スポンサーサイト


遠征ライド

今日は奈良県の明日香村へお邪魔させて頂きました。
京都朝ライドメンバーをご招待頂きましたのは穴虫ご夫妻様、奈良のベテランライダー様方々。
名古屋、長野からと、、、ものすごいメンバー計17名。
そんな中に参加させて頂きました^_^;
私はSHIVER様のお車へ同乗させて頂きました。感謝

まずは舗装路を上って行きます。
5-7g.jpg
いきなりこんな景色がお出迎え!期待が膨らみます(*^_^*)
5-7f.jpg
!?せ、せんと君?
5-7e.jpg
途中何度も休憩を入れて頂いたのでホント助かりました。
舗装路が終われば担ぎが入ります。
これだけの人数の行進はなかなかのもの^_^;
5-7d.jpg
つらい上りはこの景色のため!!大大パノラマでした!!有難う御座います(*^_^*)
ここで昼食でした~
テクニカルな下りを堪能して1本目終了(^-^)

2本目も舗装路から~
途中休憩ではアイス軍団の囲み攻撃に必死で耐え抜く(勝利)
前半は先頭集団にいましたが、山中に入ればさようなり~(+_+)
結構頑張ったつもりでもいつもの定位置で皆様の待つ頂上に^_^;
未舗装路で城跡へ
途中狭いシングルでの段差を上ってやる~とチャレンジしたものの、撃沈。
諦めて自転車から降りた途端にちょっと滑落(笑)
いつもどうり後方でわいわいやりながら到着~\(^o^)/
5-7c.jpg
本丸跡へ向かう途中にあったのでつい、、、
5-7b.jpg
皆様と休憩
5-7a.jpg
ちゃっかり自転車も撮影(*^_^*)
お城・城跡を見るのはは結構好きかも、、、
何百年も経っているのに綺麗に岩が並べられて残っていましたよ~

ガレ岩地帯を下って行きましたが、楽し過ぎるのでついつい自分のレベルを忘れて行ってしまいます。
そういう時は降りて押し進むことにしてますが、ありゃ行ってたら怪我してたな、、、(*^_^*)

何度か転倒してはおりますが、特に擦り傷すらすることもなく完走\(^o^)/
ホントに楽し過ぎて危険なライドでした(*^_^*)感謝

駐車場を後にしてからは温泉で汗を流しました。
入浴前に疲れきっていたので久々のオロナミンC注入♪
でも湯上がりは烏龍茶

帰りに顧問様、TKP様、SHIVER様と晩御飯(*^_^*)

今日はホントに楽しかったです。
ご案内頂きました穴虫様、ご一緒頂きました皆様有難う御座いました!!


90.2kg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - らいおんさん - 2011年05月08日 16:39:58

遠征で京都以外のトレイルを走るのも楽しそうですね!仕事で参加できなくて残念です。今日(8日日曜日)の京都朝ライドは奈良のダメージで起きられず、だったのでしょうか?極上でしたよ!

No title - 二代目前転王 - 2011年05月08日 20:32:20

らいおんさん様
おっしゃるとうり完全寝坊です、、、
5時15分に目覚ましが鳴り、二度寝、、、夢の中でちゃんと着替えて出発。
夢の中でmine様にY峠を上ると聞いて、ええっー!!っと言ったら目覚めました(笑)
相変わらずアホなことしてます。極上トレイル、、、残念です。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
