スポンサーサイト


最高の時間、その反動

今日は5時に起床するはずが、目覚めれば5時15分\(゜ロ゜)/
取り合えずバナナと牛乳を掛け入れて着替えてダッシュしました。
集合場所には5分遅れ、、、
まだ皆様出発されてなくて良かったデス(*^_^*)
今日は初めて参加させて頂いて記憶を飛ばした地獄2位の林道。
やはり寝坊するのは体が拒否するのでしょうか、、、。
何度もお待たせしながら何とか広場まで辿り着けました(+_+)
皆様いつもながらですが、お待たせ致しました。

LJ様に私の相棒を強引に乗って頂いて感想を聞く。
まだ、セッティング、ポジションなどあまりわかってないのでホント参考になります。感謝
これまで登れなかった個所が乗り換え後に乗れて行けていますので、いつもは初めから担いでいた登りにチャレンジしてみました。
半分も行けずにギブ(*^_^*)
まだまだですが、いつかは行ってやります!
5-3c.jpg
遂にTKP様のかっちょえ~のがお披露目です。
軽いし、グイグイ進みそう(*^_^*)いや、ホント軽かったです。

トレイルは走りやすい。たまにぬかるんでました。
自分のペースで下る。
上りは出来るだけチャレンジしましたが、前半はボロボロ。
乗れずに押しが入る、、、。
みーこ様ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
5-3b.jpg
ツライ上りはこの景色のために頑張れる!
でも黄砂ですか、、、残念です。
5-3a.jpg
休憩には爆笑トークが(*^_^*)
苦手な段差、根っ子は恐る恐る下ってなんとか無事にクリアできました。
今日は登りでバテましたが、転倒が一度もありませんでした!快挙

帰りに走りに向かわれる途中のY様とすれ違う。
思わず手を振ってしまいました(*^_^*)

西大路辺りで突然左から飛び出して来たママチャリ学生に左わき腹から足に掛けて突っ込まれてしまいました(T_T)
すぐ後ろに車がいたのでよく止まってくれて助かりました(*^_^*)
介抱してやって「大丈夫?」って聞いてやったのに謝りもせず舌打ちしやがったので、思い切りビビらせてやりました。恩を仇で返しやがって<`ヘ´>
車のおっちゃんはわざわざ出て来てくれて「そら、怒られて当然や」学生ほっといて親切にして頂きました。感謝
まだムカついてますが、やりすぎたな、、、。ちょっと大人げなかったです。反省
どうやら自転車は大丈夫ですが、体中打撲ですね。あと、傷口が開いたぐらい。
これに懲りてちゃんと止まる所は止まってくれればいいのですが、、、。
僕が突っ込んだなら恐くて自転車にはしばらく乗りません。

昼から探索&山練に行こうと思ってましたが、休養します。


90.9kg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - なお - 2011年05月03日 15:53:11

ついてないね。
あんたは悪ないのん?

No title - 二代目前転王 - 2011年05月03日 16:28:24

なお様
相手はウォークマンに携帯メールしながらだった挙句に信号無視でしたので、いい迷惑でした。
これに懲りてくれればいいのですが、、、
体は打撲なのか筋肉痛なのか良く分かりませんが、赤くなってるぐらいです!

- TKP - 2011年05月03日 21:36:29

でも前転王さんを本気で怒らせなくて、その学生も命拾いしましたね(^_^)

- LJ - 2011年05月03日 23:29:43

もし新車バイク破損してたら…命まで取る事はありませんよ!

No title - 二代目前転王 - 2011年05月04日 02:40:04

TKP様
自分でも珍しいと思いましたが、回りを見ずに激情したと思います。
学生には気の毒ですが、因果応報ですか、、、
被害者が加害者になりそうでしたから、、、危ない危ない^_^;

LJ様
そんなことをされたら、、、死刑いや、私刑です(*^_^*)
頑丈な体で良かったと思います!
傍から見れば私はほとんど無傷で相手がボロボロでしたから(+_+)

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
