

昼休憩のロード練

デブはデブなりに体を動かしておきませんと、、、
何の準備もせずに完走できる程王滝は甘くは無いはずですので、やれることはやろうと、、、
通勤で頑張ってくれてますパナソニック君で店から出発!
画像+055_convert_20120512234832
びゅ~んと嵐山から御幸橋へ。40~50分で到着。
そーいや知らない方と途中から仲良しになったのですが、淀辺りで気付けば居なくなってましたね^_^;
すこ~しだけ待って見ましたがお姿見えず、、、
先に進みました。
画像+056_convert_20120512234841
本日の目的地。流れ橋。流れてましたが、復活!!
三角座りで女性がぼ~っと橋を眺めれれてましたが、、、、異様な空気を醸し出してましたね。大丈夫かな?
画像+057_convert_20120512234850
6時には帰りたかったので池に寄ってから帰りました~


88.2kg

イイ天気たまには

今日はまだ首の痛みがありますのでMTBは我慢。
代わりと言っては何ですがロードバイクに乗ってみました。
ご一緒していただきましたのはロード一神教信者様。いつもすみません(*^_^*)
の~んびりと嵐山へ行って、観光客の多さを確認して出発!!
向かうは流れ橋\(^o^)/
CRはたくさんのサイクリストがいてましたよ~

背割堤で休憩。
堤防からは少年野球を見たりとまったりサイクリングを楽しみました(*^_^*)
流れ橋が視界に入りましてビックリ!!
画像+060_convert_20111009171021
流れた橋になってました!!
そーいえば新聞に載っていた様な、、、。
画像+061_convert_20111009171053
近付いて見ますとこれはまた見事に、、、。
昔八幡市に住んでいた時は堤防近くにおりましたのでまだ住んでいたとしますと、きっと恐い思いをしていたんだな~っと思いました。
画像+063_convert_20111009171137
久々の出番に最初はへそを曲げていたパナソニック君。
ごめんよ~。また近い内に乗るからね~(*^_^*)
ものすごい観光客に驚きながら渡月橋を渡りました(;一_一)
画像+065_convert_20111009171202
帰りは嵐山から広沢ノ池経由で帰りました。
体を動かすことができてスッキリ出来ました(*^_^*)
お付き合い頂きました、ロード一神教信者様有難う御座いましたm(_ _)m

明日はMTBに乗ります。
いよいよヤツが登場か!?(*^_^*)


80.7kg

身の程を知る

今日は早起き!行って来ました水曜ロードでしょう!!
何事も経験、、、っと少し軽い気持ちで参加。後に後悔
それでも不安なので昨日にSHIVER様に参加の確認を取る(*^_^*)
集合場所へは10名ぐらい?
私はダイエットに成功して調子に乗っておりました。
スタートしてから、、、早っ!!
え~っと、、、
ちょっと~、、、、(;一_一)
うそ~ん、、、(+_+)
信号に助けられる、、、
「いや~キツイですぅ~」なんて言いながらもとんでもない所へ来てしまったと後悔。
信号が変わってスタート!!
あら~、、、離れる~
ここは意地でも耐えて付いてくぞ<`ヘ´>
ん゛ん゛、、、、
む、むり、、、このままでは、、、、し、しぬぞ、、、。
またしても工事の信号に助けられる。

すでに足は使い切っていました。
潔く一人旅~。あっという間に皆様は見えなくなり、、、
あんな坂をあんなスピードで、、、。
画像_convert_20110817081302
お待たせ致しましたm(_ _)m
その後何度かお待ち頂いてましたが、直ぐに離されてはお待ち頂いての合流でした、、、。
はい。すっごく早かったです!半端じゃないです。とてもデブには耐え切れません(+_+)

杉坂から京見へ
あっという間に離されて、、、
ハンバーグ屋さん辺りであまりの遅さに心配して頂きお迎えまでして頂く、、、感謝
いや~、、、マウンテンで初めて参加させて頂きましたM林道を思い出しました(;一_一)
本日参加されました皆様、練習のお邪魔を致しまして申し訳ありませんでした。
修行してから必ずまた参加させて頂きます。

以前の琵琶湖までのロード練のじわじわ首を絞められるのとは違い、突然キュ!っと首を絞められているにも関わらず走り続ける感じでした。
まるで心臓を握られているかのような、、、

マウンテンとは違う達成感を感じながら帰宅しました。


81.7kg


花火の前に

バイトが今日は14時で終了のため、SHIVER様に夕方稽古を付けて頂きました。
お宅へ伺うとロード、、、
私はマウンテン、、、あっ!!
そういえば、、、
一緒に自宅へお付き合い頂いて、ロードに乗り換えました(*^_^*)お恥ずかしい、、、
大原を越えて琵琶湖へ
なんの、このルートは初めてなんです!!
デブ素人の私にはチョーキツイ(;一_一)
MTBとはやられ方が違いますね。
頑張ってこげば進むので、少しずつ首を絞められて行く感じ?
画像+055_convert_20110808191900
何とか道の駅まで辿り着きました。
お茶を購入。
一瞬で無くなる(笑)
暗くなるので15分程休んで帰途に着きます。

帰りの上りは特にキツかったです(T_T)
二度と来るか~と思いながらものろのろしながら必死に上りました。
画像+057_convert_20110808191656
何とか暗くなる前に連れ帰って頂けました!!
貴重な経験でした。
SHIVER様有難う御座いました!!!


ん゛ん゛、、、(+_+)

80.2kg

こんなに自分を痛めつけてもダメですか(T_T)

南へ

お昼からはロード一神教信者様とダイエットサイクリングへ行って来ました!!
人通りの多い嵐山からではなく、五条から~
途中埼玉県から来たという大学生と知り合う。
おっきな鞄をバイクに装着してご苦労様です。
四条大宮の信号待ちの間でしゃべって、、、それなら目的地の天竜寺まで案内しようか?
っと言おうとすると南へ、、、
ん?違うぞ、、、まぁいいか、、、それも旅の楽しみ(*^_^*)
変な人と勘違いされていないことを祈ろう^_^;

五条からCRへ入ってのんびりと走って行きます!!
画像+047_convert_20110806170742
イイ天気ですが、適度な風があっていい気持ち\(^o^)/
向かい風はあまり気にならず、、、
たくさんのサイクリストとすれ違いました!
画像+050_convert_20110806170907
八幡市の背割堤へ行って引き返して来ました^_^
の~んびりでとっても楽しかったです!!


効果あり!!
80.7kg

お、惜しい、、、あと0.7kgですね\(^o^)/
NEXT≫
プロフィール

二代目前転王

Author:二代目前転王
10年間陸上競技をやってきた。
怪我で引退したが競技以外に何の趣味もなく生きていたことに後悔。近所のショップのイベントに参加してMTBにはまった超重量級ライダーの日記です。

2011.2 
前転大臣を拝命致しました。
AKMT→前転大臣となりました。
2011.4
前転王を拝命致しました。
前転大臣→二代目前転王となりました。
TREK830→ORBEA ALMA H50へ乗り換えました。
2011.9.18
初めてレースに出場しました。
SDA王滝100km完走
2012.4.28
初めてDHに挑戦しました。
2012.7.17
メーカー代理店に就職しました。
奮戦中

出身地 京都府八幡市
現住所 京都市北区

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
