成長が楽しいです!
またMTB遊びしましょう。

No title - 二代目前転王 - 2011年05月09日 09:41:19

修理屋様
ナイスな記念写真有難う御座いました(*^_^*)
いつかは一緒に集団に入って爆笑トークをしながらアプローチを走って行きたいですね!
道は険しく長いですが、頑張ります!!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
