スポンサーサイト


フライングスタート

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!

なんか平日に参加させて頂くのは久々かもしれない、、、。

今日は趣向を変えて、10~15分の先行逃げ切りで行ってみました。

っというのも王滝モードの皆様をお待たせするのもあれですので、、、^_^;

途中でローディーとすれ違う。いつも挨拶するランナーに抜かれる\(゜ロ゜)/

峠入り口では3℃、、寒いわけです。

初めのヘアピンで抜かれたランナーとすれ違い挨拶(*^_^*)

途中でさらにローディーとすれ違う。

今日はゆっくりながらもギヤはFセンターRセンターぐらいでずーっと上ってみました。

しんどくなったらダンシングデブで(+_+)

茶屋で休憩。

4-21d.jpg

!!!止まったらすれ違ったローディーの方が、、、すげぇ、、、

少しして女性ローディー、、、、かっけぇ~(*^_^*)

独走のbrain様!!

もうお一人MTBの方

本隊到着!!

合流して皆様とパン談笑(*^_^*)

頂上へもう一息上ります。

4-21c.jpg

今日は雨が降った後だけに湿った路面、濡れ根っこトラップ(T_T)

しょっぱなから転倒、、、いつもどうり後方で笑いを提供しております(*^_^*)

途中の根っ子越えで思いのほか跳ね上がって前転しそうになってしまい、ビビる(+_+)

4-21b.jpg

ここへの分岐からいつも上りは途中で押していましたが、今日は乗って行けました\(^o^)/

狭い所で引っ掛かりましたが(笑)

乗れるところが一つでも増えると嬉しい(*^_^*)

4-21a.jpg

ここにも咲いてました。

途中のトークにもでてましたが、やはり携帯カメラでは色が変わってしまうようです。

今日は朝から走れたのでイイ一日なりそうです♪


92.7kg






スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
