

一安心

今日は完全に寝坊してしまいました!
まぁ、昨日寝るのが遅かったのですが、、、
摩羅様に頂いたDHバイクのクラック箇所の写真を見てハラハラしながら午前中は用事。
さっさと終わらせて早速洗車しました!
タイヤも前後外して頑張って洗いました。
こんなところに!?っというところにまで泥が付いていましたので、汗だくになりながらやりました!
洗剤を洗い流した後は顔を近付けて異常探し、、、探している奴が一番異常(笑)
どうやらクラックなどは見付かりませんでした(*^_^*)
飛び石でしょうか、、、小傷が随分と増えてました(^-^)
やはりタッチペンで塗っておくべきでしょうか??
まぁ、納車されて2カ月間頑張った勲章ですね!
取敢えず心配していましたラックなどはなかったので一安心です!

昼からは母親の買い物の足に使われるのでついでにショップへ行ってフロントのブレーキパッドを買って来ます!


87.4kg

自主規制

今日はとても天気がいいですね(*^_^*)
そして暑い、、、
こんな日はカチッとペダルをはめてびゅーんとどこかへ繰り出すのですが、今日は走るよりも重要な作業が、、、
昨日の無茶でダメージがあるのか確認して、自分でできる範囲の整備、洗車をします。

大学関連の用事を済ませて昼には作業ができるといいのですが、、、

転倒は一回だけなので大丈夫とは思いますが、かなり負荷をかけたみたいなので心配です。



87.1kg

出稽古

今日は夏場所に備えましての出稽古へ行って来ました。
摩羅様にお誘い頂きましてのDH練習です。
っと自宅を出発し、信号待ちをしていますと出勤途中のSHIVER様に遭遇\(゜ロ゜)/
すみません。遊んでます(;一_一)
摩羅様のご自宅まで自走でお伺いさせて頂きました。
お車へ自転車共々積み込んで頂きまして遠くへ、、、感謝
45mmのワイヤーに縛られた箱で山頂付近までお連れ頂く(*^_^*)
何回も聞くとさすがに覚えました(笑)

楽して絶景を見てしまった^_^;
6-28d.jpg
本日稽古を付けて頂きました皆様。

今日走りました最初のトレイルは非常に身の危険を感じる箇所多数(;一_一)
我ながらよく無事に帰還できたと思いました。
転倒1回+2mの滑落付き
小さいドロップオフの処理はレベルアップできたようですが、階段下り、ジャンプはXC車では随分と危険を伴うために降車して前進すること数カ所。
ガレ岩と根っこのコラボ多数でしたが、セーフポイントとライン、スピードの関係で何かを掴めそうです。
6-28c.jpg
摩羅様が師と仰がれる方の走りを後ろから拝見させて頂きましたが、何と申しますか、、、
BBに乗ってサドルセンターに乗られたままで、どんな難セクション、難所も難なく下られる。
XCHTとは機材、乗り方が根本的に違う様ですが、圧巻ですね(*^_^*)
詳しくは私だけの胸の内に、、、(^-^)

場所を移動致しまして、難所とされるコースへ
6-28b.jpg
車で山頂まで上げて頂きまして楽をさせて頂いております(*^_^*)
逆光のためあまりよく見えないのですが、連なる山々の神々しいこと、、、
6-28a.jpg
えーっとここはY峠の下りにに似てます。
難解な根っこ、段差に苦戦しましたが、、、
ほんの僅かな油断で、確実に意志とは違う所へ飛ばされます(*^_^*)
ですが私は乾いた路面コンディションでしたら好きかも知れません。
根っこ様方は京都から来た私を歓迎して頂いたのでしょうか、、、
一度行けばY峠を2~3回走ったぐらいの練度はあります。
貴重な経験をさせて頂きました。
レベルアップできたかわかりませんが、メタルスライムを倒したぐらいは経験値を頂けたのではないでしょうか(*^_^*)

長文になり過ぎますのでこのくらいに、、、
お誘い頂きました摩羅様、本当に貴重な経験をさせて頂きまして有難う御座いました!
また、ご一緒頂きましたDHライダーの皆様、御助言有難う御座いました!!

最後に、今回使用させて頂きましたタイヤをご提供頂きましたSHIVER様、本当に有難う御座いました。
以前使用しておりましたタイヤでしたら、今頃は確実に病院でしょう。
このタイヤはトレイルでは今の処比類なき武器に御座います(*^_^*)感謝


85.8kg


今日はお休み

今日も早起き!行きませんでした朝ライド!!
はい、目覚ましも掛けていないのに起きてしまいました。
どんなけ走りたいねん、、、
この時期に調子に乗って行動し続けて痛い目に会うのは困るので、休息日にしました。

いつも重たい肉の塊を乗せてくれてる自転車を整備してやろうと少し気になっていましたホイールを整備しました。
昨日洗車して、Fフォークに前輪を戻したところ随分とガタついていたのが気になっていました。
フォークからホイールを外してよ~くみますとビックリ!
ハブがカクカクしてます(;一_一)
パッキンを外して納得。
固定するネジ??両方が緩んでしまってました。
そりゃQRで固定してもガタつく訳です。
ついでにグリスアップしてやろうとしますと、、、ん?
片方が上手く外れない??

もうちょっと勉強してから後日やってみます(*^_^*)
メカ音痴ですので壊しそう(笑)

明日はDHの練習に行って頂きます!
怪我しない様に頑張って来ます!



88.9kg

東へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
早朝に雨が降っていましたので少ないだろうと思っていましたが、集合場所にはたくさんのライダーが集合!
頑張って舗装路を上りますが、私は分相応で後ろから~

温度計からの担ぎ上げでしたが、ここでお仕事のみーこ様、ビス様はDへ行かれました。

トレイルはウェット。っというよりも蒸し蒸しサウナ、、、滝汗でTシャツはびしょ濡れです。
6-26e.jpg
休憩を多めに挟んで頂けましたので、何とか上れる体力を回復させて頂いてました。

広場からの林道では最後尾集団では無言の内にスピード出しません協定が結ばれる(*^_^*)
励まし合いながら何とか林道を上り切りました!!
6-26d.jpg
ご褒美の絶景です!!雨上がりですがなかなか良かったです!!
ああ、頑張って良かった(*^_^*)
大津側は残念ながら靄っていてよく見えず、、、

ご褒美の下りは最高です!!
ついつい調子に乗って進んでしまう!
最後の段差を忘れており、減速しきれずに前輪が落ちる。
アウターが地面に引っ掛かりゆ~っくりと転倒(*^_^*)
転倒してもここはニコニコです!!
6-26c.jpg
アナログなパンダ様も慣れてないだけで、基本的にスイスイ下られてますし、上りも頑張られるので油断すれば私なんかは抜かれてしまいそうです、、、。
これはもっと頑張らなければ、、、
6-26b.jpg
と~っても楽しく(最後に自爆)下れました。
っとここで我々を待ちうけている新車が、、、
6-26.jpg
ミドリ大好きLJ様(*^_^*)
用事のついでに山を上る人はなかなかいませんよ(笑)
私もLJ様みたいにタフになりたいものです、、、

のり様が開拓されましたルートで下山しました。
かなり体力を奪われて疲労困憊でしたが、この達成感は最高です!!
ご一緒頂きました皆様、有難う御座いました!!

帰りはチームオルベア3名でのんびり帰りましたが、顧問様はもう一本行かれてました(;一_一)
そのくらいしないといけないんですね、、、、
今の私には付いて行くことはできず(+_+)

SHIVER様にタイヤを譲って頂いて帰宅しました。感謝
もちろん帰宅して洗車して装着しちゃいました(*^_^*)
このタイヤは良さそうです!
舗装路は少し扱ぎが重くなりそうですが、トレイルではかなりグリップしそうです!!


86.8kg

苦手な西へ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
天気予報が外れてくれて(ってか変わり過ぎ)なかなかイイ天気に恵まれました!
っというかデブにはツライ、、、暑いです^_^;

ギリギリや~!!っと大急ぎで着きますと6時ちょうど^_^;なんとかセーフ。
随分と人だかりができてるな~っと思っていますと、、、
6-25f.jpg
あれま~\(゜ロ゜)/肉カーボンですか!!
6-25e.jpg
さらにこちらまで、、、私のロードバイクより軽い(*^_^*)
早い人お二人がまた軽くて早そうなフレームとは、、、

今日は私が初めて朝ライドへ参加させて頂いて以来トラウマになってます林道アプローチから~
前回はここの13号橋まで集団に付いて行きましたので、最低それ以上を目標に集団のしかも前方に陣取って行きました(^-^)
16号橋で力尽きる、、、
17号までは集団が見えてましたがオーバーヒート(+_+)
6-25d.jpg
途中で休憩を入れて頂けました!
修理屋様もツラそう、、、座ると動けなくなってしまいますが、ツラくてしゃがみ込んでしまいました、、、
我々以外は楽しくトークしながら上られているのです、、、道のりは遠い(+_+)

調子に乗って再スタートでは先頭を走らせて頂く!!
気分イイですが、体力ゲージの減り具合がハンパじゃないです!!
でも僅かな間でも楽しくトークさせて頂いたので嬉しい(*^_^*)
6-25c.jpg
頂上付近では時より涼しい風が吹いていました。イイ天気で良かったです。
6-25b.jpg
広場で摩羅様と合流!!フライングスタートされてました!!
う~ん、、、その手があったか!っと思いましたが一人でここは走るれるかな(;一_一)
王滝に出場してみたいと思っていますので、林道の下りの一部分を飛ばしてみました。
(デブは下りを頑張るしかないので)
、、、恐い、、、恐すぎる(;一_一)
カーブは外へ(谷へ)吹っ飛ばされそうになりますし、何よりスピードがある分別物のように感じます。
シングルをぶっ飛ばして木に当たったり、コースオフしている方がまだマシに思いました。
センスがないのか、、、はたまた慣れなのか、、、

広場からの激坂チャレンジは前半の滑る所で撃沈。
大人しく担いで小広場手前からなんとか乗る。
トレイルは乾いて走りやすく上りも下りも比較的乗れていました。
6-25a.jpg
途中の見晴らし台にて
乗れているとはいいましても、もちろん長い上り返しは押したり担いだり、、、^_^;
体が下りモードへなっているところに上り返しが入るので、やはりデブにはツライ。
気温もそこそこ高かったですが、何より湿度が高くて滝汗、、、
2.5リットルの水も無くなっていました。
明日は積めるだけ積もう。

昨日リュックの中身を軽くしました。(始めてから使っていない物は下ろす)
軽量化のお陰で腰の痛みが出ませんでした。
お尻は相変わらず痛む、、、

明日もイイ天気でありますように、、、


86.9kg

一旦休み

今日は昨日からの体調不良を引っ張っているのでお休みです。

昨日は帰宅時で86.1kgでしたが、母親曰く「眼が死んでる」やはりエネルギー切れか?
慌ててお米をたくさん食べて少しすると元気モリモリでした(笑)
やはり炭水化物の摂取は難しい、、、
就寝前で90kgを切っており、体調は良くないみたいでした。
食事も無理はしていませんし、半年で9kgの減量ですのでいいペースのはずですが、、、
やはり梅雨は私にとって天敵のようです(*^_^*)


88.7kg

北へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!
今日もフライングスタートはせずに集合場所へ
いつもは5分で着くのですが、まったくペースが上がらない、、、
10分以上掛かって到着。
もちろん誰もいない。
前方にそんし様が見える。その遥か前方にも、、、
これは頑張れなければと必死に追い掛ける。
途中からゆっくりペースに落として頂いたので高ヶ峰で合流。感謝
今日は顧問様、摩羅様、そんし様、ダイエット中の4名。
今日はヘロヘロなので写真ないです。
撮ったのもピンボケです。

舗装路はゆっくりペースで上って頂いているはずなのにキツイ^_^;
二車線になってから離れるも頑張って追い付く。
熊注意の電柱から付いて行けなくなる。
見えているので追い付こうとしても扱げない??
スタンディングすると太腿だけではなく脇腹まで痛むのでした、、、昨日のか、、、
尋常な汗の掻き方ではないので体調もよくなかったみたいです^_^;
最後の激坂では遅過ぎるので顧問様に迎えに来て頂く始末(+_+)すみません。

お仕事なのに十分な休憩を頂き山頂からスタートです。
今日の路面はイイ感じのウェット。
でもドSの根っこは攻撃的すぎる(笑)
逆らってタイヤを乗せよう者は容赦なく滑ります(*^_^*)
私は暴れる自転車を抑え込んだり遊ばせたりと柔軟な操作がまったくできずに、足付きしながら下るのがやっとでした(;一_一)
ああ、もったいないことを、、、

男坂セクションを終えて分岐に合流する手前で顧問様に最悪のトラブル発生。
私は目撃二回目のハンガー折れ、、、ディレーラーも曲がって、、、
その場で修復不可のためチェーンも外してそのまま下られることに、、、
私はこれ以上は乗れなさそうなので顧問様、そんし様から離脱させて頂きました。

摩羅様と整備ライドをさせて頂きました。
久々にスタンダードへ行きましたが、倒木等かなり悲惨。
前よりも路面は雨に浸食されてました。
倒木は可能な限り撤去。
水切りも設置。
週末の雨で上手く土砂が溜まってくれて効果があればいいのですが、、、

ご一緒頂きました皆様、大変お待たせ致しました。
力尽きた私にお付き合い頂きました摩羅様有難う御座いました。


87.4kg


のんびり滝汗ライド

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
水曜ロードでしょう!のために本隊はロード練習へ
ビス様、みーこ様、たろう様、そんし様、HAT様、肉団子の6名

舗装路から服はびちょびちょ、、、今日は普段見ない車が随分と走っており、何台も遭遇。
ロードバイクにランナーに、、、峠は朝から随分と賑わっております。

今日のコースはグリコ♪
担ぎ上げ班と林道班と別れて時間比べ。
私は行ったことがなかったので林道へ、、、。
ロード班本隊とすれ違ってご挨拶~
ってか上りでもあんなスピードで走られているとは、、、凄過ぎです。
林道はそんなに長くはありませんが、やっぱりどちらもしんどい(+_+)
林道からの方が時間は掛かりませんが(約1分差)息切れはひどい^_^;

お楽しみのトレイルは根っこが滑る滑る、、、
前輪が滑るとコントロールできないので、後輪を行きたいように滑りたいように遊ばせてあげる。
緊張の連続です(笑)
たろうさまはかなり苦戦されてましたが、私が始めた時に比べますと全然乗れてますよ!!
前半終了間際のテクニカルセクションで悪路バティックな転倒を披露されてましたが、怪我もなく一安心(*^_^*)
私も転倒する時はあんな感じなのか~っと思いながら見上げてました、、、
6-22d.jpg
もう私の中ではここで撮影が定番になりつつありますが、舗装路を上って池へ
6-22c.jpg
修理屋様風にパシャリ(*^_^*)
湖面は濁っているように見えました。
霧ですかね、、、視界悪し。
6-22b.jpg
10速化完了!そんし様の愛車。
バッシュガードは意外と普通に収まるんですね(*^_^*)
6-22a.jpg
私も導入予定(いつになるやら、、、)のブレーキ。
レバーにシフターがひっついてる!!すげ~

池から男岩へ向かう途中に倒木有り。
急斜面を上ってからの下りにも倒木有り。
何故か行けると思った私は飛び越えようとする。
未熟者が辿る末路は悲惨。
前輪は上手く越えれました。
ジャンプでサドルもお腹付近に会ってジャンプ成功!!と思いきや、、、後輪がモロに丸太に乗ってしまったようで派手にクラッシュ(+_+)
丸太に体のどこかを強打し、さらに前転までのフルセットをやらかしてしまいました。とほほです(T_T)
みーこ様が追い付かれた時にはひよこちゃんがピヨピヨ飛んでいるところでした(笑)
2分ぐらい息が出来なかったのと左ふくらはぎ、右ふとももを打ったみたいで打撲でしょうね、、、。
(取敢えず今はシップ貼ってますが、、、)
せっかくの山練ですので気を取り直して再スタート!
岩地帯はほとんど降車。男岩なんて、、、(*^_^*)
つるつる岩は今日もつるつる!誰かオイル塗ったなぁ~っというぐらい滑る、、、
降りて徒歩でも滑ってました(笑)

後半は常にブレーキ掛けながらの超スローペースで怖々下りました。
ローターはあっちっち状態(*^_^*)
沢越えで水が掛かると煙でました(笑)
久々に体に大ダメージを受けました。
初心者は初心者らしく走るべきですね。ちょっと上手くなったと言われて嬉しい余りに直ぐに調子に乗る肉団子でした(*^_^*)
今日は後輪が滑った時の対処など考えていたものが実践でき、2つは有効だったので今後の発展材料に。
その他学ぶ点が多数あり有意義でした。


86.6kg

メンテライド

今日は朝も雨、、、雨、雨、あめ~\(゜ロ゜)/
梅雨ですもの、、、仕方ないですよね。
っと昼前には路面も完全に乾いたりと変な天気ですね。
お昼からは摩羅様とメンテナンスのために西へ
2回行ったことのあるアプローチから突然入口へ~
TREK6000に乗った方に遭遇。
恐らく買ったところで走り始めたところなんですね~
峠は歩いておられました。ガンバです!!続けて2・3カ月走ればなんとか上れますよ~
体重も70kg以下みたいですので羨ましい~

えっ!?っというところへ入って出て、、、
なるほど、、、覚えました♪
6-21f.jpg
比較的楽にこの景色が拝める、、、私には最適のコース(^-^)
倒木処理して~
抉れた溝に水切り作って~
大きなスコップいりますね(*^_^*)
6-21e.jpg
深き山中にて~って感じがしますがそうでもないですよ~
ハイカーさん2組おられました。
根っこツルツルで恐かったですが、摩羅様のラインを真似してスイスイ♪
短いですけど楽しい!
6-21d.jpg
風情のある所を走って移動!
途中で約半年ぶりにコーラ350mlを一本(*^_^*)
旨いです。あんなにコーラが旨かったとは、、、
6-21c.jpg
2本目は林道からの担ぎ上げ~結構キツかったです(+_+)
6-21b.jpg
景色もイイ!
どうやら思っていた道とは違い、下山してしまいましたが探検ライドですね(*^_^*)
無くなりかけていたりと、たくさんの道があるみたいですのでこれは素人には手が出せない(T_T)
たくさん繋がっているみたいですので、複合コースになりますと極上かと、、、
ほんとたくさんコースがあるんですね^_^;
まったく土地勘のない私は何処見居ているのやら、、、
6-21a.jpg
夕日が綺麗でした。思わず止まって撮影。
摩羅様に教えて頂いたように進みましてグイグイ斜面を上って行きまして、途中何度も車に応援されて、、、
気が付けば福王子(*^_^*)
なるほど、、、これで新たな道を覚えました。

そんなに走ってないと思いきや、体は正直でバテバテ^_^;
天気予報は当てにできそうにないので一応明日も早起きします!!


87.9kg


偶然^_^

朝から雨という天気予報を信じ込んでしまい目覚ましを掛けずに爆睡、、、
9時起床。

母親がニヤニヤしている。
雨音がない、、、
まさか、、、
外を見れば路面が乾いているではありませんか\(゜ロ゜)/
自分で天気が読めないので八つ当たりする訳にもいかず、、、残念。
ならば出撃~っと着替えてますと携帯が光っている。
いつもは見なかったことにするのですが、嫌な予感がしたので見てみる。

京都・大阪・兵庫・愛媛・福岡の友人からメールで「いまどこよ?」「集合場所がわからん」等々、、、
はて、、、?
恐る恐る電話で家にいると伝えると「5分で来い」、、、
なんで~!?
話を聞いてますと大阪の友人が私に連絡するのを忘れていたそうですが、投擲競技の友人達でした(*^_^*)
遂に結婚するねぇ~ん(^-^)
なんて話しながらあっという間に時間が過ぎる。
残念ながら昼から約束があったので、嵐山で別れて東山へ

小学校からの友人と待ち合わせ。
久々に会えて楽しかった。
ってか大阪のおばちゃん並によくしゃべる^_^;
結婚の報告わざわざ有難う。

清水辺りで昼食・お茶をして、紹介するということで合流してくるというお相手を待っていますと、、、
あれ?
さっき嵐山で会ったヤツが店に入ってくる??
隣の女子は手を振っている!?
なに!?お前らかよ~!!
全然知りませんでしたが、私は新郎新婦の共通の友人でした、、、
3人ともビックリ!!
男二人は指を差しあってフリーズする、、、もはやコントだ、、、
ってか嵐山で見せられたプリクラと実物が違い過ぎる(笑)
こんなこともあるんですね(*^_^*)
何か嫌な予感がしますが、先のことは考えないように、、、
おめでとさん\(^o^)/

結局走ることはできずに一日が終わる、、、
さて、夕飯は何を作るか、、、


89.3kg




東へ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
集合場所には11名ぐらいだったかな?
Brain様に続きmine様が復帰されて嬉しい。
Yoshi様にも久しぶりにお会い出来ました(^-^)

いつもどうり舗装路を上って行きます!
あれ~?なんか早~い(;一_一)
初めの温度計までは頑張るも、オーバーヒート(+_+)
重装備が理由だけではありませんが、体力の消耗スピードが半端なく早い(T_T)
ビス様に正解を教えて頂くまでハイペースに戸惑う、、、
SSがお二人おられたので自然とペースは速くなる。
トークはおろか付いて行くことができない自分がまだまだであると身をもって再認識することが出来ました!
旧道で皆様とようやく合流。

再スタートも直ぐに離される、、、
サークルKではビス様に待って頂いてました。感謝
激坂をなんとか上れば本隊は右折される処でした。
う~ん、過去最悪に遅い^_^;
入り口でようやく合流。皆様お待たせ致しましたm(_ _)m

入り口ではいつもの柴犬がお散歩に連れて行ってもらえるようで、テンション高し。
mine様が犬が苦手だったリスペクト有り(*^_^*)
犬が挨拶がてら飛び付いていた時はホントに硬直されてましたよ^_^;

今日の路面は所々に水たまりがあるも、捌けがいいみたいで湿っている程度。走りやすい。
久々のDショートコース。
乗れない箇所が多くて心配しましたが、全然乗って行けました!
2カ所は押しがはいりましたが、、、
6-18c.jpg
っとここで大雨、、、
顧問様より二次会中止の決定もあり、バテバテの私は不甲斐なくも喜んでしまう^_^;
さて、濡れてしまったことで攻撃的になられた根っ子様、つるつる岩殿の執拗な攻撃を慎重かつ柔軟に受け流す作業に没頭しながら下ります。集中力は意外とあるみたいで、ラインがよく見える(*^_^*)
ラインも普段の白線、縁石走りの効果か、、、うまくタイヤを通すことが出来てました!
まぁ、数センチ単位のズレだけでズルッと滑ってましたが^_^;
6-18b.jpg
この先からが難しいんですよね~
慎重に下って身の危険を感じればすぐに降りる。
そうすれば怪我もしませんし、明日からも乗り続けることが出来ます。
今日はお手付き2回、足付き3回。押し3回、下車2回。
相変わらず乗車率引くし^_^;
6-18a.jpg
帰りはコンポ載せ換えでお急ぎ!?そんし様が先行されたのでチームORBEAで談笑しながら河川敷から帰宅しました。


88.2kg

オンロード練

朝ライドへは今朝明るくなってから就寝したので不参加、、、。
母親がスポーツジムへ出掛けたので私も出撃。
ぐちょぐちょの山練は辞めておいて舗装路を。

先日行ったところへ向かいます。
確かここだよね~っと記憶をたよりに進んでますと、、、。
なーんか違うなぁ~(;一_一)
工事のガードマンに尋ねるとやっぱり違う。
途中にあった分岐を左か、、、。
貴船への分岐を間違えて天ヶ岳の方へ行ってしまう。
危うく大火傷する所でした^_^;

旅館やら料亭やらをのんびり見ながら進みます。
上りがキツクなる前の神社で休憩。
ここで写真を撮ろうとするも携帯を忘れていることに気付く、、、(T_T)

気を取り直して、、、来る途中で購入したあんパンをパクり(*^_^*)
甘いものは自転車を乗って出掛けているときしか食べれないので幸せ。
ローディーの方がびゅーんと走って行かれてました。

舗装路とはいえ雨で濡れてますが、ゆ~っくりなので関係なし。
32×32でゆっくり上る。

ヘアピンでツーリング車の方と出会う。
歩かれてるのであれ?っと思いますとパンクのようです。
ちょうど700Cチューブがあるのでどうぞ~
っとお話してますとサイドカットされてました(+_+)
学生さんらしく、良く見れば膝からは血が、、、
取敢えず応急セット出して~キズパッド貼って~
二人であんパン食べて~
私も学生!って言って爆笑して~
イージーパッチ大をタイヤの内・外両側に貼って、あんパンの袋を内側に巻いてカット部分に当てて~
走れるかわかりませんが応急処置♪

まだ大学の2年生らしくサークルにも所属せず、すでに北海道と四国を一周されているそうです(*^_^*)
すげぇ、脱帽、、、。
バイトしてMTB買ったら朝ライドへ行きます!!って言ってくれてましたよ~
めちゃ速そうだけど3代目候補かな(;一_一)
いや、2代目がこれでは、、、

頂上に付きますと小雨が、、、
それまでは木々のお陰で気付かなかったようです。
携帯もないですし、なんかお腹一杯だったので来た道を慎重に帰って終了です!

キツイ割には標高が稼げていない、、、思っていた程時間が掛かっていない。
舗装路を走るなら雲ヶ畑か芹生峠か??
ここを余裕で上れるようになるという新たな目標ができました。


87.9kg

ド忘れ

今日もいつもどうり朝ライドに合わせて起床!
着替えようとしますと装備品一式がない??
5分探しても見付からず、、、
よーく考えますと、、、
昨日帰って洗濯して鞄も汗臭いと言われて洗った、、、
そのまま洗濯機!?
脱水していたとはいえ、これは^_^;

ってことで行けませんでした~(*^_^*)
まぁ、後背筋からヒラメ筋に掻けて筋肉痛なのでちょうどいいか。
腹筋・背筋・腕立3種・ストレッチで終了^_^

明日は雨が止んでいてもかなり難しそう、、、
行くかは起きれてからにしよう。


90.0kg

平日ツーリング

朝ライドを終えますと今日は楽しみにしていましたSugoi様の平日ツーリングへお邪魔させて頂きました。
集合時間の一時間前には集合場所へ到着する、、、。
Sugoi様、I様、私の三名トークであっという間に時間は過ぎてました。
みーこ様、某ショップ店員様合流で、5名にて通称タッキーへ
以前に朝ライドで行く機会があったのですが、寝坊で行けず。
初めてのタッキーとなりました(*^_^*)

舗装路を延々と、、、、途中私のお願いで休憩一回^_^;
6-15k.jpg
ちゃんとピークまで行ってから広場で休憩、、、
いや~キツかったです(+_+)
6-15j.jpg
疲れた心身に堪える担ぎも何とか上って行きました!
極上のトレイルです!
ここを走っていなかったとは、、、もったいないことをしていました(*^_^*)
6-15i.jpg
ついにこの場所へ行くことが出来ました!!
これまでず~っと何処なのか解らずでした。
すっきり~(*^_^*)
上り返しはキツかったですし、倒木で何度も降車することがありましたがとってもテクニカルでイイ練習ができました!!
最後のタイトターンは数か所逃げてショートカットしましたが、果敢に挑戦しました^_^
少しは乗れるところが増えました。足付きが多かったので以後課題に、、、。
6-15h.jpg

6-15g.jpg

6-15f.jpg
最後にみーこ様のハンガーが曲がるハプニングがありました。
交換したところのはず、、、叩いて修復できればいのですが、、、
私は転倒一回で怪我もなく楽しむことが出来ました!!
御企画頂きましたSugoi様、ご一緒頂きました皆様有難う御座いました!!
久々に某ショップ店員様にお会いできたので嬉しかったです!

帰宅後すぐに研修へ。

帰宅後バイトの面接に行く。

ツーリング帰宅時87.4kg

89.6kg

北へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日は水曜ロードでしょうなのでMTBは少ない、、、ってか集合場所には私だけ^_^;
仕方なく一人で行こうかと横断歩道を渡ってますとお一人坂を上がって来られました!!
初めて参加頂きましたI様です。
のんびり私のペースに合わせて頂いて舗装路を上がります!
頂上手前でSugoi様が後ろから合流(*^_^*)
あんなに息を切らされているのは初めて見ました^_^;

っということで3人です!
6-15d.jpg
I様の愛車。渋い赤、、、かっけぇ~(*^_^*)
ステムとハンドルが一体になってました\(゜ロ゜)/
6-15c.jpg
6-15b.jpg
昨日とは違い、路面は乾いていて走りやすい\(^o^)/
どんどん下って山ガールにご挨拶(*^_^*)
6-15a.jpg
岩からもスイスイ~っと神社へ
ちょーっと狭いシングルを行ってしまいましたが、I様にも楽しめて頂けたかなぁ^_^;
もっと広い所を案内するべきだったか、、、
一杯コースがありますのでまた、ご一緒させて下さい\(^o^)/
っと言いつつ、、、
その後、平日ツーリングへお誘いというなの拉致を敢行するアルマ三兄弟の二男・三男でした(*^_^*)

高難易度

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日は初めてご一緒させて頂く方がおられました。

普段はロードバイクに乗られているそうで、舗装路は息も切らさずにスイスイ~。すげぇ
私は茶屋で本気で帰ろうと思うぐらいヘロヘロ(+_+)
やはりフライングスタート再開か(T_T)
6-14b.jpg
頂上にて休憩
そんし様の㊙アイテムが、、、、
6-14c.jpg
あっ写真載せるのマズかったらおっしゃって下さい。
速攻で消しますので、、、ヘロヘロでお伺いするの忘れてました^_^;
かっちょいい、、、赤い彗星ですね(*^_^*)
素人なのでわかりませんが、ホイールにクランク、ものすごいレース機材のような気がするのですが、、、

今日は根っ子様達が牙を剥く、、、いや、襲い掛かってくる(*^_^*)
少しでも斜めにタイヤを載せたり、重心、体軸がズレようものなら容赦なくすってんころりん(;一_一)
気が緩めば見事に転倒(笑)
前輪だけでは飽き足らずに後輪ごと滑ること数回、、、
こりゃスノーライドの方がましかもしれません^_^;
そんなけ私が下手くそなのですが、、、
6-14a.jpg
それでも皆様にこにこ笑顔(^-^)
私は怪我もなく無事に走れました。
根っ子が乾いてましたらこんなに悪戦苦闘することはないのですが、、、

自宅前で自転車、装備品のお洗濯、、、ご近所さんにいい趣味が見付かりましたわねぇ~なんて世間話しながらのんびり午前を過ごしました。

ぜんぜん走ってないので朝食はコーヒー二杯だけ。
お昼御飯を何にするのかずーっと考えてます)^o^(


88.4kg

走れず、、、

今日は朝からバタバタ、、、
大学行って、バイトの面接行って、大学戻ってセミナー行って、、、、
、、、ふぅ<`ヘ´>

そういえば一つバイト採用されました。
勤務地が御所の近くで通勤が楽そうです。
っが、7月からと言われました。
15日に雇用契約書を書いて勤務が7月から、、、、へぇ、遅いですねぇ、、、
やる気が削がれてしまいそうです。
っという訳でまだいろいろ探し中です(*^_^*)


89.7kg

冒険闇月ライド

月一回ペースで開催されております、私の中ではビックなイベントへ行って来ました!!
今日は昼から天気も回復し、舗装路面は完全に乾いた状態でした。

集合場所には11名のベテランライダーの方々(*^_^*)
Brain様は実は闇月ライド初参加だそうです、、、。
お怪我をされてからの復帰戦!?MTBに跨っておられるお姿は久しぶりに見ました(*^_^*)

今日はいつもの峠からのアプローチではなく、蛍を見にルパンの出口を通り過ぎ、、、
6-11e.jpg
真っ暗闇の中をMTBが突き抜けます!!
蛍ポイントでライトの電池を交換。お待たせしました。
ポイントでは見れませんでしたが、手前で見れました。
林道を上がりますと、倒木の嵐^_^;
避けたり急坂を担ぎ上げたりと、もう冒険です!!
修理屋様と協力しながら担ぎ上げて行きました!感謝
6-11d.jpg
私は冒険気分でテンション↑↑
何とか上り切りまして極上トレイルへ。
途中から一度走ったことのあるコースだと気付く。
雨の後だけに湿った根っ子様はこれまで以上に攻撃を仕掛けられて、、、
前輪が大きく滑ったり、両輪同時に滑ったりと新たな攻撃を繰り出してきました(+_+)
対応できたり、ふっ飛ばされたり、、、スリル満点ですが、視界が限られておりかなり集中できました。
苦手な丸太越えが多く、荷重抜き?脱重?という作業が思うようにできない私はかなりフレームに無理をさせているはずです。(帰りにSHIVER様の助言で僅かに手掛かりを掴めたかも、、、)
6-11c.jpg
ん!?
6-11b.jpg
んんんんんん!?
製品名ギャルこな~ずだそうです(*^_^*)
でもこれは虫の苦手な私にはナイスなアイテム(^-^)
6-11a.jpg
私の知らない所に分岐がありまして、そこを進みますとこれまで見たことのない北から市内を見渡す夜景。
写真では解りにくいので是非\(^o^)/

地上に戻りますとコンビニで物資を購入。
皆様と河川敷で楽しくおしゃべりさせて頂きました。

冒険、トレーニング、笑いアリのとっても楽しい夜でした!!
帰宅して風呂を上がりますと2時、、、
こりゃ明日は間違いなく寝坊ですね。


?km 88.9kg

一歩下がる

今日は5時に起きるも雨、朝ライドは無かったですよね??

昼にバイトの面接。
話を聞いてますと数時間しか勤務できそうにない。
時間相談って文言あったのですが意味なし、なんか残念。
見付かるまでは、、、仕方ないか。

夜にお楽しみがあるので、準備しておきま~す(*^_^*)


89.6kg

一旦休み

今日は朝ライドの時間に起きるもどうも調子が悪い。
急激に腹回りがスッキリしたからか、、、それまないか、、、。
恐らく梅雨の体調不良でしょう^_^;

0km  89.8kg

北へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日も5時に起きて昨日取り付けたドリンクホルダーを外す。
もちろんリュックは縫い直してます(*^_^*)

集合場所には私を含めて6名。初めてお目に掛かりました方とご挨拶(*^_^*)
何故か初めてな感じがしないのでした、、、
皆様と舗装路を上ります!
今日は二車線手前から猛烈にキツくなる。
ひたすら我慢してましたが、茶屋看板手前で完全に力尽きる(+_+)
フラフラで皆様の待つ場所へ到着、、、お待たせ致しましたm(_ _)m
頂上への激坂はギリギリ上り切る。
6-9a.jpg
入り口にて撮影。
決して休む時間を稼いでいる訳ではありません!!
皆様の笑顔を収めたくて、、、、すみません。休みたかっただけです(T_T)

山頂二本コース。(展望なし)
今日も乙女坂~AKB上り口までは快適に~
丸太からは乗って行けなかったです、、、二つ目は歯を食いしばって上り切る。
完全にバテバテ状態、、、山頂からの下りは足付き一回。
上り返しに到着しますともう足がガクガク^_^;
あんなに担ぎはキツかっただろうか、、、過去最悪に上れない。
今日は午前中は空いているので二・三本は走りたかったのですが、さすがに無理と悟る。
摩羅様にいつ切り出そうかと考えてますと、すぐに見抜かれてしまってました(*^_^*)
せっかく遠方からきて頂いているにも関わらず申し訳ありませんでした。

後半の下りは押さえ込みが出来ずに自転車暴れ放題、コースオフし放題(;一_一)
ミニ男坂手前でお仕事の皆様タイムアップ、、、ギリギリまでお待たせして申し訳ありません。
折角なので摩羅様と倒木処理。
スタミナもパワーも使い切って一本で終了させて頂きました(+_+)

自宅へ帰宅後87.3kgやはり滝汗の影響か、、、昨晩から-3kg
ゆっくり朝食を摂って88.4kg
ちょっと頭がふら付くので大人しくします。

ご一緒頂きました皆様、摩羅様ご迷惑をお掛け致しました。



北へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
集合場所へ行こうと自転車を跨ぐと後輪が、、、2.0bar。
昨日3.0barにしたのでやはりパンクか、、、
時間がかなり逼迫していたので取敢えず空気を入れてダッシュ!!
到着しますと誰もいない、、、しまった。出発した後だ、、、
信号に捕まってますと後ろでカチッ!っとクリートを外す音が\(゜ロ゜)/
そんし様でした。
のんびり私のペースに合わせて頂いての舗装路、、、
でもキツイ、、、でもトークで楽しい(*^_^*)
どうやら二人だけの模様。
今日はランの方はいなかったな、、、
山頂二本コース展望付きでした!
入り口からAKBの登り口の丸太以外すべて乗れました♪
途中山ガールにご挨拶(*^_^*)

分岐を曲がって山頂へ
やはり監督が言われていたように、担ぐと脇腹にボトルが、、、
はやくリュック直して外そうと本気で思いました(^-^)
6-8a.jpg
今日の景色は曇ってますが、なかなかのものでした!
展望からは狭いシングルですが、ゆっくり下って転倒もなし\(^o^)/

帰りの河川敷で出勤途中のらいおんさん様にお会いしました!!びっくりし過ぎてまともに挨拶できたかな、、、
二人はのんびりですので、びゅーんと出勤されて行かれました!

烏丸紫明で信号待ちをしていますとロードバイクで出勤途中の顧問様を発見!!
思わず手を振ってしまいましたが、声は出ず(*^_^*)
びゅーーん!っと行ってしまわれてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なかなかの遭遇にびっくりしながら帰宅。

サボり気味の洗車を丁寧にしました。
チェーンも外してあらったりとピカピカです♪
後輪にはやはりトゲが刺さってました。
その場でチューブをパッチで直して修理完了です!パッチは楽チン♪

家のフローリングにWAXを塗って午前は終了。


おおっ揃ってます。
12.4km 88.8kg

朝稽古

今日は早起きで5時起床!!
お外でちょっと作業して、、、、行って来ました朝ライド!!

今日は顧問様とAKBへ
ローディの方3名と遭遇。
いつものランの方もおられました。
我々を発見されますとイヤホンを外される、、、いつもにっこり挨拶して頂いてますが、ペース乱してしまってそうで何か恐縮です(*^_^*)
顧問様と楽しくおしゃべりさせて頂きながら頂上までノンストップ!
これで頂上までノンストップは2回目\(^o^)/

どーも後輪が沈んでると思えば、空気抜けの模様。
頂上で顧問様にご協力頂きながら精霊ポンプ様でシュコシュコ♪
はやい、はやい\(^o^)/
携帯ポンプなのに変形させれば家にあるポンプのようになりました。
泉の精様、、、感激です(T_T)

パンクではなさそうなので取り合えずチューブ交換せずにトレイルへ、、、
ここも小枝に倒木だらけで荒れ模様、、、倒木処理有難う御座いましたm(_ _)m
小枝が挟まり何度もストップ<`ヘ´>
まぁ、暫くは仕方ないですね。
6-7a.jpg
監督すみません。
昨日リュックが破れ、ハイドレーションが使えなくなってしまい、お許しがないのに取り付けてしまいました、、、
TREK830で使っていた物を移植です。

神社へ向かう途中での岩場で転倒。ちょっとタイツ破れた(T_T)
この岩場は一度も乗って通過できてません。
鬼門になりつつありますね。尖ってて痛いし、、、
最後のタイトターンまで乗車。
ターン岩段差は無事にクリアするも加速してしまい1つ目曲がれず。
2つ目は降りてパス。
3つ目は乗れました。
制覇はまだまだ先のようです(*^_^*)

顧問様と別れてからちょっと寄り道して帰りました。


20.2km 88.5kg

北へ

今日は朝ライドはお寝坊。
休息日のつもりでしたが明日から天気が下り坂らしいので、のんびりお一人ライドです。
今日は茶屋から池、岩コース。
途中に倒木もありましたが、ノコを置いてきたのでそのまま。
小枝に葉っぱとホイールに絡みつく、、、
写真を撮ろうとするとない、、、よ~く考えてみますとPCに繋いだまま(*^_^*)
ダメダメですね。
昼から約束があったのですが短めなので、休憩かなり多めの3時間コース。
汗を掻いてスッキリ(^-^)

まだ暫くは購入はできませんが、、、
新たにコンポをどうするのか考え中です。
新たに出されたXTは10速ですが少し安い。
バッシュガードは形が変わって付けれるのかな?
すべての部品を交換するので高額。
XT9速は使い回しできる物があるのですが、部品一つが基本高い(;一_一)
殆どの部品を交換するなら10速か?
金銭面ではSLXになるのですが、うーむ悩む。

昨日は集合場所へ向かう途中でtasano様、SHIVER様に相談。
トレイルではTKP様に相談。
帰りもSHIVER様とLJ様のご意見を伺いながら帰ってました。
この考えてる時間も楽しい。
ネットで調べているのも楽しい。
物の性能アップよりもエンジンの軽量化と性能アップが先決ですね(*^_^*)
やること多いですが頑張るぞ<`ヘ´>


88.9kg

頂きもの

今日の夕方にポンプを頂いてしまいました。
新品未使用品、、、ほんとにいいのかと思いながらもいまの私には喉から手が出るほど欲しい物。
、、、頂いてしまいました。感謝
画像_convert_20110606140855
しかも今日のブログをチェックして頂いており、サイコンの磁石まで、、、(T_T)感激
本当に有難う御座います!大切に使わせて頂きます。

東へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日はコンビニから出発し、途中から担ぎ上げのHコース、、、。
お仕事のビス様、みーこ様はDへ行かれました。
担ぎ上げからかなりキツイ、、、緩やかな傾斜になっても乗れず(+_+)
倒木が幾つかありました。
林道みたいになっているところでtasano様に昔のお城に付いて講義頂く。
奈良ライド以来お城跡に興味が出て来ているので、興味津々(*^_^*)
今度ゆっくり来て探検、探索、見学してみよう(^-^)
皆様で協力して倒木処理。
6-5f.jpg
結構疲れてましたが、何とか広場へ辿り着き林道へ。倒木処理しながら絶景ポイントへ進みました。
林道最後尾を走ってますとパンク\(゜ロ゜)/
ほっそ~い針が刺さってました。
だいぶパンク修理も慣れてきました。
慣れてない前転ミサイル(CO2ボンベ)を使って空気を入れますが、初めて上手く使えました。
だいぶ時間を食ってしまったので大急ぎで上るも、やはり皆様をお待たせをしてしまいました、、、。
6-5e.jpg
頑張って上ってきたご褒美!!
っとはいかず、、、残念です、京都市内側。大津方面は霧でまったく見えず(T_T)
お楽しみの下りはとっても楽しくて、枝が多くて恐かったですが大満足(*^_^*)
上手くなったと錯覚させられてしまいます、、、。
6-5d.jpg
下り終えて広場へ戻ってきての一枚、、、!?
ああっ、そんし様かぶってますよぉ~O(≧▽≦)O
6-5c.jpg
のり様が開拓されたルートへ
テクニカルで楽しい(*^_^*)
6-5b.jpg
何気なく自転車のチェックをしてますと、、、
サイコンの距離がオカシイ、、、6km??
よーく調べてますとホイールの磁石がない、、、
ん?センサー部分が取れる、、、
あちゃ~、、、2日でダメになってしまいました(;一_一)
何度も枝が絡んできてましたから、、、、
まぁ、今後は時計代わりに。
6-5a.jpg
多めに休憩を入れて頂いて助かりました。
今日はパンクがあったものの、転倒はなし♪

そして、、、今日はMTBのグループにたくさんお会いできました!!
3グループもです!!
いつも帰り道にてお会いし、ご挨拶頂いただけにも関わらず私のことをご存じ頂いていたのは感激でした。有難う御座います!ヘルメットにサングラス姿でしたので自転車見るまで解りませんでした(*^_^*)
色んな出会いがありまして、と~っても嬉しかったです。

ここで自慢話を、、、
頑張って食事量を減らしてヒル(山練)ズダイエットに勤しんできました。
今日穿いていましたズボンのウエストがゆるゆるになりました。
握りこぶし2つぶんは空いてます\(^o^)/
この調子で頑張ります!

おお、高校2年生以来!!
87.4kg




西へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
自宅を出てサイコンを弄りながら信号待ちをしていますと目の前で見たことのある自転車が横切って止まる、、、
良く見ますとSHIVER様ではありませんか!!
早く出たと思っていますと5時半になっており時間がヤバイ、、、っということで二人大急ぎで走って行きました(^-^)
集合場所にはロード班の方々もおられました!
かっちょい~バイク多数(*^_^*)

ロード班を見送りましてマウンテン班も出発です。
今日はSHIVER様、Tasano様、のり様、TKP様、ゆうすけ様、肉団子
6-4d.jpg
昨日までにいろいろと小物を作製し装着してみました!
朝ライダーの方々の真似っ子で泥除け。(100均の印鑑押下敷)
ロードバイクから外して忘れ去られていたキャットアイのサイコン(有線)
リアブレーキはメカニカルのM495へ

いつものところからのアプローチ
舗装路は少しだけトークに入れました\(^o^)/
舗装路終点で休憩(*^_^*)
その後は私の中では激坂上り、、、半分ぐらいで後輪スリップ→ペダル外れず転倒(笑)
入り口までの舗装路は集団から離されるもなんとか見える範囲で到着(+_+)
頂上でひこまろさん合流。
6-4c.jpg
いざトレイルへ
初めの上りはあと一歩というところで足付き、、、いつか上ってやります<`ヘ´>
倒木が数か所ありましたが、基本走りやすい(*^_^*)
根っ子様は気合いの入ってない奴は覚悟しろ~って感じで攻撃的に滑る^_^;
丁寧に路面に合わせて進みました。
それにしても、後輪ブレーキはメカニカルなのに良く効く。
いつもの感覚で握るとすぐにロックしてしまいます。
しばらくはより慎重に操作できるように気を付けよう。
6-4b.jpg
頂上からの下りは後輪をロックさせないようにすると止まり切れなくなり、慌てて足を出して止まる^_^;
そのままなら間違いなく一直線に、、、、
後半の道は幅がかなり狭い箇所の倒木を一本処理しイイ感じに\(^o^)/
バテ始めると狭い箇所の根っ子で前輪を斜面側へ滑らせてしまい、危うく頭から真っ逆さまに滑落しそうになる^_^;もう少しで私の名前が付くところでした、、、。
ゆうすけ様が走られたラインを真似して行くと左肩が木に辺り、思い切りバランスを崩す。
やはりスリムにならなくては、、、
6-4a.jpg
いつも楽しみにしている景色は霧で残念、、、。
その後、のり様パンク\(゜ロ゜)/
他人のパンクの修理方法を見ているのは初心者は勉強になります。
残念ながら今日は通称前転ミサイル(CO2ボンベ)を持っていなかったので、見守る。
最後の岩のハーフパイプではとにかく滑る、、、あそこのサイドを使えれば上達した!!って言えるのかも、、、
墓地へ出るまで気を抜くことなく走りました。
っとゆうすけ様もパンクしているではありませんか!!
ミニポンプの特性を間近で見ることができました。
やはり前転ミサイルは数発携帯することにしよう。

ひこまろ様は二次会でM林道へ

私は逃げました。
とても上れる気がしませんでしたので、、、
今後は何往復か練習しなければと思うのですがなかなか、、、、(;一_一)
SHIVER様とのり様と3人で楽しくトークしながら帰りました。


まだお昼ご飯食べてないので、、、
88.6kg



走れてません

今日は朝ライドへ行けると思って準備をしていますと、携帯が光っている、、、
元々大学へ行く予定をしていましたが、朝一で行くことに(;一_一)
ってことは研究室の鍵を開けて、、、、あらら、走りに行けません(+_+)
久々にメカニカルブレーキの感覚を堪能できると思っていたのですが残念。

夕方に帰宅しますともう薄暗くなっていましたので諦めて夕食作りに、、、
今日は冷麺。
母親が食材をカットしてくれていたので、私は麺を茹でて盛り付けだけ~
今日は3人なので3パック。
6玉もあるが?ま、いっか、、、
振り分けるととんでもない量に、、、仕方なく笊に残して食べるも、残すなと言われて完食。
お腹一杯、動けません(+_+)

今日は友人から自転車用にということで半袖ジャージを貰いました。
背中にポケット付いてないけどそうなんだ、、、
随分派手ですが、せっかくなんで使わせて頂きます!!感謝


90.4kg

ブレーキ取り付け

今日も雨降ってましたので朝ライドなし~
10時に近所の自転車屋さんへブレーキワイヤー買いに行くもシャッター閉まってる~
11時からでした~(*^_^*)
お昼に買いに行って早速取り付け!
ワイヤーやらアウターやらセットしてパット調整しようとしますとシャリシャリ~
え、ええ~っと思ってますと、、、台座がフロント用だったみたいでローターの上にユニットが干渉していたみたい(;一_一)
アダプターを置いているところは近所ではなかったのでポチポチっと、、、
でも乗れないのはツライ、、、何とかならないものかとワッシャー5mmをかましてみますと行けました~
これで乗ってもいいのか、、、でも調整して近所を走ると問題なさそうなのですが、、、
まぁ、明日ぐらいに来るのでいいことにします(*^_^*)

めちゃめちゃ雨降ってますが明日は走れるのやら、、、


90.5kg
NEXT≫
プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
