

明日こそは

明日は天気が回復してくれそうです。
走れるかな(*^_^*)
福王子集合の本隊へお邪魔させて頂こうと思っています。
その後トレイルの状態次第ではもう一本行こうと思っています。
寝坊しなければですが、、、

限界を超えて破れていたので代わりのグローブを購入。
画像_convert_20110530222613
縫製が荒くて手を入れた時痛かった。
激安だから仕方ないか(*^_^*)
今年一杯もってくれればいいので十分です。


あらら、、、これまでの苦労が、、、明日はキツイだろうな(;一_一)
91.9kg


梅雨

今年はこれまた早い梅雨入りなことで、、、がっくり
梅雨は体調が一気に崩れてしまいます。
古傷も痛み出します。
あまりいいことがないのが毎年恒例の梅雨です。

明後日には朝ライダーの皆様が楽しみにされているレースがあります。
今の私では参加するのも大会関係者の方々にご迷惑をお掛けするだけですので出ません。
いつかはいつもご一緒させて頂いてます皆様と参加してみたいものです。



90.9kg

北へ

昨日は就寝が遅かったので朝ライドの時間に目覚ましをセットせず、、、
8時半に目覚めましたが二度寝で9時起床。やはり走っていないとウズきますね(*^_^*)
ドタバタと準備をして出発です!!
5-26e.jpg
今日は息がしんどい訳でもなく、体が疲れている訳でもないのにペース上らずの舗装路でした(;一_一)
ジュースを我慢しつつたっぷり休憩。
5-26d.jpg
今日はスタンダード山頂二本コースにしました。
ゆっくりペースでガレガレも乗れそうな所は乗るようにして進みましたが、担ぎ上っての後半岩段差で着地地点にあります根っ子でバランスを崩して前転(T_T)
やはりあそこは要注意ですね(*^_^*)
ミニ坂はパスしました。

そこから林道を上り返してもう一本行きます。
途中で何度もオーバーヒートで休憩を入れながら何とか辿り着けたのがこちら。
5-26c.jpg
十分休憩してから入りました。
5-26b.jpg
二本目で体力も残り僅か、、、上りを頑張っては休憩することに。
極上の下りはゆっくり下って二回だけ足付き。
根っ子の上を走るのは避けて来ましたが、チャレンジしますと案外あっさりと行けてしまう、、、
KRTでの実験が実ったのか、はたまた偶然か、、、沢の手前の急ターン以外ほぼすべて乗って行けました。
5-26a.jpg
集中して下ったのでヘトヘトです、、、
休憩して残りはゆっくり進みました。

今日はかなり休憩多めで走りました。
一本目はイライラの解消にガンガン走る(笑)
二本目は休憩ばっかりで景色を楽しみながら(*^_^*)
体は結構疲れましたが、スッキリしてます!
明日からはまた乗れなさそうなので走れて良かったです!!


89.4kg




のんびりライドへ(≧▽≦)

今日は早起き!行って来ました!!
今日はのんびりライドへお邪魔して来ました。
集合場所には水曜日にも関わらずどんどんMTBが集結、、、8名(*^_^*)
舗装路はのんびりトークしながら上らせて頂きました。

茶屋で休憩。
朝ライダー達は摩羅様のバイクに興味津々♪

茶屋から担ぎ上げて池へ
昨日までの雨でトレイルはウェットぎみ
所々川になってました~(笑)
根っ子様はやる気満々とってもスリッピ~(T_T)
根っ子や岩でリアタイヤが滑るのは慣れましたが、フロントは恐ろしい(;一_一)
5-25d.jpg
mine様タイムアップで途中の分岐でお別れ(T_T)
慎重に進んで行きまして、、、
なんとか舗装路へ辿り着けました。
5-25c.jpg
池に到着!!
湖面は鏡のようでなんとも綺麗(*^_^*)
5-25b.jpg
男岩は湿っていてさらに恐ろしい、、、
皆様乗らずに下ります。
5-25a.jpg
摩羅様は難なくクリア\(^o^)/すげぇ~!
岩男ですよ~!!って以前からクリアされてましたね(*^_^*)

その後もつるつる岩などありますので慎重に下って無事に終了。
今日は転倒しかけはありましたが、なんとか耐えて転倒なし(≧▽≦)
二次会へ行きたかったのですが、講義をサボる訳にも行かずに帰宅しました、、、残念。
ホントに楽しかったです。
お誘い頂けましたビス様有難う御座いました!!


89.3kg

宴の後

昨日は友人の結婚式~から同窓会に発展。
数年前までは深夜のカラオケといえば朝まで歌い倒していたはずのメンバーが、0時を過ぎるとおねむに、、、、
1時半には全員ぐったり、、、誰も歌わず(笑)
結局4時半にお店を出て皆握手し合って散り散りに、、、
久々の始発で朝帰りしました、、、
熊本・広島・京都・大阪・静岡・東京・福島、、、お互い離れているけどまた、集まろうね。
結婚してないのは京都・東京だけか、、、

自宅に重い体をなんとか動かして、スーツを脱いでいますとふと時計に目が止まる。
5時40分(;一_一)
、、



後先考えずに走ればギリギリ間に合う!!
レーパンはいて、、、
バタバタしてますと母親に感ずかれ「ご苦労さん、あんた26時間遊ぶつもり?」
満面の笑みが恐ろしい^_^;

玄関を開けて笑みの理由が解りました。



雨\(゜ロ゜)/

2日走らなければこれか、、、
90.6kg

また寝坊

完全に寝坊しました。
雨がいまにも降って来そうで走りに行こうか悩みます。
っと着替えてますと降り出して来てしまいました、、、^_^;
全身筋肉痛のまま行くなということか、、、
ただ、決断の遅い優柔不断なだけか、、、

午前中はのんびりして、昼から中学時代の友人の結婚式へ行って来ました。
中学2・3年生同じだったクラスメイト。
野球少年が野球青年に、、、大学まで続けてやっていました。
スポーツに理解があって気の合う友人の一人です。
中学時代の写真が出て紹介されましたが、写真は-20kg、、、別人だった(笑)
会場もざわつく(;一_一)
むちゃぶりの友人代表のスピーチではこれをネタに笑いは取れましたが、、、

5-22.jpg
この数年遠距離恋愛だったけど、関係なかったね!おめでとう!
もったいないぐらいイイ奥さんです!お幸せに!!


初コース

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日は10名マウンテン、ロード1名
舗装路をひたすら上って行きますが、、、、、
つ、付いて行けない^_^;

こいで遅れを取り戻そうと試みるも、差は広がるばかり(+_+)
ずいぶん遅れてましたが、なんとか進みます。
途中に幾つか林道入り口に分岐がありましたが、ひたすら道沿いに、、、
集落では農作業中のおっちゃんに頑張れ~300mぐらい離されてるぞ~っと声を掛けて頂く(*^_^*)感謝
道を外れていないことがわかったので、ちょっと元気でました!!
なんとか合流~!!
自販機でジュースの誘惑に辛うじて勝つ^_^;
引き続き舗装路を上ります、、、
5-21h.jpg
苦手なだらだらした坂を上って到着!!ホントお待たせ致しました。
ここでロードのたきやん様とお別れ(+_+)

初めてのトレイル。
鉄塔横を数回通過。なんか上った~って感じがします。
ここは広かったり狭かったりとなかなか楽しい。
5-21g.jpg
5-21f.jpg
稜線沿いに進めてなかなかの絶景。
しかしながら、枝の巻き込みでちょこちょこストップ。
ハンドルを取られるガレ道に苦戦しましたが、転倒もなく気持ちよく下って行くことが出来ました\(^o^)/

二次会へ参加させて頂きました。
トレイル出口から亀岡へ
5-21e.jpg
気になっていました川沿いを走ることができて、絶景も楽しめることができました。幸せ♪

駅前のコンビニで補給。
亀岡からKRTへ
林道アプローチで完全に力尽きました(+_+)
5-21d.jpg
皆様お待たせ致しました(T_T)

完全に力尽きていましたので、上りはボロボロ、、、
途中からゆっくりペースで乗れるように、、、。
クリア個所増加\(^o^)/
5-21b.jpg
今日もTasano様の激坂チャレンジを間近で観察。
ここではいつも体力が残ってないのですが、いつかは私もチャレンジしてみよう(*^_^*)
狭いシングル区間でなんとか乗車できないものかといろいろ試す。
道を外れて走ると行ける所が数か所、、、。
5-21c.jpg
いい景色でしたが、日に当たると暑い(+_+)
転倒数回でなんとか下山できました。

皆様もう一本M林道へ行かれるそうですが、私は確実に体力の危険域へ入っておりましたのお別れ。
、、、っが、まだ走りたかったので別れてサイクリングロードで背割堤へ。
ローディーにクロスバイカー、たまにマウンテンの方々が思い思い走られてました。
5-21a.jpg
ここからの景色も嫌いじゃないんです。
中学の時はよくここに来てました。

帰りはさすがにキツくなって来たことを後悔しましたが、五条大橋で今日ご一緒頂けたI様に遭遇(*^_^*)
ひたすらゆっくりと帰りました。
帰宅時の体重
87.2kg、、、頑張りました。
水も2.5~3ℓは飲んでました。ミニクリームパン×4。ミニ羊羹×1。ゼリー250g×1。
食べて無ければ今頃病院でしょうね(笑)


88.7kg

グリコ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
フライングスタートをするも今宮神社付近でパンクする^_^;
大急ぎで交換するも6時、、、仕方なく大学前で待つ。
マウンテン6名ロード1名
ロードのPira様と登り口のホテル前でお別れ~。
久々に皆様と舗装路を上がる~(^-^)
やっぱりキツイ、、、キツすぎる^_^;
トークが面白いのでつい入ろうとするも後半は声すら出ず(T_T)
今日一日のエネルギーを絞り出して茶屋まで何とか最後尾で到着、、、。
まったく話す余裕なんかないです(+_+)

今日は2本目で行こうと思っていましたグリコへ
いきなりの担ぎ~ですが少しだけ広めのトレイルで走っていてとても気持ちいいです(*^_^*)
所々にお決まりの前転・転倒ポイントがあるのですが、上半身脱力作戦と忍法見なかったの術で転倒なし(笑)
ルンルンで下って上って、、、
幾つか上れていたのに上れなくなっていたので、また復習に行こう。
まったく写真を撮る余裕がないので間の舗装路で、、、

池で休憩と思いきや、時間が押していたのでそのまま~
5-20a.jpg
砂利道では手がぶれる、、、^_^;

男岩はまったく乗れる気がしません、、、。
今日もゆっくり歩いて下りました。
ヘルメットを割った岩もゆっくり降りていきました。
今日は下り終えての沢越えでローターがかなり焼けていることに気付きました。
そして匂い、、、ブラウン管が焼けた時を思い出しました(*^_^*)
つんつんしますとめちゃめちゃ熱かったです(笑)

二本目へ行こうとさっき上った峠を上っていきます。
半分も行っていないところで急激な悪寒が、、、
どんどん気分が悪くなってきましたし、呪いが頭を過ったので引き返しました。

自宅で鏡の前に立ちますと、、、まぁ~色白(笑)
寝不足か?慣れない勉強なんかしたからか、、、
今日は夕方まで走ろうと思っていたのですが、残念(;一_一)
大人しくします。


88.7kg

AKB~開通

今日は朝まで期限の迫った論文を作成、、、追い込まれないとできないんです(+_+)
4時に就寝~(*^_^*)
9時過ぎに起床!!
お昼前に出発して向かうはいつもの峠です!!
入り口では24℃になってました。
どうりで滝汗な訳です(;一_一)
黙々としんどいのを我慢して茶屋へ到着したのですが、思い掛けない方とお会いしました!
あっ!あまりにビックリしたので写真撮ってない、、、
いつもお世話になってます店長さんとAツーリングで何度かご一緒させて頂いたことのあるゲイリーフィッシャーの方でした!
少しお話させて頂いてお先に出発させて頂きました(^-^)

頂上にて休憩~
やっぱり何度来てもキツイ、、、爆笑トークしながら上るのはまだまだ先みたいです。

今日のトレイルはとても走りやすいです。
ゆっくり慎重に進みましたので、足付きもなし!!
5-19e.jpg
さて、問題のところですね。
綺麗さっぱり!!
5-19d.jpg
今日はずるっと滑ってバランスを崩してしまい、足付き一回の上りになってしまいました。
ブレーキは後ろではなくて前を意識的に使うことで後輪をロックさせることは無くなり、案外コントロールし易かったのでかなり驚きました\(゜ロ゜)/
分岐までも一度も足付きなし\(^o^)/
5-19c.jpg
ここも綺麗さっぱり!!
5-19b.jpg
ここも綺麗さっぱり!!
5-19a.jpg
ここも綺麗さっぱり!!
ここからのタイトターンに挑戦しました!!
二つ目手前の岩の段差でバランスを崩して顔から行ってしまう(笑)
誰もいないところで、寂しく前転は凹む^_^;
いつもどうり受け身を取って無傷で~す。

今日は疲れたのでここで終了にしました。
滝汗が止まらないまま帰宅。
シャワーが最高に気持ち良かったです!!


88.7kg

朝寝坊ライド

今日は朝寝坊しました^_^;
今日が水曜ロードの日で良かった。
取り合えずいつもの峠を上ってみました。

時間を気にせずゆ~っくり休憩。
よく会う近所のおばちゃんが「今日はあんた遅いやんか~」っと話し掛けて頂けました(*^_^*)
寝坊です(笑)っと少しおしゃべり、、、

さて、どこへいこうか、、、。
苦手な林道を走ることにしました。
ルパンへの入り口まで行って林道を下って行きました。
5-18b.jpg
いまだに今年の雪の爪痕が残ってます。
丸太橋をゆっくり乗って行こうとしますと丸太の間に落ちてタイヤがはまる^_^;
なかなか抜けなくて焦りました、、、
おまけだけ入って下まで、、、
同じ所を上って行きました。

さて、どうするか、、、、るぱん→昨日の新コースに行くか、、、
ずいぶん悩んでますとブーンと熊蜂が、、、私は蜂でもメスでもないですよ^_^;
結局上った林道を下って帰りました。

林道は山よりもスピードが簡単に出るので恐い、、、
石に吹っ飛ばされるので、私の中では最も苦手かもしれません、、、

5-18a.jpg
ようやくサスペンション用ポンプ買いました。
送料等込みで2,687円 安い!
財布がさらに軽くなりましたが、買って良かった。
早速、サスへ空気注入。
約82psi→91psiへ


91.4kg

北その2

怪我もなく無事に朝ライドを走り終えました私はもう一本走ろうと企んでおりました。
道中にて前転顧問様に教えて頂いたトレイルを目指してますが、まずは岩屋橋を目指します。

水の残量が無かったので取り合えず2ℓ程補給しました^_^;
5-17-j.jpg
朝だけに工事車両が多かったですが、何とか到着!!5分程休憩しました!
5-17-i.jpg
インナーなしでフラフラしながらも峠を上り、展望へ到着です!
ここで熊蜂多数、、、^_^;なんと恐ろしい音でしょう、、、

教えて頂きました分岐より林道へ入りました!!
5-17-h.jpg
右を見ればいい景色!!
でも路面は苦手なガレ林道、、、
簡易舗装されてても土砂崩れや石だらけです。
結構長い道をひたすら上って行きました。
あまりにもキツイので、インナーへ入れて行こうとしますと熊蜂の音、、、しかもどんどん至近距離に(+_+)
センターへ戻して頑張りますと聞こえなくなります。
ペースが落ちれば、、、ブーン\(゜ロ゜)/
はい、頑張ります!!
っといいながら逃げるように扱いでました(T_T)いや、扱がされました(笑)
5-17-g.jpg
何とか上れたかな?っというところまで来ますと熊蜂は何処かへ、、、愛のムチ有難う(*^_^*)
ここで休憩しました。
下り基調の林道になりましたが、初めてなのでゆっくり慎重に、、、
5-17-e.jpg
結構上って来ていたみたいです。
5-17-f.jpg
下りが多くなってきたので調子に乗ってますとこんな所が、、、スピードは控えめに(*^_^*)
5-17-d.jpg
ようやく入口へ辿り着くことが出来ました!!
トレイルは私好みで結構乗れますし、ちゃんと根っ子も担ぎもあります!
それに結構広めの道が走りやすくてイイです(^-^)
5-17-c.jpg
途中こんな倒木がありました。
くぐってますと中に蜂がいてました!!かなりビックリ(+_+)
のんびり乗れていいなぁ~なんて思っていますと段差越えたり、岩セクションになったりとこれは大満足です!!
ちょっと恐かったですが、、、最後は雨で路面が抉られ過ぎてました。
身の危険を感じましたので乗って行けませんでした^_^;
5-17-b.jpg
トレイルを出ますとこんな所へ、、、
まったく現在位置がわかりませんでしたので、助かりました!!

ってことは、、、
5-17-a.jpg
ルパンですよね~
お腹が減ってましたので、なんとか午前中に帰ろうとここからは転倒以外止まらずに走り切りました!!
今日のルパンはこれまでで一番走りやすかったです!!

舗装路へ出た時にはもう疲労困憊でしたが、最高の練習コースです。蜂は恐いですが、、、
前転顧問様有難う御座いました!!
今日はたくさん経験値を稼げたと思います(*^_^*)

帰宅して真っ先に体重計へ、、、89.1kg
結構水を飲んでましたが、あれだけ走りまわっていればさすがに落ちますね^_^;

90.3kg






北その1

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日も集合場所へは行かずに待ち伏せ作戦を決行しました(*^_^*)

数分もすれば皆様は追い付かれて来られます。は、早い^_^;
あ、私が遅いのでした(笑)
5-17b.jpg
頂上で休憩~
レーシングウェアが似合う、、、いや、着れる体型ではないのですが朝ライドジャージなんて楽しそう(*^_^*)

今日は倒木のAKBへは行かず、ガレガレセクションからの山頂コース。
転倒はないものの、恐くて乗れないところ多数(+_+)
5-17c.jpg
この手前の急傾斜岩がクリア出来ました\(^o^)/
もちろん最後の坂は降りてま~す。
おまけコースの最後の急坂も行けました\(^o^)/舗装路まで全く止まりませんでしたが、、、(笑)
プロテクターなしで行きましたが、怪我もなく楽しく走れました!!

帰りにそのままもう一本練習しようと思ってましたので、取り合えず雲ヶ畑へ行こうと、、、
前転顧問様と一緒に朝ライドの皆様と別れました。
顧問様にいつも私が走っているところから入り口があり、初めてのルートを教えて頂きました!感謝

早速るんるん気分で向かうのでした、、、



休養日

昨日まで走りまくっていましたので、頭の中のネジが外れそうでした、、、。
調子に乗っての怪我は嫌ですので自重するためにも今日はお休みさせて頂きました。
この数週間は常に自転車に乗りたいと思いながら生活できております。
これが続くように時には自分を押さえていくようにします。

今日は昼前から母親と出掛けて扇風機を買ってきました。
母親の扇風機を買うポイント、、、値段は気にしないが音の静かなもの、、、、
プロペラ回ってるんだから無理でしょ^_^;
店員さんも困惑、、、、メーカーもそんなデータ持っていないそうです(+_+)
店員さんは苦し紛れに全部付けて確認して下さいって、、、、
取り合えず店内放送止めんとわからんでしょうが(笑)
母親と店員さんのやり取りで笑いを堪えるのに必死でした(*^_^*)
最近はタワー型というのがあるんですね。扇風機も進化してました。
私はダイソンの扇風機に興味心身でしたが、高い(+_+)
結局、楽しかった一軒目の店舗では買わず、、、二件目で国内メーカーのプロペラの扇風機を購入してました。

さて、晩御飯は何にするか、、、チラシを熟読して決めることにします(*^_^*)


90.6kg

特別レッスン

お昼御飯を頂いておりますとお誘いを頂きました。
今日お相手頂きましたのは摩羅ご夫妻様(*^_^*)
お車に乗せて頂いて頂上へ
下って集合場所へ行き、また頂上へ乗せて頂く贅沢ライドです。

間近でDHバイクをみたのは初めて、、、INTENSE951
ザ・マウンテンバイクっという印象がしました。かっちょよすぎです(^-^)
持ち上げて落としても接地した際バウンドしない、、、なんて高性能^_^;
5-15.jpg

初めてのコース。
岩ベースで葉っぱの絨毯に枝にガレ岩等、、、テクニカルな下りに苦戦しました。
ラインを見せて頂いたり本数が増えるにつれて少しずつ乗れて行けました。
やはり下り好きの摩羅様はスゴイ、、、レベルが違い過ぎて説明できませんが(*^_^*)
奥様もガンガン下って行かれてました!!
やはりケタ外れ(*^_^*)
私もあれくらい、、、、とはいいませんが少しでも近付けることができれば、、、
転倒数回、前転一回(笑)
今日学んだことを反復練習して自分のものにできるように頑張ります!!
ホント貴重な経験をさせて頂きました!!
摩羅ご夫妻様、いつもながらお世話になりまして申し訳ありません。
またご一緒させて頂く時には少しでも成長できているように頑張って練習します!


90.9kg

やってしまいました

今日は7時集合で昨日と同じ所へ、、、
の、はずでしたが完全寝坊しました(*^_^*)
10時に起床、、、

昼食後ゆっくりしてからどこかへ行くことにします。

夜会

楽しみにしていましたナイトライドへ参加させて頂いて来ました。
集合場所ではS様のお見送り付き~
集合場所は朝と一緒。舗装路も一緒。ただし朝よりは短い♪

途中Piratina様ロードで合流。担ぎ上げまでのお見送り~
5-14-e.jpg
先頭から離れますと真っ暗闇の中頑張らないと行けません(T_T)
後方メンバーで一生懸命乗ったり押したりして合流です。
5-14-d.jpg
なんとか広場へ到着!
5-14-c.jpg
展望へ向けて林道を頑張ります!
あっと言う間に力尽きてしまいました、、、皆様お待たせしました(+_+)
ご褒美の夜景は綺麗(*^_^*)
車で上って見るのとはちょっと違いますよ。
5-14-b.jpg
京都側
5-14-a.jpg
大津側
ここからの下りはスリリング♪
気付けば集団の前の方にいていました^_^;
迷惑を掛けないようにオーバースピードでぶっ飛んで行きます!!
視界がかなり限られてますので前を見失うとコースが解りにくい、、、
何度かコースアウトしながら必死に走りました。
自分が上手くなった様に錯覚させてくれますこのコース、、、最高です\(^o^)/
同じ広場へ出ると林道を上ればまた下れる、、楽しいループと言えるようになってみたい、、、
始めに上って来ましたルートを戻って行きます。

途中でヘッドランプの電池が減っていることに気付く、、、
後半でしかも終了に近かったのでそのまま行くことにしましたが、ほんとの終盤。
川沿いの岩やら沢越えがあるのに完全に電池切れ、、、自転車に付いている明りを頼りに進みました。
もちろん転倒しまくったりコースをロストしてたりしました(笑)
展望で電池を交換するべきでした(*^_^*)
以後気を付けることにします。

ホントに楽しかったです。


91.1kg

イイ天気!

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
舗装路は相変わらずキツイところですが、今日は舗装路で全力を出してお待たせしないことを目標に、、、
旧道への分岐でやっぱりお待たせしてました~^_^;すんません。
コンビニからの地獄坂でも頑張る!!なんとか最後尾で上り切ることが出来ました(*^_^*)

今日の路面は少し濡れてるかな、、、根っ子もなかなか恐い^_^;
ロングコースなので一本目はプロテクターなしで慎重に、、、
無事に転倒もなく行けました\(^o^)/
上り返しの林道はもう空っぽのスタミナを絞り取るようにもがく、、、
コンクリ舗装後半で力尽きました、、、
何とかもがいてますとmine様が心配してお待ち頂いてまして、、、すんません^_^;
5-14b.jpg
頑張ったご褒美に景色を、、、、
ちょっともやってる?黄砂かな?
5-14a.jpg
やっぱり休憩トークは楽しい(*^_^*)
ここからは苦手な根っ子様やツルツル岩様が満を持してお待ちになられてました。
転倒二回(笑)
昨日修理したプロテクターをフル装備なのでぜんぜん無傷です(*^_^*)
やってて良かった、、、
一番最後の前転セクションですが、油圧ブレーキのお陰でクリア出来る日は近いかもしれません。
今日はこれまでで一番楽に下れていたかもしれません。
最後はヤバかったですが、、、
ダイエットがてらサイクリングロードで流れ橋!!とか考えてましたが、お楽しみの夜に備えて準備します。

朝食食べてないので、、、

89.8kg(笑)

13日の金曜日( ̄ー ̄)

今日は三日ぶりに走れました。
小学生の頃から良く見ています、金曜ロードショーで13日の金曜日にホラー映画(ジェイソン?)を見てからというもの、何かとこの13日の金曜日は良くないことが起こってしまうジンクスがあります。
今朝はこれで、行くかどうかかなり悩んでたのですがギリギリの5時50分出発。
途中の信号全てに捕まってしまい集合場所へは行かずに大学前での合流を試みました。
大学前へ出る坂道を上っていますと遥か前方を走る朝ライダーの皆様が見える、、、^_^;
しまった^_^;
なんとか峠の入り口までに追い付こうともがきましたが約100mの差は埋まらず、、、
峠を上り終えての茶屋から入って皆様を待つことにしました。

待っている間に倒木3本撤去( ̄_ ̄)/
その後10分程待つ、、、
あれ?来ない??
しばらく考えてルパンへ行ったのではと思い出発しました。
さらに倒木1本撤去。
やはり激しく雨が降ったので倒木多かったです。
AKBへの上り返しでも倒木ありましたが、ビクともせず、、、
次はのこぎり持参で行きます。
5-13g.jpg
何とか辿り着けましたが、この後に悲劇が待ってました。
いつもよりはゆっくり下ってましたが、根っ子に後輪を取られて慌ててブレーキを離す。
いつも以上の加速で慌ててブレーキを掛ける。制御不能で木へ突進してしまいました(+_+)
ちょっとヒヨコが飛びましたが、気を取り直して進むも直ぐに転倒、、、
うーん(; ̄_ ̄)こりゃ怪我するな、、、
っと思い始めたので比較的乗れて水捌けの良さそうな神社ルートへ
倒木多数(T_T)
撤去しながら進みます。
5-13f.jpg
さすがにビクともしませんでした。
!?ここで後方から鈴と話し声が、、、
まさかと思いながらカメラを手に待っておりますと、、、
5-13e.jpg
mine様
5-13d.jpg
SHIVER様
5-13c.jpg
ビス様
5-13b.jpg
ycr様
5-13a.jpg
そんし様
朝ライド本隊でした(*^_^*)
私はフライング、、、まぁ斥候ということで(*^_^*)
聞くところによりますと、頂上では顧問様が待ち構えておられたとか、、、
前転部屋の待ち伏せ攻撃ですね(笑)
あまり乗れずに楽しめなかったのですが、最後に皆様と合流できて良かったデス\(^o^)/


昨晩寝る前は94.1kgでした~
91.2kg

雨も3日目ですか、、、。

今日で雨も3日目です。
ローラー台もないので自転車にも乗れていません。
改めて思うのですが、、、、自転車に乗るのにハマってますね。
日課になろうかという勢いです。

大学ではGWで脱落するのと雨の影響で学生が減ってます。
(私も脱落する方の人間でしたね)
先生方のお話では多いところは受講生が1/3減ったとか、、、
食堂もかなり空いてて快適です。

明日は天候が回復に向かいそうとのことです。
乗れるかもしれませんが濡れた路面・根っ子が半笑いで待っていそうで恐ろしい、、、(+_+)
フレームが変わってからあまり派手に転倒をしていませんでしたので、余計に恐ろしいです。
怪我するぐらいなら乗りたくありませんが、やっぱり乗りたいですね(*^_^*)
明日の天気がどうなるのか楽しみです。

2日目の雨

まったく雨は嫌です。
まず、走りに行けない。
そして、体調が優れなくなります。
最後に腰に痛みが出ます。
酷いと寝込みます。梅雨が思いやられる、、、(+_+)

そういえば闇月ライドの日程が発表されました。
今週末は楽しみが増えました(*^_^*)

今日は昼前にチキンカレーを作りました。
夕食はそのチキンカレー、、、
以外にイケました。
案の定食べ過ぎました。


91.2kg

雨、不快な湿度

いつもどうり朝ライドの時間に起床。
残念ながら雨音、、、
障子を開ければ地面も濡れています。
最終判断を5時半にして二度寝。
大粒の雨音、、、
今日は諦めました。
明日も雨みたいですね。残念。

この数年実家の二階にいてましたが、祖母がお引越ししたので私は一階へお引越ししました。
強制的に(^_^;)
私物やら何やら全て一階へ、、、
PCもですが、ネットに繋ぐことができないことが判明(^_^;)
回線も来ていると言われていたのに、、、
いや、確かに線はきてますがケーブルだけで丸出しですやん(笑)
最近父親の言う事は言葉が足りてない
まったく困ったものだ。


91.1kg

アーモンドグリコ

今日は早起き!行って来ました朝ライド!!
起床すると猛烈に体が重い。
っていうか動かない、、、疲れか、、
鞭打って着替えてギリギリで出発しました。
フライングして茶屋で休憩したかったので集合場所へは行かず。
相変わらずキツイ舗装路です。

ステム高が1cm上ったのですが、上りはちょっと違和感がありました。
5-9c.jpg
2~3分すれば皆様到着!!
ぜんぜん休めてな~い(T_T)

今日は池へ向かいました。
頑張って担いで~
上って、上って~
根っ子に気を付けながら下って~
上り返したりしながら~
5-9b.jpg
皆様の後姿、、、ようやく写真に収めれました(*^_^*)
5-9a.jpg
池で休憩。
TKP様の愛車の撮影会開催!
何回みてもかっけぇ~(*^_^*)

男岩へ向かいました。
いつも池からのガレ岩のダブトラで体力をそぎ落とされ、担ぎでオーバーヒートしてしまいます(+_+)
狭いシングルを気持ちよく下って、いよいよガレガレゾーンへ
す~ぐ自転車降りて下って行きました(笑)
男岩の手前の岩に挑戦しましたが、滑って転倒(+_+)お手付きした右手が痛い、、、
今日も岩男にはなれませんでした~^_^;
この後も慎重に下って楽しく終了。
なるほど、一度上ったら二度おいしい、、、、アーモンドグリコですね\(^o^)/
コソ練で来てましたが、やっぱり楽しいコースですね。
ステムが上がった分下りはかなり楽になりました。
ポジション出しは難しい(;一_一)

二本目のお誘いがありましたが、約束があったので途中までご一緒させて頂きました。
旧道からT峰への激坂はツラかったですがなんとか上れました(初)

朝からとても楽しい時間が過ごせました。感謝


90.7kg

鉄壁の壁

今日は完全に寝坊してしまいました、、、。
集合場所が近いのでゆっくり寝れる~なんて言いながら昨日は22時半に就寝。
目覚ましは5時15分。鳴ったのは覚えているのですが、、、。
二度寝したのですね。
しかしながら、夢の中ではしっかり着替えて出発前にタイヤに空気入れて集合場所へ行っているのです!!
そして舗装路でmine様がY峠を上るよ~っという声を聞いたら「ええっ~!!」っと修理屋様と言って目覚める、、、^_^;
結構リアルです(笑)
もう面白過ぎます(T_T)

今日は来客が多くてなかなか走りに行けず、、、。
昼過ぎに出発しましたが、ダイエットなら距離を走ろうと嵐山へ。
観光客を避けて松尾橋からサイクリングロードへ
頑張って走りました。
初めから向かい風^_^;
帰りに期待してタイヤをブンブン言わせながら頑張る。

風にやられてツラそうな人がたくさんおられました。
朝ライドを寝坊した罰にひぃひぃなるまで追いこむ。こんなの短距離やってた中学以来でしょうか、、、。

旧御幸橋が撤去されてました\(゜ロ゜)/後は基礎だけ、、、。
背割堤で休憩しましたが、かっけぇ~ローディー多数。
あのくらいのスタイルになれたらなぁ、、、

流れ橋まで行きましたが、写真完全に忘れる^_^;
そしてついつい土手を下ってしまう、、、。

帰りは再び背割堤で休憩。
ステムを1cm上げて再スタート!!

追い風になったので的がデカイ分すいすい進みます♪
背割堤でデカくてもマウンテンなら乗れるんやとバカにしてきたおっさんを淀で抜いてやりました<`ヘ´>
嵐山まで行くと聞いていましたので頑張りましたが十条橋でお連れ様と振り切ってやりました\(^o^)/
うん。デブもやればできる。追い風のデブMTBなめんなよ(笑)
振り切ったのを確信した後はへろへろでーす(+_+)

嵐山の屋台や自販機など必死に回避してなんとか家まで辿り着きました~
速攻で体重計にのったら、、、
90.2kg
あんなに頑張ったのに???
3回測ってしまいました(笑)
父方の祖母に久々に会って夕食。
押さえが効かなくて食べたな、、、。

二日連続で疲れ切ってしまいました。
やはり80kg台は難しい壁みたいですね(*^_^*)


91.2kg


遠征ライド

今日は奈良県の明日香村へお邪魔させて頂きました。
京都朝ライドメンバーをご招待頂きましたのは穴虫ご夫妻様、奈良のベテランライダー様方々。
名古屋、長野からと、、、ものすごいメンバー計17名。
そんな中に参加させて頂きました^_^;
私はSHIVER様のお車へ同乗させて頂きました。感謝

まずは舗装路を上って行きます。
5-7g.jpg
いきなりこんな景色がお出迎え!期待が膨らみます(*^_^*)
5-7f.jpg
!?せ、せんと君?
5-7e.jpg
途中何度も休憩を入れて頂いたのでホント助かりました。
舗装路が終われば担ぎが入ります。
これだけの人数の行進はなかなかのもの^_^;
5-7d.jpg
つらい上りはこの景色のため!!大大パノラマでした!!有難う御座います(*^_^*)
ここで昼食でした~
テクニカルな下りを堪能して1本目終了(^-^)

2本目も舗装路から~
途中休憩ではアイス軍団の囲み攻撃に必死で耐え抜く(勝利)
前半は先頭集団にいましたが、山中に入ればさようなり~(+_+)
結構頑張ったつもりでもいつもの定位置で皆様の待つ頂上に^_^;
未舗装路で城跡へ
途中狭いシングルでの段差を上ってやる~とチャレンジしたものの、撃沈。
諦めて自転車から降りた途端にちょっと滑落(笑)
いつもどうり後方でわいわいやりながら到着~\(^o^)/
5-7c.jpg
本丸跡へ向かう途中にあったのでつい、、、
5-7b.jpg
皆様と休憩
5-7a.jpg
ちゃっかり自転車も撮影(*^_^*)
お城・城跡を見るのはは結構好きかも、、、
何百年も経っているのに綺麗に岩が並べられて残っていましたよ~

ガレ岩地帯を下って行きましたが、楽し過ぎるのでついつい自分のレベルを忘れて行ってしまいます。
そういう時は降りて押し進むことにしてますが、ありゃ行ってたら怪我してたな、、、(*^_^*)

何度か転倒してはおりますが、特に擦り傷すらすることもなく完走\(^o^)/
ホントに楽し過ぎて危険なライドでした(*^_^*)感謝

駐車場を後にしてからは温泉で汗を流しました。
入浴前に疲れきっていたので久々のオロナミンC注入♪
でも湯上がりは烏龍茶

帰りに顧問様、TKP様、SHIVER様と晩御飯(*^_^*)

今日はホントに楽しかったです。
ご案内頂きました穴虫様、ご一緒頂きました皆様有難う御座いました!!


90.2kg

休息日

今日も朝ライドの時間に起床しました。
起きようとしますと首に鈍痛が、、、下半身・腹に激痛が、、、
首と腹・下半身が筋肉痛のようでした。
どうも自転車の筋肉痛は違う(*^_^*)
あざが見当たらないので打撲はすっかり治ってる様です!
(筋肉痛なのか打撲なのか痛みが解らなかったです)
現役の時はこうはならなかったのですが???
こりゃアカン~とか言いながら二度寝^_^;
完全休養にしました。

午前中はのんびり~

昼食前に台所回りで気になっていた所を掃除、、、
ついつい本気を出して台所回り全体へ(+_+)
ピカピカになったのでいいとしよう。

昼過ぎからは母親と遠いスーパーへ車で買い出し。
車が黄砂で汚かったので帰ったら洗車・WAX掛けをしました。

夕食にナポリタンと小貝柱とバジルの創作パスタを作った。
30分掛けて作ったのに5分で終了って、、、少しは味わえ<`ヘ´>
これで一日の終わり^_^;

自転車に乗ってなくても一日は早い、、、。


92.2kg

西へ

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
何とか連休中は全部参加出来ました!
今日は予定どうり起床したものの、準備に手惑いぎりぎりの時間に^_^;
西大路を爆走、、、事故現場反対で信号待ち^_^
何とか滑り込みセーフ。
今日は舗装路からキツイ、、、
ペースがゆっくりだったので、いつもよりはお待たせしなかったのではないかと、、、

トレイルはナイスコンディション(^-^)
入り口の激坂は8割で足付き。行けると思ったのに、、、
良く見ればチェーンがギアの真ん中に、、、天然炸裂。
前回はTREKでしたが、乗り換えてから走破できるところが明らかに増えてます(*^_^*)

頂上からのチャレンジ激坂下りはなかなか止まらないものの、あっさりクリアできてしまう。
路面が良くなっていたとはいえ、さっぱり理由がわからない。油圧ブレーキか?
途中斜面下側ぎりぎりに前輪を走らせてしまい転倒。下まで滑り落ちそうになる。冷や汗

写真を撮るのを忘れていたことに気付き、途中の小休憩にて
5-5c.jpg
黄砂の影響が収まり景色がだいぶ良くなってきました。
5-5b.jpg
展望では思い思いの休憩&トーク。これが一番楽しい(*^_^*)
5-5a.jpg
いつもは担いで上る斜面です。頂上から撮影
tasano様は乗って上られてしまう\(゜ロ゜)/
私にもいつかはそんな瞬間が来るのでしょうか、、、。

今日は何度か転倒するも擦り傷程度で済みました。

帰りに前のバイト先へ寄って、やり残していました倉庫整理・掃除をして15時頃に帰宅。

90キロの壁が越えられない、、、
食事の量も減らしているし、毎日朝ライドへ参加させて頂いているのに、、、
せめてあと10キロは減量したい。

90.6kg

丘(ヒル)ズダイエット

今日も早起き!行って来ました朝ライド!!
今日は7名。
どこへ行くのかわからずに付いて行き、目的地が判明すれば一喜一憂するのが楽しい(*^_^*)

ひたすら続く地獄坂~
らいおんさん様の真似をしてフライングスタートするも二上りしたところで追い付かれる^_^;
毎回来るたびに二度と来るかと思っていますが、いつかは登り切ってやるからな~っと思ってしまいます。
5-4d.jpg
登り終えての休憩♪
皆様お待たせ致しましたm(_ _)m

今日は前転顧問様が全く新しいダイエットを考案されました。即実践させて頂きました。
始めたい方は簡単です。
トムスクラフトでMTBを購入。
朝ライドへ出来るだけ継続して参加するだけです!!
事実、私はやってます。よく寝坊しますが、、、、
現役の頃の体重と今の体重はちょうど-30kgですよ~(*^ε^*)

さて、今日のコースは担いで上ったり、頑張って乗って上ったり、、、楽しく下れば上り返したり、、、
ここはご褒美の絶景はないものの、いつも路面状態が良くて下りが楽しい(*^_^*)
後半から特に最後は乗りにくいですが、走り終えた達成感はなかなかのものです\(^o^)/

今日は二本目も参加させて頂きました。
普段は下って来ているところから上って行きました。
楽しい下りがあれ程ツライとは想像もしておらず、、、
途中の林道では何度もガレ岩に弾かれたり、後輪が空転したりで足付きしてしまう。
先行される皆様と合流する時には毎回オーバーヒートしてます。ツラかった(+_+)
5-4c.jpg
これまで気になっていました、ルパンコースの林道と繋がっていました!
ってことはあれを上る、、、、
必死に上り切りましたが自分の非力さを痛感しました。

山頂二本コースに行きました。
男坂に興味津々の皆様、、、果敢に挑戦されて転倒される所を初めて見ました。
5-4b.jpg
ここから贅沢にもSugoi様の後ろを走らせて頂きました。
鈍間な私はあまり人の後ろを走ることがありませんが、ゆっくり走って頂けましたのでライン盗み大会。
ホントに勉強になりました。序盤はラインを見るのに完全に気を取られてコースから落ちましたが(笑)
5-4a.jpg
今日も何とか上り返しはクリアできました!
担ぎ終えてからのコースですが、、、
これまでどう行けばいいのか全く分からなかったところもスイスイ行けましたし、必ず転倒していた所もクリアできてしまいました!!感激
終盤の岩のラインが初めてわかりました!降りましたが、、、
今度行った時はクリアするぞ~
最後の急坂はビビって今日も下車して降りました。
おまけの急坂はビビりながらも初めて下れました!
この急坂を降りたところにブロックがあるのですが、、、
ブロックを見るとついつい行ってしまって必ず前転しそうなので、ずっと違うところを見ながら下りました(*^_^*)皆様のご期待に添えなくて良かった(^-^)

今日も疲労感はハンパじゃないですが、たくさん乗れて普段できない経験ができました。
Sugoi様、ご一緒頂きました皆様本当に有難う御座いました!!


90.6kg


最高の時間、その反動

今日は5時に起床するはずが、目覚めれば5時15分\(゜ロ゜)/
取り合えずバナナと牛乳を掛け入れて着替えてダッシュしました。
集合場所には5分遅れ、、、
まだ皆様出発されてなくて良かったデス(*^_^*)
今日は初めて参加させて頂いて記憶を飛ばした地獄2位の林道。
やはり寝坊するのは体が拒否するのでしょうか、、、。
何度もお待たせしながら何とか広場まで辿り着けました(+_+)
皆様いつもながらですが、お待たせ致しました。

LJ様に私の相棒を強引に乗って頂いて感想を聞く。
まだ、セッティング、ポジションなどあまりわかってないのでホント参考になります。感謝
これまで登れなかった個所が乗り換え後に乗れて行けていますので、いつもは初めから担いでいた登りにチャレンジしてみました。
半分も行けずにギブ(*^_^*)
まだまだですが、いつかは行ってやります!
5-3c.jpg
遂にTKP様のかっちょえ~のがお披露目です。
軽いし、グイグイ進みそう(*^_^*)いや、ホント軽かったです。

トレイルは走りやすい。たまにぬかるんでました。
自分のペースで下る。
上りは出来るだけチャレンジしましたが、前半はボロボロ。
乗れずに押しが入る、、、。
みーこ様ご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
5-3b.jpg
ツライ上りはこの景色のために頑張れる!
でも黄砂ですか、、、残念です。
5-3a.jpg
休憩には爆笑トークが(*^_^*)
苦手な段差、根っ子は恐る恐る下ってなんとか無事にクリアできました。
今日は登りでバテましたが、転倒が一度もありませんでした!快挙

帰りに走りに向かわれる途中のY様とすれ違う。
思わず手を振ってしまいました(*^_^*)

西大路辺りで突然左から飛び出して来たママチャリ学生に左わき腹から足に掛けて突っ込まれてしまいました(T_T)
すぐ後ろに車がいたのでよく止まってくれて助かりました(*^_^*)
介抱してやって「大丈夫?」って聞いてやったのに謝りもせず舌打ちしやがったので、思い切りビビらせてやりました。恩を仇で返しやがって<`ヘ´>
車のおっちゃんはわざわざ出て来てくれて「そら、怒られて当然や」学生ほっといて親切にして頂きました。感謝
まだムカついてますが、やりすぎたな、、、。ちょっと大人げなかったです。反省
どうやら自転車は大丈夫ですが、体中打撲ですね。あと、傷口が開いたぐらい。
これに懲りてちゃんと止まる所は止まってくれればいいのですが、、、。
僕が突っ込んだなら恐くて自転車にはしばらく乗りません。

昼から探索&山練に行こうと思ってましたが、休養します。


90.9kg




嬉しいお誘い

今日は朝ライドの時間に起きれず。
一人は心細いのですが、どこへ行こうか考えてますとメールが、、、
「イラっとしたんで」とのこと、、、なにかあったな^_^;
っということでロード一神教信者様と、、、
5-2e.jpg
話を聞いてますと相変わらず駄目な人がいるそうでして、、、
そんな人間でも社会人ができるのは安心しますが、、、そういう会社なんですね。
会社のためにもなるので早く辞めさせればいいのにな。
5-2c.jpg
そんな嫌な話も汗を流せばスッキリ!!
(面白過ぎるので一部カット)
5-2d.jpg
黄砂で残念な景色でした。

せっかく外へ出てるので山練しようと思ってますとmine様からのメールに気付く、、、
ダッシュで集合場所へ。
ギリギリ間に合いました(*^_^*)
mine様、ビス様の三人でDへ
舗装路は相変わらずお待たせしてばかり、、、(+_+)
コンビニからの坂もまったく付いて行けず(T_T)
最後の地獄坂は何とか皆様と、、、
入り口からハイカーさんが数名。
一本目は下り始めの苦手な根っこで一発(*^_^*)
慎重に下りました。
二本目は林道で完全に力尽きる(笑)途中ハイカーさん二名
私のやられっぷりを見てお二人とも笑いながら応援して下さりました(*^_^*)
柴犬可愛かった(^-^)
5-2a.jpg
今日は黄砂で駄目ですね。
5-2b.jpg
ここからは苦手な根っこが多数あります。
どれも恐い~
すぐに降りてます。
Sugoi坂へ初めて挑戦!!
直ぐに木にしがみつく(笑)ありゃ初心者は行ったらあきません<`ヘ´>
何度もハイカーさんと遭遇。
皆さんにだいぶ離れてるよ~っと教えてもらちゃったり、やってみたいとお声掛け頂いたり(*^_^*)
すげ~かっけ~とカップルさんいたり、、、
普段と時間が違ってるだけでずいぶん人に会えました。
根っ子さん達も表情が違われる様で、、、(*^_^*)
「ようきたな!取り合えず滑って行けや~」的な感じでした(T_T)
最後のセクションは全く突っ込んで行けず、、、ビビリですもの。
観光客の方々の好奇の目に晒されながら終了。

境内でカッコいいフルサスのお二人に遭遇。
mine様のブログに出演されてたお二人でした。
気さくな方でお話させて頂きますと始められたばかりにも関わらず、もうドップりハマられているご様子(*^_^*)
お話を聞いてるだけで、楽しまれているのがとても良くわかりました。
トレイルでお会いしましたら宜しくお願い致します(^-^)


91.3kg

雨の切れ間に

今日から五月です。
予報では朝からかなり高い確率で雨とのことでしたので、走りに行くのは諦めていました。
案の定深夜に雨、、、。
こりゃ走りに行くのは駄目と安心していました。
6時に起床。地面は濡れていますが、雨は降っていない、、、、
またやられた、、、
昨日SHIVER様に休養日にすると言っているのに頭は走りに行くことばかり(笑)
ロードバイクのタイヤを買うだけの予算もすでに使い果たしてますので、集合場所へ行ったとしてもMTB、、、
KRTを雨上がりに行く自信はないです^_^;
などなど自分への言い訳ばかり、、、
GW中はお仕事されているベテランライダー様とご一緒できるチャンスが多いみたいですので、スカっと晴れて路面も乾いた走りやすいトレイルを走りたいものです。

今日は道具やTREK830の整頓をすることにします。
あっ、バイトも探そう(*^_^*)

、、、なんてしてますとお誘いのメールを頂きました。
くすぶっていました私はもちろん即答です\(^o^)/
5-1f.jpg
今日お誘い頂きましたのはSHIVER様
ここまでノンストップで上がったのは初めて(*^_^*)
入り口から根っこで滑り、今日は苦戦することを覚悟しました。
5-1d.jpg
男坂について二人で考察しました。
5-1e.jpg
やっぱり、今の私には無理です^_^;
5-1c.jpg
今日は神社へ
5-1b.jpg
いつも迂回する上り返しに二人とも挑戦してみました。
5-1a.jpg
木が邪魔してうまく登れないんです(*^_^*)
SHIVER様が苦戦するところを私が行ける訳ありませんよ~
この後の急なターンはいつもどうり足付き・下車してます、、、。
下山してから雨が降り出しました(*^_^*)
帰りにお世話になってますショップへ、、、
ディレーラーハンガーを注文しましたが、SHIVER様から聞いていたとうりでまだ取り扱いがないそうです。
一応注文だけして帰宅。
泥だらけなので洗車しました。
お誘い頂きましてSHIVER様有難う御座いました!!


91.3kg
プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
