スポンサーサイト


昭和の日

今日は完全に寝坊してしまいました、、、。時計を見ますと9時(+_+)
やっちゃった~と思ってますと、祖母がデイサービスへ。
祖母は来月からグループホームへ入居できることになりました。
今日からはショートステイ。そのまま入居になってます。いい所でよかったね(*^_^*)
顔を見ても誰かわかってくれないし、名前も何年も呼んでもらえてないけども、一緒に生活してきて楽しかった。
母よ、ご苦労様。また一緒に会いに行こうね。

さて、遅い朝食を終えてうだうだしていますとウォーキングをしようと出掛ける父を発見!
俺も行く~!!っと着いて行きました。ふふふ、、、、
いいとこあるで~っとご案内。
4-29f.jpg
今宮神社東側 イイ匂いしてました~
いつもの峠へ ふふふ、、、
案内というなの拉致を敢行(笑)
4-29e.jpg
ヘヤピン終わっての丘を掛け登って
4-29d.jpg
見晴らしのいい所で昼食にしたかったのですが、距離があり過ぎるので適当に、、、
茶屋からスタンダード、山頂絶景コース。
4-29c.jpg
久々に色んな話ができて良かった。
ってか昔に青年会でトレッキングにキャンプなどやっていたとは、、、、
トレイルに入って火が付いたのはそういうことだったんだ^_^;

昼前に出て夕方に帰宅。
寝過したので走ってないな~っということで舗装路だけで、、、

タイムアタックするぞ~って言いながらも、、、
もちろん休憩
4-29b.jpg
水飲みましたが、お腹は痛くなってません(*^_^*)
4-29a.jpg
志明院へ行こうとしましたが、怖そうなのでここで終了。
25分は掛かってますね(*^_^*)

下りでびっくりしたのですが、、、、
おそらく40~50キロ辺りから突然の金属音!!
ああ、、、この体重ではアルミは駄目か、、、
なんて思いながら止まって降りる。
見ても何にも異常なし、、、。パーツもしっかりある。
ローターが振動でパットに干渉?なんなのでしょう、、、
普通に乗るのは一切問題なし。
階段下りも上りも問題なし。
わっかりまっせ~ん(*^_^*)
またショップへ行くことにします、、、


91.4kg 4/29 22:27
(今朝の体重94.2kg)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
