スポンサーサイト


トレイルデブー

今日は早起き!行って来ました、朝ライド!!
てっきり雨と思っていましたので、いつもの出発時間の5分前に覚醒、、、慌てて用意するも集合時間ギリギリに到着する。
残念ながら先行、まったり休憩ができませんでした^_^;
昨日少しだけ乗って思っていたのですが、トップチューブが605mmあるはずなのにあまり長くなった気がしない、、、。
顧問様のOIZと比べても少し短いような気が、、、。
まだポジションが決まってないので今後少しずつ調整していくことにします。

舗装路ですが、必死にくらいついて登って行くことができました\(^o^)/
茶屋前で50mぐらい離されてたかな(*^_^*)
やはりあのスピードで普通のトークは無理です、、、。
登り切っての展覧会

私には気づいていないところを解説して頂けて、、、勉強になります!

さて、今日の路面は舗装路と同様にウェット、所々ヘビーウェット
根っ子はもちろんのこと、普段気にしないところが牙を剥いてきました(T_T)
転倒3回ぐらい。
アルマハイドロはアルミということで私でも乗れそうなので決めましたが、これまでのTREK830に比べますとずいぶん軽い。
扱げばとても良く進んでくれます。
新たなフォークのお陰なのか、丸太越えも楽々。
普段神経を使う根っ子地帯は何なく突破できてしまいました。
何より、路面状態が悪いはずなのに乗っていて余裕があります。
もっと突っ込めるけど何で行かないの~?
とフレームに笑われているかの様な、、、(笑)安心感?剛性か?
AKBへの上りは何とかクリア。足付きもなし。
クルクル回すことができればすいすい行ってしまいそうです。
今日一番驚かされたのが担ぎの楽さです。
フレームの形状がどうぞ担いで下さいと言っているかのようです(*^_^*)
これなら自作の肩当パッドもいりません。
4-28b.jpg
うーん、、、、自転車に乗せられている気がしてならない、、、^_^;
4-28a.jpg
久々の展望でしたが、雨上がりで残念。でも頑張った者へのご褒美には十分です!!
この先のセクションは苦手でしたが難なくクリア。
その気にさせられてしまいそうです^_^;

今日は大学へ出勤^_^;

バイトは少しずつ面接が始まりました。
一軒は飲食店ですぐに来て欲しいらしいのですが、勤務時間が短い、、、
それでも良ければ連絡してくれと言われました。
、、!?、、、、ってそれって普通逆ですや~ん(笑)
こっちからですかいな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
面白い店主さんがおられました。


91.3kg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - mine - 2011年04月28日 17:34:28

新車を手に入れると、
今までの豪快な前転が拝めなくなるのでしょうか?
今までと変わらず、アグレッシ部であることを願っています!!

No title - piratina - 2011年04月28日 17:57:25

二代目
オメデトウございます!!!
デビュー戦に行けなくて残念です。
明日はいつもの場所でおまちしておりますが?
既にALMAとの会話が成立ですね~
うまいこと乗せられてるってことは、ギシギシ軋轢も解消?!
体重も減少しておられるようですし...
置いていかないで~!!!

No title - 二代目前転王 - 2011年04月28日 17:58:45

mine様
ご安心下さい。
ビビリなんでどこまで攻めれる等やったことありません。
そんな技量もありませんので(*^_^*)
いまは新しいおもちゃを大事にしてますが、その内に前転をしていつもみたいに戻るでしょう(笑)
そしてすぐに調子に乗るので嫌でもアグレッシ部員としての務めを果たせると思います^_^;

No title - 二代目前転王 - 2011年04月28日 18:05:09

piratina様
明日は顧問様のお告げがありましたのでそちらへお邪魔します!
もちろん寝坊しなければですが、、、
会話、、、できてるんでしょうか、、、妄想・片思いかもしれませんね(笑)
私の1kgは皆様の100gぐらいですよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
