スポンサーサイト


ただではこけない人。ただこける人。

今日も早起きして集合時間の20分前に自宅を出発。
皆様より少しだけ早く着いてひぃひぃ言いながら休憩(*ー_ー*)

先行する二名発見!!今日はあんまり休憩できなかったなぁ、、、なんて思っていました。
なにやら満面の笑みで挨拶をする方一名、、、ん?何か違和感を覚える、、、(?_?)
頂上でようやく気付く!!
4-22g.jpg
か、かっけー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょーかっけー(*^_^*)もうお祭り騒ぎです\(^o^)/
4-22f.jpg
ニューマシンに初ビンディングとめでたい、めでたい(*^_^*)
アルマかっけぇ~←まだゆうか、、、
トレイルはイイ感じでした♪
4-22e.jpg
今日もAKBへの上りは引っ掛かるところで足付きするも上り切れました。
初ビンディングにpiratina様は苦戦されていました。
私の初ビンディングは20回は転倒、立ち扱けもいれれば30回!?
初めは誰でも、、、、、私は酷かったですが(笑)
今日も楽しく走らせて頂きました。感謝


し、しかし!!今日はこれだけではありません。
今日は朝ライド後に摩羅様ご夫妻と平日ライドをご一緒させて頂いてきました。
初めてお会いさせて頂きますのに、とても温かく迎えて頂きました。感激(T_T)
初めての山
車で移動してのライドも初です。初めてづくしの盛り合わせな一日。
4-22d.jpg
トレイルに入り、準備をされるお二人を盗撮(*^_^*)
広場までは私の様な初心者には最高なトレイル。
ホントにマウンテンバイクに乗ってて良かったと思いました。
広場から展望へ
4-22c.jpg
残念ながら雨が降り出しており、景色はぼんやり、、、
天気が良ければ広大な絶景パノラマがあなたを待っている!?
すいません。思い出しただけでテンション上がりました(*^_^*)
4-22b.jpg
ちょっと雨宿り、、、。
登って来た道を下るのですが、スリルもあって面白い。
あまり言ってしまうともったいないんで二行でおしまい(*^_^*)
広場で食事休憩♪雨が降ってましたので急いで補給。
広場を後にして出発!!
上りは担ぎが多いですが、登っては極上トレイルを下りの繰り返し。
ものすごくイイ練習になります。
途中は難しいセクションもありますが、トレイルを整備して頂いたお陰でとても走りやすかったです。感謝
4-22a.jpg
こんなところもありますよ~
画面上の岩から下る落ちる。もちろん写真のとうり転倒です(笑)
結構派手に転倒しましたが、落ち葉の絨毯で怪我もなく\(^o^)/
あっ!このセクション以前になんでもない所で前転一回(*^_^*)
急な斜面を下って行きました。
摩羅様が開拓された川越にチャレンジさせて頂きましたが、どういう訳か前転もせずにクリアしてしまうミラクルを達成してしまう。めちゃめちゃ嬉しかったです(^-^)
最後は林道を走っておしまいでしたがガレ岩が多かったので恐かったです(*^_^*)

ホントにすばらしいトレイルでした!!
所々の小休憩でのアドバイスが有難い限りですし、調整までして頂き至れり尽くせり、、、
摩羅様、奥様ホントにお世話になり有難う御座いました!
是非またご一緒させて下さい。


91.3kg









スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 摩羅 - 2011年04月23日 13:26:33

昨日はありがとうございました。とても楽しかったですね!
スーパーアグレッシブなライディングも堪能させていただきました。またダラダラ「昼ライド」行きましょうね!
ご覧になっているライダーの皆様も是非ご参加ください。
↓ちょこっと動画です
http://www.youtube.com/watch?v=1xlCEzWvdf8

No title - らいおんさん - 2011年04月23日 16:41:59

初めまして。先日のAMGでお会いしたG乗りです。タイトルがセンスいい感じですね!トレイルでお会いしたら、ヨロシク!

No title - 2代目前転王 - 2011年04月23日 21:05:01

摩羅様
昨日はこちらこそ有難う御座いました。
ついて行くので必死でしたが、ホントに楽しいお時間をご一緒させて頂きました。
またぜひご一緒させて下さい!
動画も有難う御座います!!まさかのクリアでご満悦ですね(*^_^*)

らいおんさん様
先日は遅い私を舗装路から引っ張って頂き有難う御座いました!
こちらこそ、またご一緒させて頂きましたら宜しくお願い致します!

No title - piratina - 2011年04月26日 12:49:48

二代目!
お礼を申し上げるのが遅くなりやした、
初ビンディング@トレイル
ずっと見守って頂いてアリガトウゴザイマス!
これではイカンとBBQ参加も断念、
某女王様に鞭打たれながら纏足練。
これでなんとかやっていけそうです~
ご夫妻とのライド、うらやましゅうございます~


No title - 二代目前転王 - 2011年04月26日 18:03:30

piratina様
ほんとにいいトレイルだったんですよ~
所々恐いセクションもありましたが、、、、
では次にトレイルでお会いするときはビンディングに慣れてガンガン攻めるところを拝見させて下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
