スポンサーサイト


西へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
何とか連休中は全部参加出来ました!
今日は予定どうり起床したものの、準備に手惑いぎりぎりの時間に^_^;
西大路を爆走、、、事故現場反対で信号待ち^_^
何とか滑り込みセーフ。
今日は舗装路からキツイ、、、
ペースがゆっくりだったので、いつもよりはお待たせしなかったのではないかと、、、

トレイルはナイスコンディション(^-^)
入り口の激坂は8割で足付き。行けると思ったのに、、、
良く見ればチェーンがギアの真ん中に、、、天然炸裂。
前回はTREKでしたが、乗り換えてから走破できるところが明らかに増えてます(*^_^*)

頂上からのチャレンジ激坂下りはなかなか止まらないものの、あっさりクリアできてしまう。
路面が良くなっていたとはいえ、さっぱり理由がわからない。油圧ブレーキか?
途中斜面下側ぎりぎりに前輪を走らせてしまい転倒。下まで滑り落ちそうになる。冷や汗

写真を撮るのを忘れていたことに気付き、途中の小休憩にて
5-5c.jpg
黄砂の影響が収まり景色がだいぶ良くなってきました。
5-5b.jpg
展望では思い思いの休憩&トーク。これが一番楽しい(*^_^*)
5-5a.jpg
いつもは担いで上る斜面です。頂上から撮影
tasano様は乗って上られてしまう\(゜ロ゜)/
私にもいつかはそんな瞬間が来るのでしょうか、、、。

今日は何度か転倒するも擦り傷程度で済みました。

帰りに前のバイト先へ寄って、やり残していました倉庫整理・掃除をして15時頃に帰宅。

90キロの壁が越えられない、、、
食事の量も減らしているし、毎日朝ライドへ参加させて頂いているのに、、、
せめてあと10キロは減量したい。

90.6kg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
