

初コース

今日も早起き!行ってきました!
集合場所には mine様、そんし様、AKMT、出発後に前転王子様合流の4名。
足とお腹は筋肉痛、、、力入りませんね(笑)
案の定へろへろになって遅れてしまいました!茶屋で休憩、、、助かりました!
気合いを入れて付いてくぞ!っと思ってましたが、、、
あれ!?こんなところで止まる?
まさかあんなところに入口が、、、。
この峠にはどれだけのコースがあるんでしょう、、、。
ここでロードの前転王子様はお別れ、、、。

担いで、、、登って、、、、下って、、、こけて(笑)

到着したのがこちら。
逕サ蜒・007_convert_20110114093613
数分前の左側の景色
逕サ蜒・006_convert_20110114093651
最高のご褒美です!!
ほんとにしんどい思いをしてこんなのが見れたら報われます!
ここでmine様とお別れでした。
そんし様との特別レッスンです!!
雪の残る道を登り到着したのがこちら。
逕サ蜒・008_convert_20110114093526
凍ってますよ、、、。
このあたりは足跡や自転車の通った後があったので有名?
ここからは担ぎがありましたが、狭い中でも結構乗れてました。
もちろん木に肩が当たったり、下に気がいってますので木に頭をぶつけてたり、、、。
ゆっくりなんでそんし様について行けず、、、もうちょっとついて行ける様にならなければ。
岩地帯へ入り、これはどう行けばいいのやら、、、と思えば降りることもできず転倒してましたね(笑)

そこで遂に拝むことができました 男岩!!

あの、こんなんどうやって乗りながら下るんですか!?
私もいつかは乗って下りてみたい、、、。
もちろん今日は挑戦することなく担いでゆっくり、ゆっくり下りました(笑)
下っての景色
逕サ蜒・009_convert_20110114093443
なかなかのポイント(だいぶ高度がさがってますが、、、)
この後も葉っぱに隠れた岩にビビりながらゆっくり下って行けました。
今日は7割ぐらいは乗れたのではないかと、、、。
しかしながら、根っこのパスは難しい、、、。
滑って転んだり、バランス崩して谷へ行きそうになって冷汗出たり、、、。
自転車を前に送ってやっても後輪で引っ掛かる、、、うーむ、、、。
やはり未熟者です!!
そして届きました!
逕サ蜒柔convert_20110114111008
これでボトルが無くなり少しは担ぎが楽になればいいのですが、、、。
フレームにゴムでも巻いてみようかな。
明日も頑張るぞ!!


92.2kg




この記事へのコメント

落下 - 高の原 - 2011年01月14日 21:14:58

谷底へgoとかなしやで 

No title - mine - 2011年01月14日 21:57:35

最初の頃に比べると随分と速くなられたのではないでしょうか?後輪で引っ掛かってしまうのは、後ろに重心が残ったままになっているからだと思います。送り出したままではなく、元の位置に戻ってください。重心はいつも適所に置いて、ニュートラルなイメージですよ!また明日試してみてくださいね~v-91

No title - AKMT - 2011年01月14日 23:51:36

高の原様
滑落の怪我はしばらく乗れなくなるので気を付けます、、、。

mine様
初めて参加させて頂いた時はもう、、、よく大きな怪我せんかったなの一言です。
自分からアクション起こしての重心移動ですね!早速明日試してみます!

No title - 前転王 - 2011年01月15日 17:55:16

日々の鍛錬で楽しく乗る事が出来るようになりますぞ!日々精進ですな。

No title - AKMT - 2011年01月15日 19:16:15

前転王子様
有難う御座います!
皆様に少しでも近付ける様に参加、練習して行きます!!
これからも宜しくご指導お願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
