

無事に納車されました。

初めまして。
私はスペインから来ました。呼ばれて約3カ月掛かりました。
何やら私のご主人様はとても重くて下手くそなので体にキズがつきやすいらしいです。
世話の焼けるご主人様ですが、長く付き合ってやるとします、、、、。

っということで無事に納車となりました。
オルベア アルマ ハイドロ Ver.SHIVER 三人兄弟の末っ子です♪
ハンドル下の鈴は前転部屋の証!?
4-27a.jpg

4-27c.jpg

4-27b.jpg

こんなに高額な買い物はPC購入以来、、、^_^;
ショップから帰るのは若干緊張しました(笑)
やはりSHIVER様の言う通りですね、、、家の前に置いておけずに奥へ、、、
これから長い付き合いになるけど宜しくね。

少しだけ乗りましたが、ホントに少し過ぎてあまりわからず(笑)
っといいましても古いフレームからの乗り換えですし、初心者の感想なので期待なさらないで下さい(*^_^*)
予想以上の出費なのでさっさとバイト見付けます、、、、^_^;


91.4kg

この記事へのコメント

- LJ - 2011年04月27日 18:02:22

おお。速そ。
ハイドロってことはアルミですか?(・_・)
しかしみんなして新車新車…
白FOXもうらやましい…

No title - 二代目前転王 - 2011年04月27日 18:35:30

LJ様
ハイドロはアルミです!
カーボンは体重制限オーバー、、、、っというよりも値段で手が出ないです(笑)
5月下旬のつもりで準備していましたが、なんとか新車ブームに乗れました(*^_^*)

No title - Sugoi - 2011年04月27日 20:26:24

かっこえ~な~!!
てっきり一緒に来るもんやと思ってたのに、がっくしですわ!

納車できたら3台で写真撮りましょね。

No title - 二代目前転王 - 2011年04月27日 20:50:25

Sugoi様
私も一緒に届くと思ってました。
店内を見回しても箱が無かったのでおかしいと思っておりましたが、、、。
ぜひ三兄弟でお写真お願い致しますm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
