スポンサーサイト


丘(ヒル)ズダイエット

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日は7名。
どこへ行くのかわからずに付いて行き、目的地が判明すれば一喜一憂するのが楽しい(*^_^*)

ひたすら続く地獄坂~
らいおんさん様の真似をしてフライングスタートするも二上りしたところで追い付かれる^_^;
毎回来るたびに二度と来るかと思っていますが、いつかは登り切ってやるからな~っと思ってしまいます。
5-4d.jpg
登り終えての休憩♪
皆様お待たせ致しましたm(_ _)m

今日は前転顧問様が全く新しいダイエットを考案されました。即実践させて頂きました。
始めたい方は簡単です。
トムスクラフトでMTBを購入。
朝ライドへ出来るだけ継続して参加するだけです!!
事実、私はやってます。よく寝坊しますが、、、、
現役の頃の体重と今の体重はちょうど-30kgですよ~(*^ε^*)

さて、今日のコースは担いで上ったり、頑張って乗って上ったり、、、楽しく下れば上り返したり、、、
ここはご褒美の絶景はないものの、いつも路面状態が良くて下りが楽しい(*^_^*)
後半から特に最後は乗りにくいですが、走り終えた達成感はなかなかのものです\(^o^)/

今日は二本目も参加させて頂きました。
普段は下って来ているところから上って行きました。
楽しい下りがあれ程ツライとは想像もしておらず、、、
途中の林道では何度もガレ岩に弾かれたり、後輪が空転したりで足付きしてしまう。
先行される皆様と合流する時には毎回オーバーヒートしてます。ツラかった(+_+)
5-4c.jpg
これまで気になっていました、ルパンコースの林道と繋がっていました!
ってことはあれを上る、、、、
必死に上り切りましたが自分の非力さを痛感しました。

山頂二本コースに行きました。
男坂に興味津々の皆様、、、果敢に挑戦されて転倒される所を初めて見ました。
5-4b.jpg
ここから贅沢にもSugoi様の後ろを走らせて頂きました。
鈍間な私はあまり人の後ろを走ることがありませんが、ゆっくり走って頂けましたのでライン盗み大会。
ホントに勉強になりました。序盤はラインを見るのに完全に気を取られてコースから落ちましたが(笑)
5-4a.jpg
今日も何とか上り返しはクリアできました!
担ぎ終えてからのコースですが、、、
これまでどう行けばいいのか全く分からなかったところもスイスイ行けましたし、必ず転倒していた所もクリアできてしまいました!!感激
終盤の岩のラインが初めてわかりました!降りましたが、、、
今度行った時はクリアするぞ~
最後の急坂はビビって今日も下車して降りました。
おまけの急坂はビビりながらも初めて下れました!
この急坂を降りたところにブロックがあるのですが、、、
ブロックを見るとついつい行ってしまって必ず前転しそうなので、ずっと違うところを見ながら下りました(*^_^*)皆様のご期待に添えなくて良かった(^-^)

今日も疲労感はハンパじゃないですが、たくさん乗れて普段できない経験ができました。
Sugoi様、ご一緒頂きました皆様本当に有難う御座いました!!


90.6kg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
