

苦行の果てに

今日は早起き!行って来ました朝ライド。

集合場所にはマウンテン班、ロード班と大集合。

すんごいロードバイク多数\(゜ロ゜)/



さて、舗装路ですが、、、、過酷、、、苦行でした。

堂々の地獄リスト第2位です。1位はS峠。3位はM林道。

ご一緒頂きました皆様ホントにお待たせを致しましたm(_ _)m

4-17g.jpg

担ぎ無しの舗装路でしたが、いやはやこれは^_^;

トレイルへ入って行けばご褒美がありました。

4-17b.jpg
右を向けば
4-17e.jpg

4-17f.jpg
左には琵琶湖(ちょっと見にくい)
4-17c.jpg

これでも満足でしたが、根っ子道に落差のある急斜面。ガレ岩地帯になんと全てを入れたロングトレイル!!

これまで他のライダーの方のブログで拝見していました立て根っこセクションを初めて拝むことができました。

いやいや、難易度の高いセクションが幾つもありました。

ホントにお腹いっぱいになりました。感謝

帰りはコンビニで解散なのですが二次会組へお邪魔させて頂きました。

4-17a.jpg

5回目のともみちゃん、、、

相変わらず担ぎっぱなし^_^;

下りの途中で隊列の前方へ行かせて頂きましたが、上り返しですぐに最後尾へ(*^_^*)

やはり定位置が落ち着く\(^o^)/

今日は走ったぞ!!という達成感がかなりある朝ライドでした。

ご一緒頂きました皆様ホントに有難う御座いました!!

水を約1.5ℓ持って行きましたが、残り約200mlでした。ギリギリ


あれっ!?減ってない、、、92.7kg

この記事へのコメント

- LJ - 2011年04月18日 21:59:17

お疲れ様です!
昨年末にKRT行った時に比べればうまくなってましたね!
そんな事を昨日思ってました。フレーム来たらまたさらにレベルアップするでしょう!
今度自分の29か26ちょっと乗ってみますか?自分のやとサイズ合うと思うんで。

No title - 2代目前転王 - 2011年04月19日 03:29:21

LJ様
自分のトレック以外は乗ったことないですね、、、。
恐らく乗せて頂くとフレーム君がビックリするかと(笑)
頑張って痩せますんで、その時は試乗させて下さい\(^o^)/
忘れもしないあのKRTライドから少しは成長できているのか、、、、
あまり進歩を感じてないのですが、そう言って頂けますともっと頑張れます!
いつも遠路遥々自走で参加されてますのでホントに尊敬です。
またご一緒できましたときは宜しくご指導お願い致します!

トラックバック

URL :

プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
